またまた

10015226843.jpg


みんなかっこいいぃぃぃ><


AVEX社長のブログで今日も大プッシュ中~☆☆☆

こちらでどーぞ!!!






☆コメントメールいただいてる方、すいません。
 明日ゆっくりお返事しますね~ちょっと疲れてます・・・


Club Disney レポ

28日から30日までディズニーシーで行われた

Club DisneyのレポがMさんより届きました~☆



28日、29日参加してきました。

私もはじめは、「1曲のために行く価値あるかなぁ。」と思いつつ

ディズニーだからきっとかわいらしい事になるに違いないと勝手に想像し行きました。

そうしたら、もう期待以上のステージだったので大満足でした!

取り急ぎ、動画をキャプってみましたが・・・・。なかなか、いいところキャプれずですいません。

でもすっごく、かわいいですよね!

話しかけられて、チューされて、この笑顔です。

あー、でもこれはやっぱり動画で見て欲しいです!もう、かなりかわいいですから。

この日はリーダーにもしていましたが、前の日はチャンミンくんだけにしたんです。

それも、がっちり腕をずっとつかんで離さない感じでした。

ミニーはかなり気に入ってたと見ました!(中身の人が?)

がっちりつかまれて、若干きょどってる姿がかわいらしかったですよ。

この日の衣装はご存知の通り王子様そのものって感じで、とってもお似合いでした。

ズボンがかなりの細身で、ピッタリしてましたが。

2番の出だしからダンスに入るので、またまたチャンミンくんセンターですよ!

それはそれは、大興奮でした。

いろいろあったようですが、ステージ自体はとっても素晴らしかったし

ディズニーはやっぱり夢の国だなあと、現実に戻りたくない気持ちになりました。



ShowLetter.jpg
ShowLetter2.jpg
ShowLetter3.jpg



あーん、もう・・・チャミが本当に楽しそうなのが
まぁかなり大胆にアプローチするミニーはおいといて・・・
(えっと、ミニーはこんなに積極的なキャラでしたか?)
ミニーがミニにアタックチャーーーンス!
ミニーがうらやましくて、若干壊れてきました・・・
でも2枚目の写真みたら、チャミもちゃんとミニーの顔の位置に
あわせて、膝曲げてるよね~(笑)打ち合わせ済み?

チャミセンターのダンスも楽しめて、しかもこんなにかわいい
チャミにもあえて・・・うらやましいの一言につきます。

Mさん、幸せな時間のおすそ分けをありがとうございました!

記事あげれなかったけれど、
華さん、rieさんもレポありがとうごじゃいました☆
なかなかイベントに参加できない地方組ですが
みなさんのお陰で行った気持ちが味わえるのがありがたいです。

今日のラジオ観覧、当たった方いらっしゃいますか?
レポ、お待ちしてます(笑)


祝!HEY×3出演☆☆☆

330002.jpg



今日は祝いじゃぁぁ~(涙)


オリコンウィークリーチャート 7位!!


HEY HEY HEY MUSIC CHAMP 出演決定!!!



 「RANK-IN」コーナー出演なので、歌はないけれど
念願のゴールデン歌番組出演ですよ!
これは素直に喜ばないと!!!
これを足がかりにステップ踏んでいけばいいのれす☆☆☆
評価は絶対あとから付いてくるから~

あとこのコーナーの番組観覧も募集してるみたいです!
Bigeast会員限定!
明日の18時までですよ~☆☆☆
詳しくはBigeastメールをチェック!
ここをご覧の関東組のみなさん、ぜひぜひ応募して
誰が浜ちゃんに殴られるか!?その目で確認してきてください!
はたかれたときは

「かわいそぉぉぉ(涙)」

と叫んでください。
きっと浜ちゃんがお決まりで突っ込みますから!

ってまたすごい倍率ですね~



で、うれしいので「ARENA SPECIAL」の画像をUPです!
これから買う方は見ないでくださいね~

オイラは待ってるぜ!

pe0001.jpgpe0002.jpg
pe0003.jpgpe0004.jpg
pe0005.jpgpe0007.jpg
pe0006.jpgpe0008.jpg



今日も福岡にて

LOVELYでちょっと悪魔な憎いチャミに

逢えますよーに



Choosey Lover は彼らの新境地!

すごーいい!!!

もう「Choosey Lover」のPVが一部公開されてます!

AVEX松浦社長のブログです。


まだの方はこちらから~


曲の一部を聞いただけでもかなりお気に入りなんですが、
PVもなんだかいい仕上がりになりそうな・・・期待大ですね!
一部なのにチャミパートはしっかりあってうれしい~☆
二番の歌いだしはチャミからなんですね!

って


TVの時はカットじゃぁ~ん(涙)

あー。
それはおいてといて、早く全公開されるのを待ちましょう!
きっと来週か、再来週・・・

ねぇ?Sさん???




20070129223026.jpg
20070129223013.jpg

やっぱりチャミは・・・

あつがりでした・・・(笑)


200081130.jpg



「Make On The Holiday」収録時のオフショットです!


すてきな二の腕☆


あー今ごろはディズニーランドで
出番待ち中???
今日は寒いからタンクトップってことはないかな!?
華さんのレポ飛んで、真剣にDisneySeaへ行きたくなりました。
どこでもドアください(涙)

またあとでコメントさせてもらいまーす^^


今まで生きてきた中で・・・

南海キャンディーズのしずちゃんを

うらやましいと思うことがあるなんて・・・

だってぇぇ


2810001220003.jpg



こんなに近づいてチャミのお顔が見れる・・・

お仕事とはいえ、


2810001220004.jpg



こんな素敵な5人とこんな距離で見つめあえるなんて~

おいしい仕事だ。

でも収録終わってから、

「あまりにかっこよすぎて何もできなかった」

と語るしずちゃんに、妙に共感してしまいました。


確かに


2810001220006.jpg



こんなかっこいいチャミを目の前にしたら
抱きついたり、なんたりできるわきゃないよ><
しかもよく見ると、チャミは負けないように
かなりガン飛ばしてますから~(やわらかい目だけどね)


2810001220005.jpg



鋭く突っ込まれても
もーってにやけてしまうしかないでしょーよ!

ってなことで今日はパフォーマンスよりも
短いトークの方が気になったのでした。


でもこのごろのチャミは


kimi44[1].jpg



髪型のせいか、ママそっくりだね~(笑)
キムタクに見えなくもない・・・

アピーリング!!!

270018.jpg
270007.jpg270012.jpg
270016.jpg
270010.jpg278009.jpg2810001220002.jpg



チャンミンのやわらかい表情をみると

気持ちがやすらぐ

しっかしチャンミン、足長いですね~><


The Gift

先日、韓国から素敵な贈り物が届きました。

本当にたくさんのものと暖かい心遣いが詰まった贈り物です。

本当にうれしかったので、一部ですが、ここに紹介します。



요전날, 한국으로부터 멋진 선물이 도착했습니다.

정말로 많은 것과 따뜻한 배려가 찬 선물입니다.

정말로 기뻤기 때문에, 일부입니다만, 여기에 소개합니다.

ヴァジニア~☆☆☆

2810003.jpg



今日はM-ONの「Make On The Holiday」に出演しました~!!!


270001.jpg270003.jpg
270004.jpg270005.jpg



やっぱり日本でゆっくりできてるのか、
この番組が4回目だからなのか
たいへんリラックスしてる感じが伝わってきましたね~
しかも突っ込みできるようになってるし・・・
彼らの日本語上達はただただ関心するばかりです(汗)
若いってすばらしい


んで、今日のメインは


「バレンタインのお返しに花束と一緒に送る言葉」ですね☆






なんか、真剣なんだけどやっぱ言い馴れないのか
照れくさい感じが顔にでてます(笑)

かわいいなぁぁ。もう

言われてる気分の私には、それもたまらんのですがね・・・

チャンミンにこんなこと言わせる人って
どんな人なんでしょうね~(笑)
私がいいましょうか(爆)



280003.jpg
280004.jpg
280005.jpg
280006.jpg
280008.jpg
280007.jpg




最後の「ヴァージニアトーク」が面白かったですね!
英語で会話するミキに一緒に突っ込むチャミとジェジェ!!
しかも「ヴァージニア」で「わかりませ~ん」ポーズのチャミ!!!
もうかわいすぎる!
だって今目立ってるのチャミだもの(ひいき目?)
韓国活動もだけど、日本では特にチャミの存在が大きくなりそうです!
きっと今年は東方神起もだけど



チャミ、大ブレイクか!?


270013.jpg



しかしジェジェの天然ボケとレベルアップし続ける日本語力は
あなどれませんね・・・


かわいいなぁ☆チミも


音楽戦士!!!



出処:3asian NOCKIN 様 


ついに「STEP BY STEP」の初披露でしたね!
ダンスもかわいい感じの振りが多かったですね~☆
でもちょっと腰の振りがはげしいような・・・
いかん、そんなとこに目がいってしまった(汗)

今回、記念すべきチャミセンターSTARTです☆
ピンクのジャケットが似合って、かわいいかったー!
なんだか新鮮な感じがしました。
そういえば「Hi!Ya!Ya!」で着ていたピンクのスーツ
意外に似合ってたもんな・・・
あんまアイドル、アイドルしてると嫌だけど
今回くらいなら

ただ低い音域は苦手なのか、歌いづらそうでしたね(涙)
日本の歌は低いのかな・・・マイデスとかSKYも歌いにくそうに
してた気がするから。
まぁ、どうこういえるほど知識はないので、なんともいえませんが

んで、この歌だからさわやか顔で行くのか!と思ったけど
5人ともPVのようなキラキラ感はなかったですね・・・
つか疲れてる?体調悪い?チャミの涙袋が少し目立ちませんか!?
そういうとこばっか気になっちゃいました。

個人的には、ユノとジェジェが振りの途中で目があって「ニヤ」っとするところが好きです!

しかしもう少し長く歌わせてーーーシアの出番、少なすぎ・・・

ジェジュ~ン、せんいるちゅっかはむにだ~☆

J6.jpg



ジェジュン、おたんじょうびおめでとう!!!



1164944193_IMG_474120copy.jpg



※出処は写真の中にあります。



聞くものの心震わすSingerで

誰にも真似できない天然のお笑いセンスをもち

母のように、ときに恋人のように性別を越えた美しさと優しさを持ち

私たちの心をわしづかみにするジェジュン☆

ジェジュンにどうかたくさんの幸せがきますように

生まれたことを後悔する日なんてこないように


22回目の誕生日に心から祈ります!

あとチャンミンをよろしくお願いします(笑)




photo4.jpg



それとたまにSEXYダイナマイトもお願いします!



J9.jpg




今年もいろいろあったジェジュンにこの歌を送ります



トラブルはすばらしいチャンス!

心配ない、問題ない、ないないThat’s Life,

I’ts ALL RIGHT!!!

みなさんのところに・・・

IMG.jpg



チャンミンはやってきてくれましたか

私のところには来ましたよ~


前回はこなかっただけに非常に今回嬉しいです



しかしライブチケット先行のチラシを入れ忘れるとは・・・


他のカードもアップしておきますね~


20070124235633.jpg



全員Ver.のチャミの表情もかわいいです!
大人チャミとかわいいチャミ、どっちが好きですか?



どっちも~~(笑)




u1.jpgJ1.jpg
JU1.jpgG.jpg

聞いてください!!!

20070123000846.jpg



もう聞いたかも知れませんが、
DLしたままになってたこの番組!
思った以上におもろい!つかようしゃべってる~
いつの間にか日本語もこんなにうまくなって(涙)
しゃべりすぎてハイテンションな5人に、冷めてるというか
大人な小池栄子ちゃんもいいです!

まぁチャミが○○なのはどうかと思うけど。
せめて「かわいい○○」ってつけてくれないかな~☆



ブログパーツならStickam!



日本語しゃべるチャミはかわいいなぁぁ><



チャンミン王子!!!

1169387506_b007.jpg
1159556908_028.jpg



※出処は写真の中にあります。クリックすると大きくなりますよ~☆


ため息・・

明日は!

201.jpg


いよいよ

ピィース!がありますよぉ~☆


「お待たせ致しました!!東方神起のコーナーを1/22(月)と1/29(月)二週にわたって放送致します。また、1/22(月)には6月に福岡で行なわれる東方神起のライブの先行予約も行ないますのでお見逃しなく・・・お楽しみに!(尚、番組の都合上日にちが変更になる場合もあります。ご了承下さい。) 」



なんかグルメ対決!らしいですよ。
グルメといえば、ご飯ものといえば我らがチャンミンでしょ!
楽しみだぁ~☆

見れる地域の方はぜひお忘れなく!!!

あと「ピィース!」のすぐあと

 「マニアマニエラ」にも出演します!

こっちはクリスマスLIVEの様子が主とのことです。

TV出演うれしいけれど

夜遅いし、部屋でTVみれないので私は火曜の夜しかみれません・・・(涙)

今日もご機嫌チャンミン~☆☆☆

202-1.jpg202-2.jpg
202-3.jpg 202-6.jpg
202-5.jpg202-4.jpg




 「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT30」

にゲスト出演しました~!!!
この放送はストリーミングでリアルタイムに見ることができたので
チャン子も福岡から楽しんでおりました。
内容は「Step by Step」の宣伝です。当然(笑)

5人とも元気そうで、しかもご機嫌さんのような気がしました。
特にチャンミンは今日も絶好調のようで
自己紹介が一番最後だったんですが、
「こんにちわ。東方神起のチャンミンです。よろしくお願いしまぁす」
とかわいく笑顔で締めておりました。
あとはミキと二人で後列に座ってるんだけど、ミキがチャンミンに
ちょっかいかけまくり。持ってる原稿?でチャミの顔隠したり、こそこそ
話し掛けたりでチャミはそのたびに笑ってました。こそこそ話で
聞こえなかったようで、何回も首を「ん?んん?」って動かすのが
またかわいいぃぃぃ。もちろん5人とも素敵だったし、特にユノの髪型
変わったみたいで一段とかっこよく見えました~☆
しかし5人ともよくガラスの外のお客さんをみてたようでしたね!
シアたんは誰かに手を振ってた。
どなたかここ見てる方で、今日行かれた方いますか???
5人(チャンミン)の視線、ゲットされた方どうぞ自慢してください!
待ってます~

でも微妙にバッキ-さんとのトーク、盛り上がってなかったよね・・・
気のせい?


clm070120.jpg


22日まで こちら で映像楽しめます!

「オンデマンド放送」をクリックしてください。

正直・・・

hana93-3.jpg



本当にかわいかったです。
まぶしかったです。
その素敵さに本当にキュン死にしそうでした(笑)


hana95-1.jpg
hana95-2jpg.jpghana95-3jpg.jpg
hana94-1.jpg
hana94-2.jpg
hana93-6.jpghana93-4jpg.jpg



メンバーがしゃべってるときにはきちんと
アップになって、本当に素敵なカメラ割り。
いらいらすることもなく、チャンミンの笑顔や一生懸命話す表情が
楽しめました。鋭く突っ込んだあとの「やっちゃった(テヘっ)」
って笑顔ももれなくついてきましたね~
あとなんと言ってもメンバー全員、リラックスして
楽しそうに話しているのが一番うれしかったです。
見てるこっちまでふぁーっと暖かい雰囲気が伝わって
ニコニコ(ニヤニヤ?)しちゃった(笑)





hana66.jpghana11-777.jpghana11-444jpg.jpg
hana11-333jpg.jpghana11-99.jpghana11-77.jpg
hana11-66.jpghana11-55.jpghana11-44jpg.jpg
hana11-33jpg.jpghana11-22.jpghana11-7.jpg
hana11-6jpg.jpghana11-4jpg.jpghana11-2.jpg




最初のアカペラとこのトークできっと”東方神起”に興味を
持ってくれた人がたくさんいるはず!
お友達から聞いたところによると、「チャミがかっこいい」と
初めてみた方に評判らしいです!
なんかうれしい~
トンバンが日本でも1番の歌手になれるよう、
素敵な歌を歌い続けてくれるようこれからも応援しなくちゃ!!!



hana7.jpg
hana4.jpghana5.jpg



で、私の大好きな「食べるチャミ」を最後に☆


hana9-1.jpghana9-2jpg.jpg
hana9-3.jpghana9-4.jpg
hana9-6.jpghana9-8jpg.jpghana9-7.jpg
hana9-9.jpghana9-91.jpg



 「大きくなれよぉぉぉ~」

ってもう十分おっきいです(笑)

期待に胸ふくらみMAX☆☆☆

明日は はなまるカフェ~


いわゆるメジャーな番組!しかも生!
時間も結構長い!アカペラ披露!!!

期待せずにはいられな~い!!!


ってな訳で



やっくん、岡江さんよろしくお願いします。



Tideo518.jpgTideo586.jpg
Tideo564.jpgTideo599.jpg




うちのかわいいチャミにどうかどうか話をふってください。
トンバンのよさを引き出してください!!!
お願いしMAX☆

ちなみに

やっくんとチャミはお誕生日が1日違い!しかも同じB型!!!
すいません、FAXお持ちの方、このネタ送ってもらっていいですか!?(笑)
話ここから弾まないかな~・・・って無理ですね(涙)



※コメントのお返事は明日ゆっくりさせていただきま~す☆

出発の朝に

君は何を思う・・・


1168834128_1.jpg
1168834128_3.jpg




たくさんの荷物とともに出国したときの写真です。



1168834128_4.jpg



出処:MAX様


※「Choosey Lover」スティッカムに入れてます。音量が大きいので気をつけてくださいね!!!

1万ウォンの幸せ

やっぱり番組や話してる内容はさっぱりわかりませんが・・・


ハイテンションなチャミ、万歳!!!


HAPPY1.jpg
HAPPY2.jpg



カメラ見つけて、どーんっ!



HAPPY4.jpg
HAPPY5.jpg
HAPPY7-1.jpgHAPPY7-2.jpg



大はしゃぎ~


短い時間ながらも楽しそうなチャミをみて大笑いした私です。



HAPPY8.jpg



ミキになりたい(涙)



HAPPY3.jpg



DANA(天上智喜)になりたい!!!


ってDANAちゃん、ちょっとチャミによりすぎよ(怒)
ミキの方に行きなさい!(パリーちゃん、ごめん)
だってーー親しげに「チャンミぃぃン」って呼びかける
様子がうらやましくて・・・


はぁぁ、久々に痛くてすいませんですm( )m

RZTV~☆☆☆

RN-1.jpg
RN-2.jpg
RN-3.jpg
RN-4.jpg
RN-5.jpg
RN-6.jpg



いやはや。もうかわいかったね~チャミ!
つかみんな!(ミキがあんまでてなかったけどね)
とにかく暴走ジェジェとのやりとりと
あとユノが二人が話してるのに、目の前を通り過ぎちゃって、
「あーもうー(笑)」って言う感じで笑うチャミ、最高



RN-7.jpg



こんなにリラックスして楽しそうなチャミ、
つか東方神起がどうか17日の「はなまるマーケット」で見れますように!
質問とか送った方がいいですよね!?






チャンミンソロを1stLiveDVDに!!!

MAXXA.jpg




韓国のカシオペアちゃんたちが署名活動をしています。

登録は必要ありません。

こちら


へ飛んで。右下の「write」をクリックすると入力画面になります。

Subject「최강창민 개인무대 복구 탄원서」にして

Contentsに今回の件について自分の思いを書いてください。

「実現は難しいかもしれないが、チャンミンのソロを見たい人がたくさんいることをわかってほしい」

そういった管理人さんの思いに共感する方はぜひ書き込みを
お願いします。
たくさんのペンの思いが届きますように・・・







出処:http://simchangmin.com


※ミニさん、パリーちゃん、kellyさん、無事書き込みできました~

ペンダントよりも・・・

veri77.jpg



チャンミン、ジュセヨ~


小首かしげて、こっちをガン見ですよ(涙)
あかーん、直視できないよぉぉ
しかも結んだ髪もかわいいぃぃ☆
このスタイルはRNの2日目と一緒ですか?LoveMAXさん!?
あーペンダントよりもこっちの写真が素敵過ぎて・・・


もちろん他のメンバーもNICE!


veri4.jpgveri5.jpg
veri7.jpgveri3.jpg



とっても素敵なユノの笑顔



veri400.jpg



どひゃぁぁ~なんだこのさわやかな笑顔!
これで堕ちちゃう人、いっぱいいるだろうなぁ


あと・・・


veri40.jpg



ミキはウィッグらしいですね!
まぁなんとなく不自然なスタイル・・・
アクセサリーの宣伝に坊主はダメってことですか?
うーん。ミキならいいと思うんだけどなぁ~
返って不自然さが際立つような。


でもやっぱりずっと眺めていたいチャミ~


veri6.jpg



ちなみにご存知のペンダントはこれです↓


veri0.jpg




たぶん、買わないです・・・

Choosey Lover

cG01.jpg




 「えり好みする恋人」なんだそれ!?

はぁーい!3月もシングル出ちゃいMAX☆

「Choosey Lover 」

3月7日発売(予定)

人気・実力とも急上昇中のスーパー・ヴォーカルグループ東方神起。2007年第2弾となるシングルは、今までリリースしてきた珠玉のバラードや、アップテンポなダンス楽曲とはまた違った、全く新しい“東方神起”が感じられる、ビートの効いたキラー・チューン![CD+DVD]は映像特典としてSpecial Off Shot Movieを収録したDVD付2万枚限定生産。[CDのみ]の初回限定仕様にはリミックスを収録&12P スペシャル・ブックレット封入。
また、永続特典として3/14発売アルバムとの購入者連動応募券付。 


 「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007(仮)」

バックステージに御招待



今までにない楽曲・・・
うーん。冒険してるってこと!?
すんげぇかっこいい5人がみれるってことかな~???

しかもまたまたバックステージご招待!が特典で付くんですね!
はぁぁ~当たりたい・・・

頼みますよぉ~、ミラクルpiroさん!!!(笑)
なおこの曲はカップリングが付かないみたいです。
しかもDVD付きは2万枚限定生産ですので、ご予約はお早めに!




[東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”]

news3.jpg



こんにちは.東方神起 担当者です.

2006年皆さんの多くの愛と関心で
年末歌謡授賞式の ‘対象’を皆荒して
最高の一年を送った 東方神起が
2007年二番目単独コンサートを開催するようになります.

[東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”]
SEOUL - BEIJING - SANGHAI - TAIWAN - HONGKONG - BANGKOK - KUALA LUMPUR

ソウルコンサート(日時- 総 3回)
2007年 2月 23日 (金) 午後 7時
2007年 2月 24日 (土) 午後 7時
2007年 2月 25日 (日) 午後 4時

(場所)
ソウルオリンピック公園体操競技場(第1体育館)

(*チケット価格)
スタンディング- 66,000ウォン / R石 - 66,000ウォン / S石 - 55,000ウォン

(チケット前売り)
2007年 1月 15日 (月) 午後 9時
INTERPARK (www.interpark.com)
お問い合わせ電話 1544-1555

コンサートと係わって確定された事項は次のようであり,
皆さんがたくさん気になる座席配置及び
その他関連事項が確定になり次第に
もう一度公知差し上げるようにします.

天気がすごく寒くなったが健康留意して,
[東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”]に
継続的に皆さんの多くの関心と愛お願い致します.
ありがとうございます.



newsen_photo08.jpg



ついに来ましたよ~
2nd単独LIVE!!!
行く方向で検討中です(笑)
多くの関心も愛も注いでいますが、チケット代高くない!?
日本よりも高いよ!しかもアリーナはスタンディングですって!
おーなんかすごい体力勝負の予感・・・

しかし、台湾・香港・上海・タイ・クアラルンプール・・・って
他の国もやっちゃいますか!?
4月中旬くらいまでこのアジアツアーは続くそうです。
相変わらず先の先までスケジュールは決まってるのね(涙)

SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」~キャプチャー祭り2~

どうしてもキャプずにいられないのはなじぇ!?

順不同ですが、今日もかわいいチャミをお届け~☆


a18.jpg
a20.jpg
a16.jpg
a22.jpg
a31.jpg
a30.jpg
a29.jpg



番組内容はいつものとおり、わかりません!!!(汗)

でも多分、金色のトック?はあるか、ないかとか
目玉が飛びでちゃう人がいるかいない、いるかとかそんな感じ!?
相変わらず「なぜこの番組にトンバンが???」状態。
でもーバラエティーだと、ゆっくりトンバンの表情とかトークとか
見れるし、聞けるから好きです

もちろん


a28.jpg



話の中心はユノですが・・・
でもユノのこの笑顔に弱いのぉ、U-KNOW(爆)

きゃわいいぃ

ってもちチャミも負けてないよぉ~


a6[1].jpg
 


黄金トック?餅に興味深深~


a8[1].jpg



しかしいざ食べると・・・




a4[1].jpga10.jpga12.jpg



ビミョ~~みたいな
しかし食べ方かわいくないですか???
リスがくるみ食べるみたいな。あれ!?違う???



ちなみに本当に食べたい時の顔はこれ↓



a38.jpg
a39.jpg



「食べたかったなぁ~もー」

a36.jpg



ってな訳で今回もひとりで楽しませていただきました(笑)



a24.jpg




 「よかったねぇ~(パチパチ)」ってチャミに拍手と笑顔もらっとこ~

MBC ‘イ・ゼヨン,林予診の気持ち良い日’~チャンミン キャプチャー祭り~

ii2[1].jpg
ii76[1].jpg
ii8[1].jpg
ii78[1].jpg




最高の一年を送った東方神妙に新年を迎え ‘イ・ゼヨン,林予診の気持ち良い日’ 側で彼らの新年運勢を見た.


東方神妙のリーダーユノ−ユンホに対して “今年は三才が出ながら若芽の出る一年になるでしょう.ゼボックがあるのに大きい意味と希望が与える良い観相を持った”と言った.


英雄在中に対しては “2007年は自分の目的を成す一年だ.10月頃機関紙関連疾患,過労,軽い接触事故があり得るもののこれだけ気を付けて 2007年余勢を駆って勝つのに問題ない”と言う運勢が出た.


ミックキユチォンの場合 “財物運があふれる運勢で 30代中盤から事業家で変身すれば大企業を経営する観相だ”と言う言葉を聞いた.


シアズンスは愛情運勢と係わって “早く結婚すれば結婚を二度する観相だ.結婚は 30代が越えてするほうが良い”と言う観相が出た.


また最強チャンミンの場合 “美しい女性に近い観相だ.唇が五服を盛っている.特に 2007年は大金を儲けて良い友に会う一年になるでしょう.2007年には海外トピックになることができる観相だ”という運勢を受けた.



はぁ・・・美しい女性に会う!?
まさか海外トピックになるような恋愛沙汰じゃぁないでしょうね!!!


ii68[1].jpg
ii4[1].jpg
ii70[1].jpg
ii66[1].jpg









んで今日のハイライトは!


kimi44[1].jpg




チャミママ~


みなさん、将来のオモニですよ(笑)
やっぱチャミはママ似ですね
御年44歳かぁ
近所の主婦仲間とチャミのことを話してるみたいで。
たぶん「自慢の息子」みたいな話なのかな???
ママは結構露出があるので、今度はチャミアボジをぜひとも
見てみたいです。


ii52[1].jpgii46[1].jpg



久々見た~!チャミのDevil’s Smile
なんかこう企んでそうな微笑み。
ニタニタ感がたまらん(笑)



ii54[1].jpgii60[1].jpg




あーん、このつまらなそうなお顔(涙)
話にあきちゃったのかな???

いやー多分



ii92[1].jpg



ようしゃべってたもんなぁ~
番組の半分はユノのアップとトークだったような・・・
いやリーダーだし、ネタが多いし
しゃべってもらっていいんですけど
すこぉしでもいいんで、チャミにもしゃべる隙を与えてください。
もちろん


ii94[1].jpg




この二人にも・・・


って



ii90[1].jpg



番組途中から消えたこの方は

どこへ行ったのですか!?

知ってる方はぜひ教えてください




20070107165904.jpg




「にゃはっ(笑)」

MBC ‘イ・ゼヨン,林予診の気持ち良い日’

mbc_ch.jpg


※bestizよりお借りしました。


最強チャンミン “私には学生時代がなかった”


“私には学生時代がなかった.”

東方神妙の最強チャンミンが 5日放送された MBC ‘イ・ゼヨン,林予診の気持ち良い日’から歌手デビューによって学生時代をまともに楽しむことができなかった惜しさを吐露した.

東方神妙の末っ子最強チャンミンは “高 2の時デビューをした.その前から歌手デビュー準備をしなければならなかったから学生時代をまともに満喫することができなかった”と言った.

引き継いで “一般学生たちは PC方途行って女学校も尋ねてそのようにしないか.そんな同じ年齢の友達たちとの思い出があまりない”と惜しい心を現わした.

この日最強チャンミンは新年計画を明らかにして女友達と付き合いたい心もこっそり仄めかした.

最強チャンミンは “20代初盤の血気盛りな男としてガールフレンドと付き合いたいというのはもしかしたらダングヨンスロウンのようだ.しかし 2007年には東方神妙が日本活動を活発にさせるようで日本語を勉強するのに力を注ぎたい”と言った.



今日の朝のトーク番組の速報です。

彼女が欲しいって話はもういいからと思いつつ、
普通の少年のとしての時期をすごせなかったことは
チャミにとってすごくツライことなんだろうね~
長く付き合える友達ができるのもこの時期だったりするからなぁ・・・
心強いヒョンはいるけど、やっぱ友達ではないし、
どこかでリラックスできる相手=友達が欲しいんでしょうね。
もう少し仕事に余裕が出来て、大学に行ければ
そこでお友達ができるかもしれないけど、まだまだいけないだろうし。
でもその犠牲があるから、私たちはチャミに癒されるわけで(涙)
チャミの望みが早く叶うように祈っているけど、
彼女が実際できたらきっと悲しいだろうなぁ~(涙)
この話がでるたびに複雑な気持ちになるチャン子でした~

ついに!!!

ちょっと奥さん、聞いてよぉぉ

ついにあの伝説のあれがやっとでるんだってぇ~

えーなになに???

72.jpg



東方神起 

2006 LIVE CONCERT 

RISING SUN



DVDがついに、ついに販売開始ですってぇぇ



きゃぁぁぁ


ってこれっていつのですっけ?

去年の2月初旬です・・・

ってやっとですねぇ~

じゃぁやっとやっと


20070104203034.jpg
tvxqp@612.jpg
20070104203045.jpg



素敵な(!?)モリスタイルのチャミがみれるんですね~(涙)

おぉぉ感無量・・・

感動のオープニングから、迫力のパフォーマンス!

これは買いでしょ、買い!

早く購買サイトを探さなくては!

って盛り上がる気持ちに水を差す注意書き。。。


東方神妙メンバーたちの派手な '個人技' スペシャル!
-ユノ−ユンホのダンスパフォーマンス!
-ミックキユチォン自作曲 '日照り雨': 国内唯一のジャズハーモニカ演奏者前帝徳参加
-シアズンス BLUEの 'All Rise': スーパージュニアメンバーウンヒョックとデュエット
-英雄在中エメラルドキャッスルの '足'

(* 最強チャンミン個人技映像は音源に対する著作権問題によって収録することができなかったことをお知らせいたします.)

えっ!?

チャミのあのダンスパフォーマンスがないっ!!!

ある意味、
やらしい(SEXY)チャミはここでしかまだ見れないのに~
見ながらきゃぁきゃぁいいたかったのに・・・(嘆)


だからファンがとってくれた映像で





あかん、表情がいまいちわからん
お得意の照れた感じや「僕やるでしょ!?」みたいな感じも
ようわからん。
正直ヨジャ絡みはあんま見なくていいんです(←ちょっと嘘)

Usherにあわせて踊るチャミのパフォーマンスが
すごくすごくよくて、それがみたいのに・・・


くっそーマ○ケルか!もう快く著作権貸してやってくれよ~(すいません、やつあたり)

あーうれしいけど、早く見たいけど
なんだか気持ちよくDVDを楽しめない気がする・・・

でも多分、見たら見たで気持ちもすぐ晴れるのかもですね!


1143294924_36.jpg



しかしなれるものなら、このヨジャになりたい・・・(号泣)

でもタッチが不慣れな感じにまたチャミらしさを感じるなぁぁ
そんなチャミが好きだからね~






該当の記事は見つかりませんでした。