ただいMAX☆☆☆

mitsu0002.jpg



トンバン IN 九州~!!!


三井グリーンランド(熊本)→チャチャタウン(北九州)

意外と近くでチャミに逢えたので、気分もなんですが、





mitsu0001.jpg



つ、疲れました・・・

疲労と寝不足で上のチャミみたいに灰になってます(笑)


詳しくはまた明日にでも

一緒に行った皆様、
会場でお会いしたKuMAXさん、もっきーさん、sawasawaさん
会場に行かれた皆様~


お疲れチャンミンでしたっm( )m


しかしレポだけじゃなくて、見てないTVもたまってるぅぅぅ(涙)
嬉しい悲鳴





来福~!!!

goos0002.jpg



お昼前に来福しました。

チャミはダークカラーのキャップを被ってたそうです。

お昼2:55~のテレビ西日本「ニジゴジ」に出演しま~す!


どっかで会わないかしら・・・



28日

goos0001.jpg




「さて、昨日は、東方神起メンバーと一緒に、
メンバーも尊敬するゴスペラーズさんのライブを
初めて見に行きまして、みな、痛く感動しておりました。
生はすごいです。ゴスペラーズの村上さんとは
一度面識があったのですが、今回は全員とご挨拶できました。

すばらしいグループでした。東方神起もがんばります。」
S




韓国から戻った翌日、ゴスペラーズのLIVEに
行ってたんですねぇ~

KUGUさーん、KUGUさんも大好きなゴスペラーズですよぉぉ
会場は5月にトンバンもLIVEを行う「中野サンプラザ」
自分たちも立つステージを観客として
そしてそこで
尊敬するコーラスグループのステージをみて
5人は何を感じたんでしょうね・・・
もっともっと5人が作り出すハーモニーがたくさんの人々に認められるように・・・
もっともっと上のステージを目指して!!!


しかし同じ会場で、トンバンと同じ感動を共感できた方が羨ましい~


話は変わりますが・・・








27日

1175098205_2.jpg



27日はいったん韓国へCM撮影のため、帰ってたようですね。

しかも夜には日本へ戻ってきてたというから・・・


a-ticket"東方神起 徹底特集"





shinki0004.jpg

shinki0008.jpg


shinki0006.jpg



たくさん、たくさん期待してますよぉぉぉぉ~

詳しいインタビューはHPで見てくださいね!!!







不思議と・・・

eleven0003.jpg
eleven0004.jpg



私をひきつける大きな瞳

何でかわからないけど、ついつい連れて帰らずにいられなかった・・・

「大丈夫?」

って聞かれているような優しい、穏やかな表情


「大好きだぁ~っっっ!」

これしか言えない(笑)


失礼しました・・・


あとこのユノも大好きです☆


eleven0001.jpg



うちゅくすぃぃぃぃ~><








期間限定スペシャルサイト!!!



なんでしょね???
明日チェックを忘れずに!!!
そして明日はCD先行の武道館チケットの当選発表もあります!
10時からなので忘れずにぃ

あともちろん!DVDも発売です☆







東方神起「HISTORY in JAPAN Vol.2」



みなさんはフライングゲットしましたかぁ???
私は安さに引かれてネット注文したため、金曜日着ですf^^;

なんだか盛りだくさんな内容で今から楽しみ・・・
って別の楽しみ?もあるんですけどね(笑)
ねーtakumamaさんっ!!!




デラ最高!!!





3月24日に行われた

「ココストア・東海テレビ PRESENTS LIVE SESSION 2007」
に行ってきました!!!

感想は「続き」からどうぞ~


たぶんショボショボなレポなのでお詫び代わりに
まるで絵画のように美しい、貴公子のような高貴な写りの
アピーリングをご堪能くださいませませm( )m


※もちろん、チャミONLYだす・・・


minmin0004.jpg
minmin0003.jpg
minmin0006.jpg

九州地区CROSS FM『クロサタX~Spring Festival Vo.2』公開生放送ゲスト出演決定!!

RA0002.jpg




■日にち:2007年3月31日(土)12:00~18:00
■番組名: 『クロサタX~Spring Festival Vo.2』
■放送時間12:00~18:00
■場所:チャチャタウン小倉
詳しい情報はCROSS FMホームページまで
http://www.crossfm.co.jp



大変!!!
三井グリーンランドの次は北九州ですよぉぉぉ~
(パリ-ちゃん、北九州、東方神起初上陸おめでとう☆)
だはっ、これも行っちゃうよね~
名古屋には、新潟のRADIO出演後、すぐ向かって3日くらい
滞在してたそうです!!!じゃぁ~九州でも少しゆっくりして
たくさんおいしいもの食べてってくれるといいなぁ・・・
まだなんか出演がありそうで、ないような・・・
もう、シークレット出演はやめ手ね(笑)
かなり落ち込みまくるからねっ


今度こそ、こっち向いてね!!!チャミぃ☆


名古屋から帰りますた・・・

SE4.jpg



 ※この画像と本文はまったく関係ございません※


本日名古屋から戻りました。

すごいミステイクをおかし、今日はぐぅーーったりです(涙)

(一緒に行った4leafさん、本当にごめんね・・・) 

レポート楽しみにしていただいてる方には

申し訳ないんですが、もう少し待ってください。


名古屋のチャミはやっぱりキラキラしていましたよ。
やっぱりというか、当然惚れ直しました(笑)

SUPERかわいくて、SUPERおっとこ前で
SUPER照れ屋さんで、SUPER ミラクルな声量で



あたしの頭は君でいっぱいだぁぁ~~~



あえて欠点というか、もの言いは

チミのボリューミーなヘアスタイルだけさ・・・

どうして後ろでまとめない?もしくはきれいに流さない?

WHY~なぜにっ???

最初出てきたとき、少し固まったよ、私。
でも大仏の衝撃にくらべりゃ、今回はかわいい、かわいい。


ぶはははは(笑)


チャミあいらびゅぅぅぅぅうぅぅぅ~♪


失礼しますた・・・








FM-NIIGATA『SOUND SPLASH』



11745613906.jpg



チャミはちょこっとお疲れかな・・・
でも5人とも結構いい表情なのは、新潟のおいしいおコメを
食べたからかな???


明日は「てーつーこーのへーやーー」

みなさーん、明日は
アジアの、日本のそして私たちの東方神起がついに!
つーいーに・・・
「徹子の部屋」に登場ですよ~
録画忘れないで!
テレビ朝日系(一部の地域を除く)ですよ~☆


きっとあの早口トークについてけるのは、うちのチャミだけ
でしょうけど、5人のはりきりトークを期待してるわ~






HE0002.jpg



「僕に(笑いの)神が舞い降ります!!!」



と、とろけるぅぅぅぅ

toro0001.jpg
toro0002.jpg
toro0003.jpg
toro0004.jpg



「M-SIZE Monthly Face」


シア真似するチャミがかわいくて、かわいくて(涙)
もちろん、似てないんだけどね

でもチャミがシアみたいに

「僕の納豆がないですぅ~」ってこんな風に言ったら、
店の納豆すべて買い占めるよね!?(IPodは無理なので・・・)


もう全部買ったる、買ってあげるぅぅぅ

言われたい、言われたい~~(涙)完璧にチャミのかわいさに降参です。

よって他のTALKは記憶にございません。あしからず(笑)



続きにコメントのお返事書きました
コメントいただいた方、遅くなりました~
よかったら読んでくださいませ・・・






ご報告

今週、土曜に名古屋行ってきます。
目的はもちろん・・・


3/20 LOVE FM ELAN VITAL出演

w_g1_20070321001302.jpg


胸がやけにSEXYなお洋服ですねぃ、チャミぃ

ユノの胸もある意味、気になります。なんか・・・ねぇ、takumamaさん!?


残念ながら、東京スタジオからの生出演でした。
WEB CAMERAもあったけど、やはり繋がらず・・・
やっと繋がって「おっし!」と思ったら
みんしるさん(涙)いいんだけど・・・
んで、再度チャレンジしたところ~


SnapshotJPEG.jpg



「いえぇぇぇい、チャンミン

頭の中でチャミとハイタッチ~(爆)

ははは、勝手に運命感じた後は(ただチャミがカメラ前にいただけ)
もちろんまったく繋がりませんでした、はい(涙)
このラジオでのトークは↓

ELAN VITAL

やっぱり慣れたみんしるさんMCなので
なんとなくリラックスして話してる感じです。
ページ開いたら、下のほうに下がって
「ELAN VITAL JAM」
「ASIAN RECIPE」

をクリックしてみてくださ~い。
(「ASIAN RECIPE」はまだ上がってませんけど)


今日は、横浜ですね~
RYOさん、行っちゃいますか???
他にも行かれる方いらっしゃれば、レポよろしくです





九州にお住まいのみなさーーーん(涙)

お待たせしました~


東方神起が、チャンミンが
九州にきまーーーす(涙)



sinki.jpg



東方神起 トーク&ミニライブ IN 三井グリーンランド


ついに、あの韓国スーパーボーカルグループ
「東方神起(とうほうしんき)」が来園。

韓国で2004年にデビューし、コーラスの美しさ・メンバー全員が
リードボーカルを務める歌唱力で絶大な人気を誇る
スーパーボーカルグループの5人組
(ジェジュン・チャンミン・ユンホ・ユチョン・ジュンス)。
3月14日には、2nd Album「Five in the Black」の発売の彼らが
ついにグリーンランド初上陸!!



■■ ご案内 ■■

  # 3月31日(土)
  # 午前11時30分~ (約40分)
  # レインボードーム
  # 観覧無料(入園料は必要です)

※時間が変更になることもあります
※正面ゲートが最初にオープンします。

※「東方神起トーク&ミニライブ」実施のため、
「クレヨンしんちゃんショー」の時間を、
12:00~、14:00~の計2回から14:00~、16:00~
の計2回に変更します。


詳しくは こちら


コメントも返さず、ごめんなさいm( )m
昨日は早く寝ちゃったので・・・
さっき起きたら、4Leafさんからこのメールです。
目が一気に覚めました(笑)
すでに大興奮^^


九州にお住まいのみなさん、熊本のみなさん、
お待たせしました~さぁ、みんなで会いに行きましょう!!! 


まだトンバンが近くに来てない地域の方も
ひょっとすると、ひょっとするかも・・・


ちなみに今日は・・・


福岡のRADIOに出演です!

3/20(火)23:10~23:20 LOVE FM『ASIAN RECIPE』
※『Elan Vital』の番組内のコーナーに出演します!!

電話???












トンバントラック~

東京の街で噂のトンバントラックです!!!

KUGUさんが激写してくれたのでご紹介しまーす☆

まずは全体像から

image_0002.jpg



トラックだけに結構大きい!しかもこれは目立ちますよね~☆



そして我らがチャミ~~

Image004.jpg



って、やっぱデカっ(笑)
でもこのチャミの表情は素敵TT
このってアルバムの中に入ってましたか?
言わなかったけど、アルバムの写真のチャミってぜーーんぶ怖いですよね。
なんかシャドウ入れてんの?ってくらい顔のパーツが強調されて
暗闇だと余計怖いの・・・だから一回しか見てないです(苦笑)



そしてこれは車道を普通に走ってるトンバントラックを激写したもの。
こんな普通に町の風景で見かけたら、マジで感動しますよね!?
なんだか「今日トンバントラック見たの~、なんかいいことあるかも~」みたいなね


Image006.jpg



はぁ~本当に見たような気分に浸れました。
KUGUさん、本当にありが㌧です(涙)




今日の東方神起・・・

「au DOWNLOAD MUSIC CHART」に生出演!!!

TFM0001.jpg

TFM0002.jpg

20070318_291672.jpg






チャミの髪型がだんだん去年の1stLIVEに近づいている・・・
ストレートも好きなんですけど、キラキラ目が強調される
後ろでちょこっと結ぶバージョンが好きですわ
でもやっぱチャミ、今日も輝いてるぅぅぅ(涙)
こんな近くで見れた方がうらやましいです!!!
しかし何でこの衣装で来たのかしら・・・

って肝心のトーク内容は短かったですね!
確か「日本でリラックスできる場所は?」って聞かれて全員

「家っ!」と即答(笑)

MCの方が無理やり違うとこ言わせようとして
ジェジェが「横浜」って行ってました。
「横浜といえばジェジェ!ジェジェといえばよっこはま・・・」
でも5人の声が均等に聞けたのでよかったです。
しかし途中でかかった曲、「Choosey Lover」と
全員で曲紹介したのに、いきなり終わっちゃって「Sky」が流れる
というかなりの不手際・・・「なんででSky?」




笑顔満開!!!アーンド「マジすか!?」

BBY0001.jpgBBY0007.jpg
BBY0008.jpgBBY0009.jpg
BBY0010.jpgBBY0011.jpg
BBY0012.jpgBBY0013.jpg






今頃ですが、15日のYAHOO LIVE TALKです。
今回もかなりリラーックスして、みんないい笑顔がみれましたね~^^
チャミが皿洗いが終わった後に、納豆を食べてまた洗い物を出すとか、
日本では、「お店でラーメンを食べる」ということにびっくりしたとか
あいかわらず日本でもシアと寝てるとか・・・
やっぱ5人のトークが弾むとこっちもニヤニヤしちゃうわけで・・・


で、さらにもっとニヤニヤというか喜びの報告が!!!

初登場のおかやんさんからの報告です!!!


「波乱を呼んだ本日の渋谷apple shopのイベントですが、
トーク中にチャンミンがチャン子さん達があげたと思われる

赤いi-podを皆に見せていました!!!!!!!

私はお店の外でガラス越しにしか見えなかったのですが、確かに持っていました!!!

私はプレゼント企画に参加し損ねてしまったのですが、どうしてもチャン子さんに伝えたくて・・・。
見つけたときすごく嬉しい気持ちになりました!!!!
きっと愛用してくれているんでしょうね^^」

おかやんさん、ありがとうございま~す

しかし



本当ですか!?マジすか!!!

ご心配かけましたが・・・

今日から復活します!!!

ご心配かけた皆様、ごめんなさいm( )m

マイペースで行こう!!!と思ってたけど
チャミがそうさせてくれないんです(笑)

色々言いたいことはあるけれど、
あくまでも前向きにRESETしましょうか!?

これからもちょっとUPDOWN激しい性格ですが

どうぞよろしくお願いします






激しく・・・

Five0004.jpg
Five0001.jpg
Five0003.jpg
Five0002.jpg



鉄分じゃなくて


チャミ切れ・・・



すこーし、放置します。
ごめんなさい。






とりあえず



東方神起 2nd Album 『Five in the Black』 発売記念 スペシャルイベント開催決定!


詳細は こちら


すいません。スルーで・・・


5leaf関東支部(あるのか!?)の皆さん、ご見当を祈ります



何ですか、これは?何ですかこれは???

PATI0003.jpg



ほげーーかわいいなぁ、チャミぃ
しかし、チャミぃ~



banner_070312.jpg



なんですか?これは???


明日はアルバム、フラゲーの日なの!

武道館の当落発表の日なの!

どーなんの!?Bigeastのテンションを1日で激しくさせちゃうこの仕打ち・・・

これでただの告知(バックステージ抽選券入ってるよーとか)だったら・・・想像できな~い!明日の自分(涙)

この落ち着かない心を癒す5人の写真

みなさんも明日までの短い間、お楽しみください!




PATI0001.jpg


PATI0009.jpg


PATI0008.jpgPATI0007.jpg
PATI0002.jpgPATI0006.jpg




で、お知らせって何?
間違いなく明日の午前中、仕事手に付かないんですけど(涙)
現実逃避失敗



JOINUS SQUARE

写真が上がってたので、とりあえず・・・


070312_toho.jpg



☆祝!初仙台☆

みんないい表情だね~
控え室でも梅干たべたあとのすっぱい顔の写真を取り合ったりして
リラックスしてたみたい^^
仙台でいい思い出できたかな!?
って東京からなじぇか車移動だったらしいけど(笑)


070312-1_toho.jpg



チャミアップ~☆☆☆
なんかこの表情好きだなぁ
ユノも元気でよかった~






フラゲーー

fly0001.jpg




あははは、もう出てました。14日発売のアルバム写真。

楽しみにしてる方もいると思うので、
先に見たいって方だけ続きを見てね!




結婚してください!!!

韓国のKellyさんから聞いた話ですが・・・

Kelly씨, 언제나 감사합니다

こないだの済州島でのイベントで
抽選で5人だけトンバンと写真が撮れるという抽選会が
あったそうなんですが、そこでこんなことがあったそうです。

当選した5人の中にある女子学生がいたが、その子はチャンミンペン
だったので、自分が当選したとわかるとすばやくステージに上がり、
チャンミンのプレゼントを受け取った。彼女を引き当てたのは
ミキだったのに!!!
(そのときのミキの顔がみたい

んでそれだけでも羨ましいのに、その女子学生ったら

チャンミンを目の前にして

「チャンミン、4年だけ待ってください。4年後に出て結婚してください!!」

とプロポーズしたそうな・・・

こらぁ(怒)

なんちゅうこと言ってんだい!
私もまだ言ってないのに~~~

って言われたチャミは どうしたらいいか分からなくて、
非常に恥ずかしがりながら、チャミ特有の「目ちぐはぐ笑い」を
していたっていうじゃな~い


「目ちぐはぐ笑い」はこれ↓


smile0003.jpg



この笑顔はチャンミンが本当に心から気持ちよく笑ってるときにしか
でないとミキご指摘な最高の笑顔ですよぉ~
プロポーズできただけでも羨ましいのに、最高の笑顔までゲットして

うらやますぅぃぃぃ(涙)


私もいつかプロポーズしようっと。
って4年も待てないから、今すぐって言わないと・・・






いろいろ・・・

1173449543_02.jpg



☆アルバム全曲フル視聴☆

Yahoo!ミュージック サウンドステーション

http://station.music.yahoo.co.jp/channel?c=791607002

「この番組を聴く」をクリックしてください


☆イベント出演☆

Apple Store Shibuya スペシャルイベントに登場!
日程:2007年3月17日(土) 13:00~13:30

※数曲のミニライブでApple Storeを盛り上げます。
詳細は Apple Store Shibuya へ
→http://www.apple.com/jp/retail/shibuya/


☆ラジオ出演☆

3月18日(日)放送TOKYO FM「au DOWNLOAD MUSIC CHART」に
東方神起のTOKYO FMスペイン坂スタジオ生出演が決定致しました!

観覧の詳細は3月11日(日)12:00~ TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」の番組内と番組ホームページで発表させて頂きます。

※番組ホームページhttp://www.tfm.co.jp/dl/

☆テレビ☆

ピィース! 3月12日(月) 25:05~26:05

▽東方神起(秘)名場面集


☆「東方神起バス」情報

都内は、渋谷・新宿・原宿・池袋あたりを
基本的にぐるぐるしております。

また、来週末17日18日は、渋谷を中心に動く予定にしています。



えっとお願いがあります。

17日のApple Event行かれる方!レポお願いします!!!
私たちの贈ったIpodの話が出ないかな?と淡~い期待をしてます。
まぁ~日本ではプレゼントの話を聞いたことが滅多にないので、
期待薄ですが・・・

あと「東方神起バス」見た方いますか???
写真お持ちの方、ぜひ!ぜひ!見せてください(涙)



大満足~☆

1173364463_c120copy.jpg
1173364463_c220copy.jpg
1173364463_c320copy.jpg



☆出所は画像の中にあります☆



うほぉぉぉーーい☆

ビュゥチフルチャミだっ!!!

あんまりにもNEWSにチャミ写真がなかったので

ふて寝してました(笑)


しかしこの写真見て、元気ハツラツ
今日もがんばるぞ~


今日はトンバン、初仙台です☆
メンバーも訪れるのを楽しみにしてるそうです!!!
美花さんは会いに行くのかしら?
rieさーん、チャミによろしく~








韓流エキスポ閉幕式!!!

saisyu1.jpg

saisyu2.jpg



とてもかわいい笑顔とよくわかんないアップスタイル(髪)

※でもこの髪型好きです(笑)


なんかミニコンサートみたいな感じで
もりあがったみたいですね~

ってでも、もう日本に帰ってきてるんでしょ???


お疲れチャンミン


明日は仙台のラジオ出演!

17日は渋谷のAppleStoreでイベント決定~!!!

お近くの方はぜひ~



COME BACK HOME

1173286020_6.jpg



君の帰る場所

該当の記事は見つかりませんでした。