ごめんなさい・・・

私は本当にへたれです・・・

レポも書いてたら消えるし、

コメントの返事もメールの返事も遅れっぱなしで・・・(涙)

本当にすいませんm( )m

しかも今日の朝、見た夢のダーリンはユノでした。

彼の顔が直視できないほど、やばい夢をみてしまいました・・・

さらに私の心を現実に向かわせないものを

パリーちゃんが教えてくれました(爆)


ここから 


Gyaoの一問一答です。
チャミのとこに飛んでください。
ありえないくらい、超、超かわいいです。
Step by Stepイベのあの婦女子一撃へアスタイルで
ちょい悪キャラで、しかもあのテヘっな笑顔もみれちゃいます。
いっぱぁぁいしゃべってます。
他4人の突っ込みに対抗するチャミは見ものです☆

死にそうです。今でもう3回見たから、あと何回見るんだろう!?
他のメンバーも面白そうだけど、今日はチャミだけでいいです><
この記事見たら即効見に行ってください!!!

月曜の深海魚から、もう今週はチャミにやられてます。
今日も沈没寸前・・・

もうチャミしか見えーん。


もうチャミ、チャミ、チャミ~~


君のそばにいることができたなら・・・


※動画とかここは持ってこれないんです(涙)すいません。


26MMM4.jpg26MMM7.jpg
26MMM5.jpg26MMM81.jpg
26MMM6.jpg26MMM8.jpg



このうちゅくしいぃ、チャミの二の腕に免じて許してください(涙)


The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” その1

CON0001.jpg
CON0002.jpg
CON0003.jpg



24日・25日とコンサートに参加してきました。

生で見た韓国のそしてアジアの“トンバンシンキ”は大きなステージで
たくさんのファンの前で本当に最高にかっこよく、輝いていました。
これが彼らの本来の居場所なのか・・・と関心しつつ、次第に何もかも忘れてステージに引き込まれてしまいました。それにステージを盛り上げる映像の演出がとても魅力的でした。



ステージセット



Phantom
Million Men

The Way U Are(Remix)
Rising Sun

One
MC
믿어요
세상에 단 하나뿐인 마음(You're my miracle)


My Page(Xiah Solo)
One Last Cry(Micky Solo)
Spokesman(U-Know Solo)

Hey!Girl
I wanna Hold You

When I First Kissed You(MAX Solo)
Crying(HERO Solo)

Drive
Whatever They Say
You Only Love

Dangerous mind
Tri-Angle
"O" - 正.反.合.

Remember
풍선 (Balloons)
Hi Ya Ya 여름날
MC
바보 (Unforgettable)
MC
Hug (포옹)


想像してみましょう・・・

チャンミンがあなたの真横で・・・


shin0001.jpg
shin0002.jpg
shin0003.jpg
shin0004.jpg
shin0005.jpg



自己紹介して~

特技話して~

最高の笑顔で微笑んでくれたら・・・


キュン死・萌え死・まもなく即死




※動くチャミでもお楽しみください~※

うへーーなんか横からのアングルいいねぇ~
本当に自分に話しかけられてる気がする(爆)



しかし、この番組・・・

短いけど、
なぜかメンバーの答えと画面下の番宣が微妙に絡んでるけど、
アナウンサーがとってもボディタッチするけど
ミキが寝ててテンション低いけど・・・

ええなぁぁ~

チャミが真剣に笑っとるから。



ただいま~

240001.jpg
240002.jpg
240003.jpg



※出処は写真の中にあります。


今日の朝、チャン子、無事帰国しました~(涙)

2日間もコンサートに参加できて、楽しかったし、

なによりたくさんの感動をもらいました

まぁ、開始10分くらいチャミナの

あまりの唐突な、そして毎度の遊ばれすぎな髪型に

意気消沈してしまいましたけど(笑)


レポはもう少し落ち着いてから書きますが・・・


チャンミンのソロステージ、本当に最高でした~~~

チャミの新たな魅力を感じました。

JAZZで来ました。JAZZですよ!!!

歌った曲はExtremeというロックバンドの「When I First Kissed You」です


これがまたいいんだって!

チャミの声質とぴったり合ってたし!!

思い出すだけで、なんか違う世界にワープしてしまいそうです~




1172420081_070225max01.jpg



※出処は写真の中にあります。IMAX様よりお借りしました



はぅぅうぅ


コメントありがとうございます~。お返事はもう少し待っててくださいねーー



BD企画、ご参加の皆様へ~重要~

GGG0005.jpg




続きを読んでくださーーーい! 

1988年の奇跡に・・・

MAXXX2.jpg



いよいよ、コンサートも始まりました。

明日、旅立ちます☆

残念ながら今回参加できないお留守番のみなさまの分まで

しーっかり、チャミに愛を叫んで参ります

帰ったらまた長~い、ONLY チャミなレポ書く予定です☆

最近、教えてもらったのですが、(rieさん、ありがとうございます)

チャミの呼称?というかチャミを表す言葉で

「1988年の奇跡」というものがあるそうです。

ちょうどソウルオリンピックの年に生まれた

奇跡の☆=チャンミン

という意味があるらしいです。なんか素敵な言葉

その奇跡に私は逢いに行ってきます

そして5人が作り出すであろうコンサートという

奇跡に立ち会ってきます。


それでは~


※昨日はなんかブルーな記事ですいません(涙)





セクシーガイで帰って来た最強チャンミン!!!

tour0002.jpg
tour0003.jpg
tour0001.jpg
tour0004.jpg
tour0006.jpg
tour0010.jpg
tour0013.jpg
tour0014.jpg
tour0023.jpg
tour0028.jpg
tour0029.jpg
tour0030.jpg
tour0031.jpg
tour0032.jpg
tour0034.jpg
tour0019.jpg
tour0020.jpg
tour0021.jpg
tour0026.jpg
tour0027.jpg



髪型かわいい~

胸元・・・セクスゥゥィィイィー

チャンミンスマイル、炸裂~☆☆☆




もうどこ見ていいかわかんない・・・(爆)



チャンミン、最高!!!








コンサートリハーサル風景

W0007.jpg
W0001.jpg
W0003.jpg
W0002.jpg
W0004.jpg
W0005.jpg
W0006.jpg
W0010.jpg



おーそんなに汗いっぱいかいて~

よぉっく頑張ったねぇ(笑)

そのままじゃ風邪引くからこっちへおいでーーー

ちゃんと拭いたげるから~




しかしまぁなんてかわいんだろね・・・
見てにやけてる場合ではないんだけど(汗)
あさってはいよいよ韓国へ行きますが、
何も用意してません・・・仕事も終わりそうにありません・・・

どーしてこんなときに仕事が忙しいの~U-KNOW???


W0011.jpg



しらんっ!

チャンミン、チャンミン言うとるからじゃっ!!!



W0009.jpg





わかってるぅぅぅ
でも癒されるんだもん・・・
わたしも横で踊りたい><


現実逃避~(涙)



※コメント頂いてる方、すいません。ちょっとお返事できそうにないです。

※BD企画へご参加の方、明日にはご報告できますのでお待ちください。

盛り上がるテンション!!!





コンサートのポスターです

チャミがぁぁぁ・・・やっぱかっこいい(涙)

でも意外に一番かっちょいいのは・・・

ミキだなぁ~久々に帰ってきたねぇ!?パリーちゃん、4Leafさん(笑)

土曜まであと3日!!!

チャンミン話・・・

チャンミンのお誕生日にコメントありがとうございます!!!


私の大好きでお世話になってる韓国のチャンミンサイト
IMAXさまでもチャンミンのBDサイトが立ち上がりました。こないだ紹介したBDパーティーの様子やそこで流されたチャンミンONLY動画もみれますので、ぜひ行って見てください!!!

ここからどーーーんっ


今日は私がお気に入りのカシオペアちゃんが撮った写真を紹介します~



1162036461_smin51.jpg
1162036461_smin57.jpg
0218110001.jpg



※出処は写真のなかにあります

おたんじょうびおめでとう~☆

BD0001.jpg
BD0002.jpg
BD0003.jpg
BD0004.jpg
BD0005.jpg
BD0006.jpg
BD0007.jpg




世界でたったひとりの チャンミンへ


お誕生日おめでとう~






POP JAM~☆☆☆

P0001.jpg
P0002.jpg
P0004.jpg



遅ればせながら・・・(笑)

今回は今までの軌跡を振り返りながら、トンバンの人気をアピールする
映像でしっかり特集されてましたね~(遅いっての)
まぁみたことあるようなものが多かったので
またかぁぁ~と思いつつ、


SkyTouch会の映像に目が釘付け・・・


P0008.jpg




アイヤ~幻の白タンク・・・


お宝映像、お宝映像
しかしあの日の興奮がよみがえるよ
本当に震えるくらいチャミが素敵で・・・
よく理性を失わなかったな~と・・・(汗)
そんなあの夏の日を思い出してしまいました。
幸せだったな、あの日は。

久々に書いてこんな話、すいません(涙)





いよいよ・・・

明日は チャンミンの20回目のお誕生日ですね☆

なんだか意味もなく浮き足立ってるのはなじぇ???

韓国はちょうど旧正月に入ってるらしく

チャンミンももしかしたらお誕生日を家族と過ごすかもしれないと

Kellyさんが教えてくれました。

ちょうど2ND コンサートの準備中でとってもあわただしいだろうから

せめてお誕生日くらいはゆっくりできたらいいなぁと願いつつ・・・



270018.jpg

危険すぎるびゅーてぃぃぃ

C0002.jpg
C0004.jpg
C0003.jpg



パパが外出禁止にしなくても

このヌナが馬鹿ヌナが、外出禁止にします!!!(爆)


チャミ自体が「危険すぎるビュウティ」なので
まさに重要文化財で、パパとママに感謝で、かないやしなくて
禁断症状・・・




みなさん、PV見ましたよね?
もう最初っから最後まで

チャミしか見えない(見てない)

これはチャミ色なPVだわ!


とりあえず遅いので今日はこれまで・・・







C0001.jpg



このセクシィな腰のラインが・・・(自粛)



 ※みなさ~ん、コメントありがとうごじゃいます☆チャン子、元気ですから!
 


サキドリ~Choosey Lover PV 全公開~

見逃さないで~!!!

MUSIC ON TV

サキドリ


24:00~24:30



私たちの セクシーダイナマイト LOVER チャンミンが!

いよいよぉぉぉ~(涙)



image_0009.jpg



期待してるわん

帰国

1171302157_3.jpg

BD企画④

20070211143403.jpg



☆☆ご参加の方、続きを読んでくださいね~☆☆☆


~重要:BD企画参加の方へ③~

チャミへ送る曲のリスト(仮)ができました。

(☆4leafさん、ありがとう~)


みなさん、選曲お疲れ様でした。
そしてありがとうございました~~


続きを読んでくださいませ!!!


チャンミンBDパーティー in 韓国

2月11日に行われたチャンミンのBDパーティーの様子が
ここにもよく遊びに来てくれる、Kellyさんから入りましたので
記事にあげますね~☆

Kelly씨, 정말로 감사합니다!


とってもとっても素敵なパーティーだったようで・・・



stage.jpg018.jpg



~素敵なステージと垂れ幕~


ticket.jpg


~誕生日パーティーのチケット~


STEP BY STEP 購入者イベントレポ!!!

070211gt20070211081_MDE00334G070210T.jpg



2月10日に行われたこのイベントのレポが

関東支部長(←勝手に任命)の LoveMax様より届きましたので

みなさんもどうぞ~!



今日はトークから始まりました~!
チャンミンは終始ニコニコでしたよ!髪が短くなっていて上の髪後ろにしばってました。髪留めがキラキラ光って綺麗☆チェーンの先の星のチャームが揺れて可愛いしぃーチャンミントークも炸裂でした!日本語滑らかだしたくさんしゃべる♪上手になりましたよね。
でも実はよくトークきいていなかったの(汗)だってジェジュが白くてほんと~に!(ジェジュ風)美しかったんデス。はい!これでも私はチャンミンペンです(苦笑)チャンミントークをお伝えできずスミマセン(汗)そして~ジュンスが消えてしまいました。トイレ?「男の人がたくさんで緊張しますね!」とジェジュ「恋人とうらやましいですぅ~」とこの台詞はやっぱジェジュ!
みんなジュンスどこいった?って気になってたら~なんと!Birthday Cakeを運んできました!チャンミンおめでとう☆チャンミンびっくりしててバンビ顔になってました(笑)「今日の主役」たすき掛けてもらい、ジェジュユノとハグ。ミッキーシアとハイタッチ。早めのセンイルで本当にびっくりしたみたいでした。
そのあとは3カップル選ばれ男性が手動のポンプで風船膨らませ→割るゲーム→一番早く割ったカップルが答えられる。質問正解したカップルにSBSポスターにサインのプレゼント。舞台に上がった方は、メンバーにみつめられたり、握手がうらやましかったです。しかも、チャンミンは舞台に上がった方にとっても優しかったんです。隣にいた方が風船なかなか割れないと、「風船に問題があります」といって「もう一度やりましょう」と救いの手を。はぁ~!またまたこんなチャンミンにズキューんです。
ライブのまえにChoosey LoverのPVを見せてもらえたんです~!ほぇ~こんなにPVで自分自身盛り上がったことあったでしょうか!?まわりはイベントがイベントなだけに歓声が少なかった↓。でも全員マジヤバです!特にチャンミンは「すごい」です!はっきりいってすごすぎです~~!!みんなをチャンミンペンにする気ですか~(笑)チャンミンのやばシーンだけきゃあ!と壊れてるペンがたくさんいたし~!早くみんなに見てもらいたいです☆
ライブですが、SKY,明日は来るから、SBS,PROUD,BEGIN,RISING SUNでした。
今日はチャンミンデーでしたね。




はぅぅ・・・聞いてるだけでこっちまで興奮してきますね!

キラキラチャンミン、トーク炸裂なチャンミン、優しい心遣いのできるチャンミンにあいたかったよぉぉ

しかもやっぱりチャミBDのお祝いがあったのね・・・

読みどおり・・・

チャミのことが大好きでいつも応援してる人を

呼ばないなんてどういうことよ!ねぇ、rieさん!

このあたりはちょっと気持ちが抑えられませんが、

BDをみんなでお祝いしてもらえて

チャミにとってはうれしい、いい思い出になったと思うので

それを素直に喜ぶことにします!

はい。私は大人ですから(笑)

→ここまで復活するのに時間かかったんだけどね・・・


LoveMaxさん、いつもレポートいただいてありがとうございます!

rieさん、ノンちゃんさん、takumamaさんもありがとうございます。



韓国コンサート、ちけっとぉぉぉ~

mg0001.jpg



ここにも遊びに来てくれるカシオペアちゃんのチケットが1枚
余っているそうです。
23日のR席です。
もし行きたいとおっしゃる方がいらっしゃいましたら
ぜひメールか鍵コメください~
詳細、お知らせします!

東方神起 2nd Album「Five in the Black」

東方神起 2nd Album「Five in the Black」
2007/3/14 On Sale




RZCD-45529_B.jpgRZCD-45530.jpg



なんとオフィシャルで

グラサン、チャミが!

しかも素敵な挑発?誘惑?ダンスもちょろっと見れますよ~


C0001.jpgC0002.jpg





ここから見に行ってくださ~い☆☆☆
!!!

You're EVERYTHING

455.jpg



2/9発売の雑誌ORICON STYLEにて

我らがチャミが


 「男性アーティスト64人がリクエスト 女のコに歌って欲しい旬な1曲」

のインタビューに答えているそうです!



DVC00020.jpg



女の子に歌って欲しい曲は?
『Everything』MISIA
『メロディがすごく良くて、そのメロディに歌声がピッタリだと思います。』

A・今放映しているドラマで女の子と一緒に観たいドラマは?

『のだめカンタービレ』

B・その理由は?

『最近観たのが”のだめ”。一緒に観たら面白くてテンションがアゲアゲ(あがった!)』

C・女の子と一緒に観たい映画は?
『ラブ・アクチュアリー』

D・その理由は?

『温かいラブストーリーですので、女の人と一緒に観るのにはちょうどいいと思います。面白かったし・・・』



※3asianよりお借りしましたm( )m


さぁ!カラオケでMISIA、練習しにいくわよ~~☆

I’ll Be There~Japanese ver.~

I0001.jpg



私の大好きな歌が日本語Ver.になったそうです。
またAVEX社長のブログで先行視聴が出来ます!!!
ちょうどチャミパートのとこなんで、ちょっとだけ
チャミの歌声に酔いしれてくだしゃぁぁ~い


※「蒼い狼」のサントラに収録されるそうです。


↓↓ここをクリックすると別窓で聞けます↓↓



20070207211801.mp3

HEY!×3

hey0001.jpg



いやぁ~みなさん!
HEY!×3出演、みましたか?見ましたよね?
いやぁ~みんなトーク頑張ってたというか、盛り上がってたよね~
短い時間でしたが、なんだか楽しい時間でした。
もっと早くからでて、いじられてブレイクって手もあったのにぃ。
でも今、日本語が大分わかるようになったから
今回くらい話ができたのかもしれませんね!

はぁ~中でもチャンミン!チャンミン!チャミーーー(涙)


姉さんは、画面をみてまた身悶えたよ・・・
ロビンフットみたいな衣装はまぁ置いておいて・・・


君のかわいさ、爆発や~んっっっ><

しゃべってるときもしゃべってないときも
話し方もリアクションもチャミ、あなたから目が離せませんでした。

「おいしかったんですけどぉぉぉ~」って言い方がかわいい~
まっちゃんに突っ込まれたときの
”テヘッ”っていう照れた笑い方も・・・
もううまく表現できないので、ダイジェストつくりました。
画像荒いですが、かわいいチャミトークに浸ってください☆





しかし気になることがみっつ

①番組冒頭にめっちゃ笑ってたジェジェが突っ込まれなかった
 →何がそんなにおかしかったんだ・・・チャミが19になるとおかしいの?

②ミキが一切言葉を発しなかった
 →しゃべろうとする姿勢はみえたが・・・日本で言葉すくなくない?

③「アカグミってなんですかぁ?」
 →紅白歌合戦を知らない?実は言わされてるのか~???


ってどーでもいいですね(笑)


PJで「Choosey Lover」歌ったそうですよ~☆
行かれた方、レポお待ちしてMAX



ユノやぁ~センイルチュっか、ハムニダ☆

02060001.jpg
02060004.jpg
02060002.jpg
02060003.jpg



いつも頑張るユノへ

大好きな東方神起の

世界にたったひとりしかいない

ユノユンホ

いつも頑張る姿をみせてくれてありがとう

優しい気持ちをありがとう

この1年、またきっと大忙しだけど

記録ではなく記憶に残るアーティスト目指して

ただ体調管理だけは気をつけてね(涙)

ユノがいて、ジェジュンがいて、シアがいて、ミキがいて、チャンミン

がいて、5人で東方神起だから!


ユノユノぉ~ファイティン!!!



チャミのチャームポイントは・・・

image_0005.jpg
image_0004.jpg



吸い込まれそうな瞳だけじゃなくて
口元だと思いませんか???顔に表情があるように
口(唇)に表情があるというか・・・
えっと、意味わかんないですか???(笑)
最近、口にどうしても目がいってしまうのはなじぇ???


image_0003.jpg
image_0012.jpg
image_0013.jpg


チャミとミキ・・・なんでそんなにひっつく?あきらかにソファに余裕あり

ジェジェとユノ・・妙に落ち着いた雰囲気は、まるで長年連れ添った夫婦かよ・・・

シア・・・・・・・よかったね。ピンだよー一人で存分にしゃべれるよ~

って思ったこと、書いてみました。
しかし本当に5人の日本語力ってすごい!!!
なんか次から次に言葉が出てくる感じで、特にチャミは
ミキがしゃべってるのに被さってどんどん話してたような・・・
チャミが話しだしたら、ミキは黙っちゃうし。
韓国と逆!?
私にはとても楽しめた番組でした。今度は15日にも登場するらしいので
すっごく楽しみです!



image_0007.jpgimage_0006.jpg
image_0010.jpg
image_0009.jpgimage_0008.jpg







とんぼ帰り・・・

昨日出国したと思ったら、
もう日本へ帰ってきたそうです・・・
そんなに日本で仕事が待ってるのかな???



1170470513_3.jpg
1170470513_1.jpg



出処:IMAX さま


チャミは少し、パーマかけたのかな?
王子様度がアップしたかも。
このメガネは最近よくかけてますね!
この伏目がちなアングル、大好きです


日本はインフルエンザが流行しはじめてるそうです。
トンバンの5人もまわりのスタッフさんもかからないように
元気に日本で活動してほしいですね。
3月はいよいよシングル、アルバム、DVDと
プロモーション大変でしょうからね。
みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね~

雪ではしゃぐ・・・

image_0001.jpg



チャミがみたいなぁぁ~☆


 「さて、雪祭りの情報が解禁になりました。
メンバーが始めて来日したときより、行きたいと言っていた


(特にチャンミンが。)


札幌の雪祭りにラジオゲストで登場です。お楽しみに!」

S



そういえば、「日本で行きたいところは?」と聞かれて
「雪祭り」と言ってた記憶が・・・
今、札幌に行きたい理由は


「ラムしゃぶ」


しかないと思われる(笑)


私、食べたことないんですが、おいしいですか?
札幌の方、いける方はまんまるお目目で

「ほんっとぉに、きたかったです!」

と言うであろうチャミに寒くないないよう、熱い視線と声援を
送ってあげてくださいね~!!!


2/9(金)TUCK'S MUSIC TRIBE"OPEN MIC SESSION”公開生放送
時間:13:15~13:35
MC:テツヤ
ゲスト:東方神起
会場:さっぽろ雪まつり大通11丁目会場


該当の記事は見つかりませんでした。