今年も1年お疲れ様でした!!!


IG.jpg
cG.jpg
cG01.jpg



もう今年も終わりですね~(涙)

チャミに明け暮れた1年あまりでした。
振り返ろうかと思ったけど、恐ろしくてできません・・・
(でも時間があったら2006年の活動総決算やりますけど)

大晦日に会報3号が届くあたり
すでに来年もトンバンな年になることを予測しているような!?



5.jpg



「みなさんにもっとあえるようにいっしょうけんめいがんばってます^^
 らいねんもことしのようにおうえんしてください。
 よろしくおねがいします^^」



会報のFCイベントのライブのMCの話をみて
なんだか感極まった私です。

一生懸命日本活動に向けて
日本のドラマを見ながら日本語の習得をがんばっているチャミ。
チャミの頑張りはきっと日本のたくさんのファンに届くから。

来年も今まで以上の声援を送るから
いつまでもチャミの素敵なその姿をみせてね~☆


また私がこのブログを始めて
しょーもないことを書いてても優しく見守ってくれる方々と
出会えて本当によかったと思っています。
これからもずっとチャミの魅力を語れる場として存在できるよう
チャミへの愛を語り続けたいと思います。
なのでどうぞ皆様、チャミを愛するついでに
このブログも愛していただければ幸いです(笑)

それではみなさまにとって来年がいい年でありますよう
心からお祈りいたします


グリゴ!

「チャミ、アイラビューぅぅぅぅ~」



※コメントのお返事遅くなっててすいません。これからゆっくりさせていただきMAX
 



息を呑むほどの・・・

美しさ・・・

みなさん、一呼吸おいて続きを見てください

もうチャミしか見えない・・・

pr12301



KBS歌謡祭り~オープニング~


20061231001717.jpg


コンセプトは「仮面舞踏会」か!?
去年もこんなんでしたかね???

で~仮面を脱いだ王子が5人!
みんな素敵なんだけど・・・

20061231001543.jpg20061231001604.jpg
20061231001630.jpg20061231001645.jpg


私には雲の切れ間から射す光の筋が
明るく照らすように・・・
一人だけいっそう輝いて見えました(笑)


チャミしかみえ~ん><


(訂正:チャミしか見てない・・・)

今日は”KBS歌謡大祭り”

2006123018062922294_180755_0.jpg
20061230201435338e7_202505_0.jpg
2006123018002120594_180200_0.jpg


先輩と「風船」のリハーサル

昨日の方々と同じ方々ですか???


123002.jpg
123003.jpg
200612302039431130_1.jpg




フリル=チャンミン王子!?

イメージ定着ですかい???
でもこれ長すぎるよね・・・
今年もシアたんのミュージカルショーがあるみたいです!
本編は10時からスタートです。
今夜こそチャミのアップが多いように☆
カメラさん、お願いしMAX
RNtoいい、昨日のSBSといい、


LO5.jpg



チャミがほとんど映ってないぃぃぃ


今日もだったらストレスたまりまくり・・・

SBS歌謡大賞・・・(チャン子的ツボ)

おー”SBS歌謡大賞”受賞の感激と興奮も冷め遣らぬ今!
今回チャン子がスルーできなかった「ツボ」をご紹介すしMAX

まずはかわいいチャンミン





※画像荒くてミアネヨ~

たぶん、トロットにあわせて首ふってるチャミが かわいか~

ぶんぶん頭振って、ノリノリ~
でもステージは見てないの・・・



そんで・・・

グランドスラム!!!

20061230180535.jpg
20061230180514.jpg20061230180523.jpg
20061230180432.jpg20061230180442.jpg
20061230180543.jpg
20061230180553.jpg



東方神妙が 2006年最後の残った歌謡授賞式である ‘SBS 歌謡大賞’で大賞を受賞した.

東方神妙は “こんなに大賞を受けることができなかった.名うての歌手たち多いのに大賞受賞して感謝するだけだ”と “その間苦労した所属事務所 SM スタッフとイ・スマンプロデューサー以下職員たちありがとう.またここにワギェシンご両親たちにも心より感謝する”と伝えた.

東方神妙は引き続き “私たちはいつもファンクラブカシオペアのそばにある.愛してくれた位愛で報いる”と “私たちとファンだけが感じることができる空間がある.その所がすぐ思う.今後とも東方神妙に多くの関心お願い致す”と付け加えた.

こういうわけで東方神妙は今年の一年歌謡授賞式 4冠王に上がって対象を独占した.

東方神妙は去る 11月 25日 ‘Mnet KM ミュージックフェスティバル’で対象である ‘今年の最高アーティスト上’を受賞した.引き続き 12月 1日京畿道一山キンテックスで開かれた ‘第16回ソウル歌謡大賞’でも対象をつかんだ.14日にはソウルバンイ洞オリンピック公園私のオリンピックホールで開かれた ‘2006 ゴールデンディスク授賞式’で対象の栄誉を享受した.



やっぱり獲りましたね!

東方神起!最高!!!おめでとう!!!

 「私たちはいつもファンクラブカシオペアのそばにある
 愛してくれた位愛で報いる。私たちとファンだけが感じることが
 できる空間がある.その空間が今この場だと思う。
 今後とも東方神起に多くの関心お願いします。」


なんて素敵なコメントなんだろう(涙)
こんなこと言ってもらえるカシオペアがうらやましい
いつかこんなこと、Bigeastにも言ってもらえるんだろうか・・・
言ってくれるように日本でも大舞台に立たせてあげたいなぁ


チケット狂騒曲

IMG_c1.jpg



今日はFCの先行チケットの結果発表でしたが、いかがでしたか?

チャン子は
大阪・名古屋・福岡×2で申し込みをしていましたが、
とれたのは・・・

福岡×2

の2公演でした。

ひとまずとれて安心してます。

ただ東京の3公演・大阪・名古屋はあたらなかった方が
多いみたいで・・・
ここにおいでいただいてる皆様はいかかでしたか???
無事にチケットを手にしていらっしゃるといいのですが。




ちなみにStep by Stepイベントは
もう申し込みません。だって愛するチャミの前で異性と
いちゃいちゃできーーーーん(笑)
つか
結論を言えば、一緒にいってくれるナムジャがいませんから・・・


トンバンチングいわく
会場に行って「私の相手はもう中にいます!」と言い張るのはどうでしょう?もちろん相手はチャミです(笑)
はははは・・・壊れてくぅぅぅ

25日、26日

1167155062_1.jpg
1167155062_2.jpg
1167155062_3.jpg
1167155062_4.jpg



帰国~
なんだか表情が柔らかいのは、やっと!?
帰ってきたからなのかしら?
いいや、日本で少しゆっくりできたからじゃない???

デビュー3周年おめでとう!

20060902_243792.jpg
1159271137_3.jpg
122602.jpg



Cause you my Miracle

君さえいれば
世界は白い夢となっていく
知ってるかい?
君を深く愛すこの想いを見せてあげられなくて
本当にごめんね



~世界にひとつだけの心(You’re My miracle)~



20061226184127.jpg
20061226184146.jpg



サンタさん(?)ありがとう☆

私に素敵なX’mas プレゼントが届きました~

うれしいのでみなさんに見せびらかします(笑)


LoveMaxさん、ありがとうごじゃいMAX~


16日のRNでのチャミでぇ~す☆ 


0007[1].jpg0006[1].jpg
0005[1].jpg0004[1].jpg




ほえ~

こんな素敵なチャミがステージで歌ったり、踊ったりしてたのかぁ・・・

全部好きなんですけど、強いて言えば「グー」してる写真の表情が
好きかな!?
でもチャミ特有の笑い方(右目が細くなってる)をしてるのも捨てがたい!
と昨日届いてから、何回も見てはにやけています



「行けばよかった・・・」
正直、後悔してます(涙)
なので28日のTBSチャンネルを楽しみにしようと思いま~す



We Wish Your Merry X'mas!!!

みなさん、ご無沙汰してました・・・
すいませんイベント終わってから、
なんか急に放心状態になっちゃいまして(笑)
一種の燃え尽き症候群か!?ってまだこれからもっともっと
チャミ愛の火をもっともっと激しくしなくちゃいけないのに!

ははは(苦笑)
みなさん、ここまでついてきてます!?
もうついていけない!?
愛想つかされる前に早速行きMAX


今日はクリスマスイブですね!?

ってことでトンバンからのX’mas メッセージから





やっぱり元気そうな5人を見ると、元気がでますね~
今年はどうやら日本でクリスマスを向かえるようだけど
5人でPARTYでもしてるかな?
まぁ、仕事ばっかではなくて少しはゆったりと
過ごせていればいいなぁと思いますが。


で、去年のクリスマス時期のライブみたんですけど・・・


200501.jpg
20050.jpg



1曲目は「The First Noel」
クリスマスらしく、赤と緑の衣装がかわいいです。
やはり目を閉じて、熱唱しているチャミはかわゆいですねぃ☆


で次は2曲目「One」なんですけど・・・


200503.jpg
200504.jpg



目がつ、疲れてるし
顔も白い!!!

かなりお疲れのご様子(涙)



200502.jpg
200506.jpg
200507.jpg



しかも最後のチャミのとこ、感情がこもったのか、調子悪いのか
顔伏せてマイクにもたれるんですね・・・
こんな姿をあんまみたこと無いので、もしかしてこのときも
調子が悪かったのかなぁと思ってしまいました(泣)

確か去年の年末は慣れない日本活動と大忙しの韓国活動で
5人とも体調を崩してましたよね・・・
確かチャミは入院して、せっかくのお休みも楽しめなかったって。

今年はどうなんだろう?
日本での活動も慣れてきただろうけど、イベントの時
ジェジュンもミキも調子あまりよくないみたいだったからなぁ・・・

とにかく
彼らが健康でないと、私たちは心穏やかではありません。

なので今日だけ、子供の時の純粋な気持ちを思い出して
「トンバン5人の健康とこれからの活動の成功」を
お祈りしまーす★

都合のいいときだけ神頼みなので、神様も願いを聞いてくれるかな!?


でも私が願ってたりするのは・・・


sn3.jpg


チャミ~


sn1.jpg



雪道抜けたら、わたしの家へおいで~(爆)




sn2.jpg



にゃは、ごめんなさ~いぃぃぃぃm( )m


みなさんにとってもいいXmasでありますように

そんでもって!

お待ちかねの「ピィース!」は来年1月22日放送です

内容は恒例の「対決シリーズ!」
(ユノとペロさんが大変なことになってるそうです。)

これはイベントの前に収録した模様。

それに今回「X’mas Live」のあとの

「スペシャルトークイベント」の様子も放送予定だそうです。

※「スペシャルトークイベント」もレポしたいけど、レポしちゃいけない
 ような気がするので、この放送が終わったら書こうかな・・・と


なお「X’mas Live」の模様は「ピィース!」のあとの

マニアマニエラ」で放送されますので、

見れる方はしっかりチェックしてくださいね~☆


あと今回、イベント参加者にスペシャルプレゼントがありましてー

なんと!キスつきサインボール!!!
ジェジェのはミキもチャミもキスしたのぉぉぉ
会場はもちろん大絶叫の嵐でしたっ☆

きゃぁぁ~チャミの欲しい、欲しいと思ったけども
当然当たらず(涙)
当たった方がとてもいい方でして、触らせてももらったし
しっかり写メも撮らせてもらいました~



M2-2jpg.jpg


どこにチャミはチューしたのかしらん???
触ってたらどーしよん
あーうらやましぃぃ~


12月20日 「X'mas mini LIVE 福岡公演」

20322.jpg


もういろんなとこでレポがあがってるので
今更と思うかもしれませんが、一応あげます(笑)
ほぼチャミレポートだと思います。
詳しいのは、勝手に姉妹サイトの4leafさんへ飛んでください!!!


はい、はい行ってきましたよ~
もちろん私はハズレましたが、ユノペンのpiroさんのお陰で
すてきな5人のトンバン王子に逢うことができました。
(piro、ありがと~)


私たちが会場についたのは6時20分くらい。すでに整列が始まってました。
番号は本当にギリだったので、余裕をもって会場に入りました。
思ったよりもパヴェリアホールは狭くて。後ろはちゃんと階段席になってた
ので後ろでも見やすそうでした。それであえて一番後ろに座って
全体を見ることにしました。

ステージには五つの椅子と水のペットボトルがスタンバーイ!
おーちゃんと5人だねと勝手に感心しながら開演を待ちます!
そして7時10分頃、客電がおちて5人の入場です。

顔は見えないけど、チャミは2番目の登場。この辺から
頭が真っ白です・・・
そしてライトが神々しいほどの5人を照らします!

「うあぁぁぁ」

なんかよくわかんない感動が全身を包みます。
目の前のチャミは本当に今までにないキラキラした感じで
ステージの椅子に座ってました。
衣装はグレーのスーツに白のフリル付きブラウス、黒のアスコットタイ。
たぶんジュンスもおんなじような衣装だったけど
ごめん、チャミがだんせんかっこよかった
そんで髪型がまたよかった!
いままでのサラサラストレートで来ると思いきや、
また毛先をキレイに流したセンターわけ!
ちょうどエイネ-ションの前半の髪型を想像してください。
それの髪の料を少し少なくした感じ!
(わかりにくいっすね・・・)

mania2.jpg



これをもう少し押さえた感じ・・・かな!?


しかもなぜかキューティクルが断然輝いて、日ごろ「ミッキーぃぃ」しか
言わない、見てない4leafさんも大絶賛のかっこよさでした!

(でも「初めてチャンミンをかっこいいと思った!」と言うのは失礼です


そんで「Oh!Holy Night」のアカペラからスタート~
正直ぃ、この歌聞くの初めてで(笑)
どんな歌かまったく知らなかったんです。
だからなのかとっても新鮮な感じで聞き入っていました。
なんていったらいいのかわかりませんが、
不思議と魅力のある歌ですね!
今まで聞いたトンバンの歌にない感じ。

そして歌の後、ミキがあの低い声で

「MERRY X’masぅ」

ニコって笑うもんだから
ちょっと心持ってかれそうでした。

シアからトークが始まって・・・
そんでたぶんユノふりで「クリスマスの思い出は?」ってなって
シアの悲しい雪合戦の話になって・・・・

(覚えてないので省略)

まぁトークはやっぱりチャミはあんま喋らなかったです(涙)
客席もほとんど見てなかったというか後ろはほぼ見てくれなかった・・・
一番後ろからじーっと熱視線送り続けたんですけどね(笑)
でもチャミは突っ込み頑張ってましたよ。
なんかシアとか突っ込みやすいから
日本語まちがったり、おかしなこと言い出すとすかさず突っ込むの!
でもチャミがギャグみたいな言葉を言って突っ込んだ時
ひとつ言葉が多かったみたいで、ジェジェにそうとう突っ込まれてました。
そのあとしばらく笑ってました。


sp2[1].jpg



こんな感じの笑い方。チャミ特有の目を細めて口が一文字になるパターンも
しっかり目撃してきました。あとはニヤニヤ笑い。
韓国活動のあとなので日本語がなかなか出てこないみたいだったけど
少し余裕がトークにも感じられるっていうか、
話すことを楽しんでくれてるのなら嬉しいけど。
でも後にピィース!が控えてるからか
トーク短かったような・・・
(どうもこの後すぐ東京に帰るようになってたみたいなので巻きが入ってたのかも)

でもやはりトンバンの醍醐味は歌なわけで・・・

チャミメインの「Somebody to Love」のアカペラ

「Begin」
※ジェジェは今回は泣きませんでした。チャミのミキ・ユノと絡むとこよかったー

「明日は来るから」
※この歌はやっぱジュンスの歌だから!「はるかなぁ~」は圧巻でした。
 今日も!

でトークがあって、ヒョンたちがいろいろ言って盛り上がる中、
紹介担当:チャンミンが「聞いてくださぁい」ってちょっとキレ気味に
でも笑いながら、
「2007年はラッキーセブンだから、いい年にしたいです」みたいに
言ってたかな・・・

あーもうダメですね。チャミの表情とか仕草とかに
全神経が集中してたらしく、もう思い出せない・・・

最後に「miss you~バラード ver~」で一旦退場

うーん。通常バージョンで聞いてから聞きたかったのが
本心です。でもまぁ私的には許せるかなと。
この歌のチャミの特徴である右手の動きは
少しおとなしめだったかな。
「こ・の・おも・い」で指で指揮するような感じは見なかったような・・・
でも「フレミングの法則」な動きは確認しました。
さすがチャミ!理数系!(違うかぁ・・・)

って余韻を楽しんでいるとアンコールで登場~

「魔法の城」でぇす。
日本で韓国の歌を歌ってくれることはほとんどないので
かなり嬉しいプレゼントでした。
チャミはしっかり目をとじて
お腹に手を置いて歌ってましたよ。
まだ見ぬ彼女を思って歌ってたのかな?
(○○○エちゃんとか思ってないよね・・・)
最後の最後、やっと出番のジェジェが声がおかしくなっちゃったんですね。
そしたらすごい勢いでジェジェをみたチャミがおかしくて
心配のあまりでしょうけど。
そのあとユノもじーぃっとジェジェみてたけど、二人に見つめられても
平常心でやりすごしたジェジェってすごいかも・・・

そして歌い終わると足早にさっそうとステージから去っていきました~

もちろんチャミは早足で、振り返らずにさっさと言っちゃいました~

まぁ、「ピィース!」あるからねっ


はははは。こんなレポでごめんなさい。
しかしこれ以上は無理です(涙)
許してくだされ~

でも今までみたチャミの中でも一、二を争うほどのかっこよさで
チャミのとこだけ光が当たってる感じでした。
チャミに吸い込まれそうな気分になってました。
そのかっこよさと5人の歌声の素敵さに言葉をほぼ失ってましたね。
心地よくてもっと聞いていたい感じ。
だけどミキが咳してたり、ジェジェもじつは喉の調子が悪いらしく・・・
みんな、コンディションは悪くなかったと思うんだけど
最後のイベントだってこともあったのか、気持ちがほぐれてたみたいです。
たぶんこのイベントを楽しんでくれたんじゃないかなぁと勝手に
思っています。たはっ(笑)

以上で~す。スタジオにマイクお返ししマース・・・




チャミ来福~

SMMAX.jpg



お昼頃、トンバンが福岡空港に到着しました~
シアペンのMさんより、興奮のレポが入りましたよぉ☆
私のために今回はチャミもしっかり見てくれたそうな(涙)
Mさん、コマオヨォ


「チャミは5人の中で一番に出てきたけど、かなりご機嫌さんでした。
 ニット帽を被ってたけど、浅めに被ってたのでお顔もばっちり
 見れました。荷物のとこでメガネをかけてたけど、ファンの前を
 通るときには外してくれました
 洋服は紺のダッフルをボタン閉めずに着ていて、中は明るめの
 インナーを着ていました。」



1166198421_13.jpg


 ※出処は写真の中にあります


確か今回の出国時はこんな感じ


 「今日初めてチャミを見た人は堕ちること間違いなし!」

の素敵さだってって~☆☆☆


きゃぁ~もうイベントまであと2時間切りました。
興奮とチャミにあえる嬉しさで
胃が痛いです・・・


チャミと2ショット写真が夢です・・・




これ見ました???
短いし、チャミメインじゃないんですけど
かわいいチャミがいっぱいで
見てるとうれしくなってしまう映像です
個人的に。

写真撮る時のチャミがかわいい~

私と写真撮る時もそんな顔して~
ってそんな機会がいつあるってんだ・・・(涙)



img_3_145_0.jpg



ってチミはだれ???

チャンミンお誕生日企画☆

ch1.jpg



えっと、来年の2月18日のチャンミンの20回目のBDに向けて
プレゼントを考えてみました。

詳しくは下のバナーをクリックしてください。






参加の申込は準備の都合上、1月31日までとさせていただきます。


そしてー

明日の「miss you」イベント言ってきMAX~☆

行けない方の分までしっかりチャミをガン見してきますねーー


って多分、興奮状態でなにも覚えてない可能性大・・・

リズムネーション!!!

LO3.jpg



16・17日に行われたリズムネーションに
LoveMaxさんが行ってこられたそうでーす☆
チャミの様子が聞きたくてレポートお願いしました。



【16日】

なんと最前列のブロックでチャンミン見たそうです!
肉眼でチャミを確認できたそうな・・・
うらやましい(涙)

「何の前触れもなく、前座のAvex研究生(?)のダンスのあと一番初めの登場でした。5本ペットボトルがステージに置かれたのでまさか~!予感的中でした。Step by Step、Begin、O-正・反・合を歌ってくれました。
Step by Stepはもう可愛くて~何がうれしかったかって、チャンミン中央で始まるダンスなんです。うれしすぎてあんまり覚えていない~ガーン!
ユチョンのスマイルなしで、帽子かぶってたこともあり、ユチョンの存在感があまりなく~ジェジュンもやせたか小さくみえ、ユノも今一な。チャンミンとシアちゃんは元気そうでほっとしました。しばらく日本にいられるなら、ゆっくりして欲しいものです」



来たばっかりでまだほぐれてなかったのかもしれないですねー
日本にいる間は本当にゆっくりして欲しいものです。


【17日】

「RNは3部に分かれているのですが、昨日は1部の一番最初!今日は2部の最後!3部はこうだくみちゃんとKREVAだけなので、扱いは良かったと思います!そして~今日は4曲歌ってくれました。Sky,Begin,Step by Step,Oです。
今日のチャンミンの髪型がまたかっこよかったんですよ!ポニーテールなんですが、後ろの髪が360度(放射線状に)はねていて、右側が編みこみで前髪が左側だけ!すんごく似合ってて可愛かったんです!!Step by Stepはとーっても可愛いダンスですよ。手を握った状態で体の前で腕を前後に屈伸するしぐさやとにかく可愛さ満載なんです~☆これからのStep by Stepイベントがあったらみんな可愛くて倒れちゃうんじゃないかな?」



ズームインで昨日の様子流れてましたね~
なんかちょこっとしか写らないからなんともいえないけど
チャミのかわいい髪形は確認しました~
FCイベントに続き、かーなり凝ってますね(笑)

でも会場の赤いライトの多さにびっくりしました。
トンバンペン以外のお客さんは、トンバンのステージをみて
どう思ったんだろう?
ただのアイドルじゃない、圧巻のステージングを目の前にして
魅力が伝わっているといいけど。

しっかしLoveMaxさんおすすめの「Step by Step」
のステージ、みたーーい☆
今回はテレビ活動ありますよね!?
イベントはどうかな???
あってもまた抽選だろうな・・・(涙)


LoveMaxさん、本当にありがとうごじゃいMAX



LO3.jpg




天色の・・・

39.jpg



心地よいチャンミンの声に包まれて
とろけたい・・・(涙)



ブログパーツならStickam!



本日出演したラジオ
ASIENCE SPIRITS OF ASIAより


1.本日放送「チャンミンと南の島でプチ○○」
2.去年放送「イチョンで韓国人青年(チャンミン)と○○○○○」
3.本日放送「メンバートーク」



が入ってます。「PLAY」ボタンをポチっと押してください。
ちょっと声が大きいので、調整してから聞いてくださいね~

ネタバレになるので
感想は続きに書きますわーーー




4750.jpg
popup_329-1.jpg

年賀状プレジェント~

tvxq152.jpg


毎月好評連載中のワッツインにて
各メンバーからの年賀状プレゼントがあるそうで~す!!!

応募はここからどうぞ~
(「東方神起」のところをクリックしてください)



RN、無事終わったようですね
明日もあるし、よく考えたら20日までずっと日本なんですね!
いつも1日で帰っちゃう感じだから
不思議な感じがするのは私だけでしょうか!?

Dear JUNSU

xiah81.jpg
xiah82.jpg
xiah83.jpg



ジュンス、お誕生日おめでとう!


祭りが遅くなってごめんなさい。

ジュンスの声、ダンス、笑顔すべてが愛しい
その笑顔の裏にある努力、涙、苦労・・・
今のジュンスを作り上げたもの。
ジュンスが自分の力で全部乗り越えてきたもの。
そう思うと本当にすごい!
でもまだジュンスの魅力は無限大・・・
まだまだ期待していいでしょ!?

xiah84.jpg



ただどうか体だけは気をつけてね。
ジュンスの笑顔が曇ることのないように。


xiah85.jpg



東方神起の大切なメンバーのひとりとして
これからもたくさんの愛を送るよ~

あとチャンミンと同じB型同士!
これからも仲良くしてね~☆


xiah86.jpg
xiah87.jpg



チャミの突っ込みに負けるな!!!(笑)



img_6858_copy-burning_room.jpg



シアがシアわせであるように☆

光り輝く王子・・・

0120copy.jpg
0620copy.jpg
1220copy.jpg
3320copy.jpg
3720copy.jpg
3920copy.jpg
4220copy.jpg
4420copy.jpg
5920copy.jpg
6520copy.jpg
8520copy.jpg
8720copy.jpg
9920copy.jpg



出処 20thbanner.gif



まだまだ光り輝くチャンミン王子はこちらからどうぞ

センイルチュッカハムニダ~☆☆☆

xiah1.jpg



かぁーなり出遅れましたが、

シアたん、お誕生日おめでとう☆


お祝いだーと思ってご飯食べに言ったら飲みすぎました・・・

うぇぇ~ん(涙)


ってなことで、すいませんコメントもシア祭りも
明日まで少々お待ちください・・・




img_6840_copy-burning_room.jpg



※出処は写真の中にあります。

チャンミンの受賞コメント

n34.jpg


ゴールドディスク大賞受賞!おめでとう~!!!


で、ついに我らがチャンミンの受賞コメントが聞けましたね☆


gd152.jpg
gd176.jpg
gd173.jpg



「こんなに大きい賞を頂いて大変感謝している。
東方神起は、五人ともみんな幼い頃、少年時代に歌手になる夢を抱いていた。
歌手になるために正直ぃ、大変な仕事も多かったし、楽しい事も多かったが、
振り返って見ればある街に住んでいるんだと気づいた。
その場所がこの SM タウンだ。
SM 所属の同僚歌手たちを含めて
所属事務所のスタッフの皆さんにも感謝すると伝えたい。」


※チャン子が勝手にチャンミンになりきって書いてます。意味があってるかは謎です・・・


私の再生ソフトがおかしいのかもしれませんが←本当におかしかったです(笑)

なかなか感情を言葉に表さない子ですが、
今日はしっかり話してましたね。
テレながら、でもなんか言葉を丁寧に選んでるような・・・
少し目を潤ませて、一生懸命感謝の気持ちを伝えようとする
チャンミンに胸が熱くなったチャン子です。

努力は報われるものです。きっと。
この5人が越えてきた試練や苦労を思えば
この賞ももらって当然だと思います。
偉そうですけど

何のために頑張るのか?
「自分たちを待つファンのため」と彼らは答えるでしょう。

でもそのために頑張った自分たちが
賞をもらうことでより証明されるし、讃えられる。
そういう形に残るものをもらうのは本人達にとって大きな価値を
持つと思います。

これを誇りにして、にもっと素敵で元気な姿を見せてね☆

ってこれ以上望むのは欲張りかもしれませんね・・・

本当に毎日お疲れ様



GOLD DISC大賞~

今日は白のタキシードで登場れす☆

gd3.jpg
gd4.jpg
gd2.jpg


今日はユノ、ミキ、チャミがオールバックなのね・・・

ミキ~ (この後、自粛)

今日もやっぱり大賞受賞なのかしらん




gd1.jpg




チャミ~

もやっぱり似合うねー

パフォーマンス、あるよね!?
楽しミッキー(笑)

正直ぃ・・・

1166029030_1.jpg


いつもながら、もう帰っちゃったのね・・・

※出処 IMAX 様 いつもありがとうございます!

チャンミンを探せ~っ!!!

SD1.jpg




SM-TOWNの集合写真が公開されましたぁぁ!!!

東方神起、SUPER JUNIOR
天上智起 TheGrace、チェン・リーイン、なぜかヒボンちゃん

などなど豪華なメンバー勢ぞろい・・・

なんですけど、チャミが見あたらな~い(涙)

ミキいるよね、ジェジェいるねー

ユノも真ん中だし、シアは遠いけどいるいる・・・


チャミはどこ、どこどこどこっ???


The PRINCE IN KYOTO

ar6-3.jpg
ar6-1.jpg
ar6-2.jpg
ar1.jpg
ar4.jpg
ar2[1].jpg
ar5-2[1].jpgar5-1[1].jpg



やっぱり素敵なチャンミンが私の元気の源です


ありがとう~


ARENA37℃より

素敵な写真やイベントの様子そしてオフショットと今回も
かーなりの充実度!1ページずつ5人のソロショットがあるんですが、
これがまたみんなかっこいいい
特にミキの輝きにクラクラしてしまいました・・・
でもぉチャミがいるので、当然そちらにはいけませんから!!!

で、なんと12月20日には
50Pもトンバンが掲載されている「ARENA INDEX」ってのが
でるそうな・・・今まで取材したものから選りすぐりを・・・って
感じだろうけど、未公開写真もあるとのこと。
ふぁぁぁぁ・・・また買ってしまいそう(涙)
たぶんほとんど持ってるんだと思うんだけどなぁ
 

12/10 MUSIC BANK

1165678656_IMG_630320copy.jpg
1165678656_IMG_630220copy.jpg
1165678656_IMG_630620copy.jpg
1165678656_IMG_630720copy.jpg
1165678656_IMG_635420copy.jpg



※出処は写真の中にあります。いつもお借りしてすいません・・・



ここから続きは独り言ですので

スルーしてくださいね・・・

REAL or NOT REAL

MAX1.jpg
HERO31[1].jpgUKNOW11[1].jpg
xiah1[1].jpgmicky1[1].jpg



お友達のお陰で「The Prince IN PRAGUE」をいち早く手に入れることができました(涙)

上の写真はおまけのポストカードです!

(映像入りのCDもついてMAX!)

写真集の中には5人の王子が!!!

美しさにただただため息連発・・・

日常と非日常が交差する感じがします、私の中では

このままずっとトンバンの世界に居られたらなんて素敵でしょうね(笑)




※注文されて到着を心待ちにしている方もいらっしゃると思うので
 見たい方のみ、続きをどうぞ
 
 ただし本当にチャンミンONLYです。ごめんなさい・・・
 

MAX2-6.jpg

もう助けて~~




「KBS スポンジ」放送中~

→終わったのでチャミカットを繋げてみました・・・

いろんなチャミが見れて、我ながら上出来(笑)

あとで高画質をGETしなくては

とっても気に入ったので

あとでキャプも追加しますね~



始まってそうそう

チャンミンの笑顔にやられて

倒れました・・・

かわいすぎるよ~チャミ~


と、溶ける・・・





低画質は許して下さいね~




キャプ追加しMAX




sp3.jpg
sp4-1.jpg
sp4-2.jpg
sp4-3.jpg
sp4-5.jpg
sp4-4.jpg
sp2[1].jpg
sp1[1].jpg
sp3[1].jpg
sp4.jpg
sp5-1.jpg
sp5-2.jpg
sp5-3.jpg
sp5-5.jpg



Smile for me~

該当の記事は見つかりませんでした。