

You're my shining star3

MK1.jpg



結局

チャンミンの輝きに癒されるしか

今の私にはないと思われます。





私の・・・

東方神起運は下降していく一方みたいです(涙)



1164891271_1.jpg


※出処は写真の中にあります。いつもありがとうございます。


今日、やっぱり韓国に帰ってきたみたいです。





 ↓続きは愚痴になりますので、見たくない方はスルーしてください



鍵コメントを頂いた名なしさんへ

D2[1].jpg


in 香港

昨日は香港・・・


まずは空港到着の大騒ぎから


i20061130u074403y6-a.jpg
i20061130u074403y5-a.jpg
i20061130u074403y1-a.jpg
i20061130u074403y2-a.jpg

U25P4T8D829814F116DT20061130113314.jpg
i20061130u074403y9-a.jpg


やっぱどこに行っても人気者はツライわさ~
でもどこかチャミに余裕を感じるのはなぜ???
絶対笑ってるますよね!?
でもこの首のマフラーのなのか、ハチマキなのかなんなの~???
それはおしゃれなの?どこで流行ってるの???
ふぁぁ、このセーターといいなんかわかんないセンスではないかしら???
お昼に4leafさんと言ってたけど

たぶん協賛!!!ってことで



お次は記者会見~


U1737P28T3D1349644F326DT20061130081959.jpg
U1737P28T3D1349644F328DT20061130081959.jpg
U1737P28T3D1349644F329DT20061130081959.jpg
U1737P28T3D1349644F358DT20061130081959.jpg
20061129_15_hongkong.jpg
116486243582679700.jpg
20061130_252026.jpg


これはMKMFの王子様タキシード!!!
さすがに髪型はあれにはできないか・・・
でもこのサラサラ髪のチャミもかわいい

って当たり前かぁ(笑)

でもこの記者会見、シアと2ショットのミキに釘付けになっちゃった(笑)

なんかずばぬけてかっこよく見える・・・

なじぇ!?(笑)


んで最後はサイン会の写真~


116486219043652000.jpg
116486219050252000.jpg
116486219054004800.jpg



チャミのチェックのシャツかわいいですぅ
まぁよく見るとシャツなのかジャケットなのかわからないけど・・・

あーでもサイン会、うらやましい(涙)
いつか日本でもないかな!?って贅沢かな???
でも「チャン子さんへ」って書いてもらうの夢なんだけど。

しっかしどこに行っても大忙しなトンバンバン・・・

CHINA~

28日の中国公演のです


ch8.jpg
CHI9.jpg
ch9.jpg
ch7.jpg
chi6.jpg
chi5.jpg
chi4.jpg
chi3.jpg


この日は
「Rising Sun」「ミドヨ」「”O”」の3曲のパフォーマンス
でした。
「ミドヨ」久しぶりだー
チャミのせつせつと時に激しく歌い上げる姿が目に浮かぶ・・・


この日のリハーサルのも上がってました。


chi1.jpg
ch11.jpg


この会場は中国のハワイといわれてるとこらしく
みんな薄着です。
そんな中、チャミのタンクトップ~
そしてグラサ~ンっ
うきゃん、うきゃん
男らしさがにじみ出てますね(笑)


そんなチャンミンのお宝ショット~☆☆☆


chi2.jpg



チャミは暑がり、汗かきだから
この暑さに参っちゃったのかも。

寒暖の差が激しいと体調を壊しやすいから
汗かいたらきちんと拭いて、風邪引かないように気をつけて欲しいです




You're my shining star2

F07.jpg
F08.jpg
F03.jpg
F20.jpg



※写真の出処は画像の中にあります。いつもありがとうございます。


MKMF授賞式より


まだまだとても素敵な光り輝くチャンミンの
たくさんあげてくださってます。



こちら

STEP BY STEP

20061026135044[1].jpg



今日からドラマでOAでしたね~

すっかり忘れておりました(笑)

さっき初めて聞きましたが、明るい前向きなメッセージソングですね!

なんか聞いてたら不思議と元気が沸いてくるような・・・

方向性は風船ですか?かわいいトンバン系?

すでに撮り終ってるというPVが気になりますね。

たぶん下のBARKSの衣装で撮ったんじゃないかな~と(笑)

なんかスキップしてるチャミが浮かんだのは私だけですか!?



チャンミンpart

ありふれたため息たちを

輝きに変えるのは

特別な魔法じゃなくて

その勇気ひとつだね~  Yeh Yeh~



(※たぶんこう歌ってるような・・・)


ドラマで流れる部分は左上の
stickam
に入れてますのでよければ聞いて見てくださいね



この歌聴いてたら急にこの笑顔が浮かびました


9-192[1].jpg



チャンミンの優しい微笑み


9-197[1].jpg
9-198[1].jpg
fm6-5jpg[1].jpg



お茶目な表情に~


9-195[1].jpg



ちょっと考え込んじゃった表情~(ん~マンダム)


9-191[1].jpg



極めつけはおねだりポーズ・・・


pri5-4[1].jpg



もう溶けてなくなるかも(笑)



※お借りしているものには、写真の中に出処があります。

BARKS X'MAS メッセージ!!!






11月26日LOVEコンサート

20061127131617.jpg
20061127131629.jpg
imaxmax1.jpg


※出処はすべて画像の中にあります。いつもありがとうございます。


昨日、また収録があったんですね!?
人気歌謡の収録が午前中あったって聞いてるので
本当に休みがない状態・・・
喜びに浸る間もない???

あーでもニットキャップのチャミはかわゆいですなぁ
ニットキャップのボンボンがまたかわいらしさを演出してる気が・・・
今日はメガネもしてるぅ


なんでも似合っちゃうチャミが好きだぁ~

って何度でも言っちゃいまーす(笑)


ちなみにミキのふわふわ帽子(from エスキモー)もかわいいですね!




今日のチャンミンく~ん

今日も出演しました!人気歌謡!!!

「風船」じゃないよね~と思ったら・・・


「風船」でした(笑)


昨日の今日なのでみんな本当にニコニコしてて

なんだかこっちまでニコニコしてました。

あははぁ


nk112604.jpg
 


今日は緑!
後ろにフック船長やティンカーベルがいるので

コンセプトはピーターパンでしょうね!
永遠の少年だっけか!?

だからかチャミは本当に少年らしさをアピィィィールしております。


nk112607.jpg
nk112606.jpg



この歌の時は歌い方もちょっと幼い感じで
振り付けもすべてかわいいです

しかしっ
この歌のメインイベント!
暴力王チャミ対ミキのシーンに異変が・・・


nk11260802.jpgnk11260801.jpg



振り向いたらみーんな近づいてきてない。
しかも遠くから手ふってるし。
ミキは座り込んで動かないし~
恐る恐る(仕方なく)近づいたジェジェをやっぱり殴っちゃった・・・
この後、殴りたりなかったのかダンサーさんも殴ってました。


君は何キャラで行くの???

たかが振り付け、されど振り付け・・・
いやー振り付けを超えてアドリブでやってたのがエスカレートしてたな。
今まで。
だってAtoZのニイ様たちがこんなのは考えないでしょ~
そんで殴られっぱなしのミキがかわいそうだから
反撃にでたのかな?

おもしろい・・・

さすが、飽きさせないぜ!トンバンシンキ!!!


こんなヒョンたちの裏切りに
ちょっと沈んでるかなと思いきや


最後はけていくとき


nk112603.jpg


エンディと今回1位になったイルさんの間を

nk112601.jpg
nk112602.jpg



楽しそうにイルさんを見つめてます。
かわいい笑顔で「おめでとう」を言ってます。
だは、この子はめげない子でーす。



※画像荒くてすいません・・・

You're my shining star

1164477682_IMG_404420copy.jpg
1164477682_IMG_404320copy.jpg
1164477682_IMG_400620copy.jpg
1164477682_IMG_403820copy.jpg
1164477682_IMG_398220copy.jpg
1164477682_IMG_403120copy.jpg



※出処:buring room 様



まばゆいくらいのライトの中でも

より一層光輝くチャンミン

後姿も決まってて

あまりの美しさに言葉を失いました。



4冠達成!!!おめでとう!東方神起!!!

MKMF1.jpg



Mnet.com賞


グループ部門最優秀賞


モバイル人気賞


最高アーティスト賞




4冠達成!!!

おめでとう~
そして韓国でトンバンを支え続けるカシオペアちゃん
日本からも投票したビギストの皆様。
ありがとう、そしてお疲れ様でした。

そしてそして何より

寝る間もないほど、忙しいスケジュールを頑張ってこなし
精一杯の努力をした東方神起!!!

5人に日本から大きな拍手を送ります。
本当によかった(涙)

これからゆっくり受賞の瞬間を見たいと思います。

この大きな喜びに浸ってもいいですか!?

先に写真だけあげておきますね







MKMF6-3jpg.jpg

MKMF2.jpg
MKMF8-4.jpg
MKMF6-1.jpg
MKMF6.jpg
MKMF4.jpg
MKMF3.jpg

MKMFレッドカーペット~LIVE

MK9.jpg



ついにこの日がやってきました!!! 


MKMF~


授賞式前のレッドカーペットLIVEの様子を
勝手に姉妹サイトといっちゃってるから頂きましたのでご紹介します。

4leafさ~ん、いつもありがとう~(涙)

それでは今日も素敵なチャミをどうぞ!!!




MK1.jpg
MK3.jpg
MK4.jpg
MK8-2.jpg
MK7.jpg
MK8.jpg
MK8-1.jpg
MK8-3.jpg
MK8-1.jpg
MK8-5.jpg
MK8-6.jpg
MK8-7.jpg



見てるだけでこっちまで幸せになるチャミの笑顔~
一生懸命話してる姿がかわいくて(涙)
今日もアップスタイルの髪型が
でも何て話してるかがわからないのが悲しいけれど・・・
これから始まる大きなショーへの期待で胸がわくわくしてる感じかな!?
興奮してるのか、顔が赤い(笑)
MAD.tvで司会したときくらい赤い。
やっぱ緊張はしてるだろうね~
大丈夫、チャミにはたくさんのペンがついてるよーーー

さぁ、どうなる!!!

受賞後、この笑顔が見たい!!!


ってジュンスが台湾でこじらせた風邪の治療のため
病院によってからの出演になるようです!
大丈夫かなのかな~?心配・・・

ShowbizExtra

SB1-1.jpg
SB4-1.jpgSB4-3jpg.jpg
SB45-4.jpgSB4-2.jpg



23日、24日と2日にわたって放送された
「ShowbizExtra」見ました?
韓国語に英語の字幕が付くのでなんとなく意味がわかるっていうか(笑)
デビュー当時のこととか、いろんな国のペンの違いとか
好きな女性のタイプとかいろいろ話してました。
ちなみにチャミのタイプはやっぱり
「一生懸命働く女性」でした・・・(涙)

お勧めは24日の分。冒頭でチャミが喋る!喋る!
私の大好きな話すときにくるくる変わる表情がとても楽しめますよ
PCの前で倒れっぱなしです。

かわいいチャミの素敵な表情は続きでお楽しみください!!!

24日の台湾~

photo1.jpg
photo2.jpg



オッ!24日は白の皇太子スタイル!!!
あーもうチャミ、すてきっす☆☆☆

つか必ず5人の中にロングジャケットがいますね(笑)
今回はユノも。23日もそうでしたっけ?
ミキはメガネのフレームも白でおしゃれさん
シアの袖はどこに忘れてきたんでしょう!?

ちなみにインタビューを受けるチャミの表情もNICE☆
しかしミキとシアの位置ってどうなの!?
完全にジェジェの後ろに隠れてないですか???

Changmin,We Love you~

www3.jpg
www4.jpg


昨日のMAD.tvの翻訳の記事にたくさんのコメントを頂き


本当にありがとうございましたm( )m


正直こんなにコメント頂けるとは思ってませんでした。
だいたいが自分のチャンミン愛を確認するために
作ったようなブログですから(笑)
自分以外が読んでても面白くないんじゃないかな~って思ってます。

でも今回の皆様のコメントを読んで、すごく感動しました(涙)
こんなにチャミを愛し、同じ思いを持って
一緒に応援してくれる人がいることに。
と同時にこのブログを愛してくれる方がいることにも・・・

本当にありがとうございます。

これからもチャミの素敵さを私なりに伝えられるよう努力したいと
思います。ただ元々が暴走しやすいキャラなので
不適切・不快なところがありましたら注意してやってください!
ha ha ha~(チャンミンの真似してみる・・・)

これからも愛してMAX~


www2.jpg


風船と共にチャミが愛を運んできます。



続きにコメントのお返事書いてま~す!




TVXQ IN TAIWANG

23日の台湾での記者会見のです。


T2-1.jpg



おーチャミ~

いつものやさしくこっちを見てくれてる表情だ~
この眼差しに弱いんです、私・・・
このが一番好き
でもちょっとお目々が腫れてる???


T2-2.jpgT2-3.jpg
T2-4.jpgT-2-5.jpg


やっぱこの髪型もいいわ~
若く見える(笑)
私は長髪スタイルも意外に好きでしたけどね


T1-4.jpgT1-3.jpg
T1-2.jpgT1-1.jpg



ミキは髪を切ったとともにメガネキャラでいくのかしらん!?
ミキも若くなったよね~
シアたん!またアイライン入れてる???
でもこのハニカミ笑いが好きっす!
ユノぉぉ~チミはなんてかっこいいんだぁ~
この笑顔に溶けるよなぁ・・・
じぇじぇ~おーお人形face健在。
この表情にいつも私は止まっちゃう(笑)あまりにも美しーーからぁ



T3-1.jpg
T3-3jpg.jpg
T3-4.jpg
T3-2.jpg



お祝いのシャンペンタワー☆

この衣装のチャミはどっかの国の皇太子みたいだなぁぁ(涙)
特に最後のとか手の出し方が、私的にツボ(意味不明)
皇太子?そう王子様じゃなくて皇太子(笑)
このまま黒塗りの車に乗って窓から手を振る姿が目に浮かぶ・・・
その車で迎えに来て~(←バボ・バボ)

しかし最後から2番目の
シャンペン持ってちょっと得意げなチャミと好対照に



沈みすぎなジェジェの表情が気になる・・・


楽しくなかった???

チャンミンの存在は大きい!

MB6.jpg


11/2に放送されたMAD.tvにて
ミッション達成したチャンミンに対して寄せられたペンからの
メッセージが読まれました。
チャンミンがすごく真剣に、少し涙目?で聞いていたのをみて
どんなメッセージか気になっていたのですが、
ミキペンの毎度お馴染みパリーちゃんが訳してくれましたので
ここで紹介しますね!(ちょっと手を加えてます)


シムチャンミン、必ず見てね

チャンミナ、君はトンバンシンギのメンバーのひとりで

トンバンシンギのボーカルで

トンバンシンギの斬新な4次元のチビで

トンバンシンギのかわいい子で

トンバンシンギのきれいな子で

トンバンシンギの外柔内剛※の末っ子だよ

 ※うわべは優しくおとなしそうに見えるが、意志が強くしっかりしていること

君がなぜ占める比重がないの?

君がいないとトンバンシンギもないんだよ?

わかってる?

トンバンシンギのペンが93万名なら

ジェジュンオッパのペンも93万名で

ユノオッパのペンも93万名で

ジュンスオッパのペンも93万名で

ユチョンオッパのペンも93万名で

チャンミンオッパのペンも93万名なんだよ

なぜならば、チャンミンは占める比重が多い

カシオペアのかわいい子 シムチャンミンだから

by tvxqbuin



番組で使われた写真もtvxqbuinさんが実際に貼り付けてたもの
だそうです。

この前にチャンミンがひとりでMCをしたとき
「MAD.comサイトの累計訪問者数1万名」というミッションが与えられた
のですが、このときにチャンミンは

「今はこうしてMCとかしてますけど、僕はチームの中で占める比重が多くないんです。」

ってかなり謙遜して無理だぁみたいな発言をしたそうなんです。
それに対してペンの思いをtvxqbuinさんが言ってくれてるのかな
と思います。

東方神起のメンバーとしてもっと自信を持って
だってたくさんの魅力をもってるんだから!
チャミは東方神起の大切なメンバーのひとりで、
君がかければ東方神起ではない。
だれのペンであってもみんな東方神起のペンだから

その通り!



MB3.jpg
MB1.jpg

チャミの横顔・・・

goo2-4.jpg
goo2-9.jpggoo2-6.jpggoo2-19.jpg
goo2-7.jpggoo2-5.jpggoo2-18.jpg
goo2-3jpg.jpggoo2-2.jpggoo2-17.jpg
goo2-13.jpggoo2-12.jpggoo2-14.jpg
goo2-11.jpggoo2-10.jpggoo2-8.jpg
goo1.jpg



goo musicのインタビュー見てたら

表情がくるくる変わるのが楽しくって

こんなの作ってみました(笑)

マ~二~(マニアック)すぎ!?


気になるあの子にZOOM UP

Zoom.jpg



OZ MAGAZINEの

「気になるあの子にZOOM UP」というコーナーに

チャンミンのみ

載っていることは、速報でお知らせしましたが、
昨日手に入れて来ましたので内容をご紹介します。

このコーナーは

「これから注目したい将来有望な男性にインタビュー!
 テレビで見つけた俳優や、歌手、スポーツ選手など

あなたをとりこにする人を探して!

という趣旨のもと、読者から気になる人の情報を募集しているようです。

ってもう充分とりこになっとるっちゅうねん(笑)


チャンミン情報を送ってくれた「サンレッド」さんに感謝~



インタビューは、やっぱお利口チャンミンだねー。
チャンミンは真面目にたぶん本音で答えてます。

チャン子的にますます愛しおしくなると共に

色んな妄想が暴走中~

明日からどんな仕事も一生懸命やってチャンミン好みの女性に

なります(笑)←たぶん無理・・・


インタビューの内容が知りたい方は下へどうぞ~

いつまでも眩しい5人で

J-44.jpg
J-47.jpg
J-43.jpg
J-41.jpg
J1.jpg
J2.jpg
J3.jpg
J-45jpg.jpg
J-49.jpg
J-42.jpg
J-48.jpg



※出処は写真の中にあります。


あまりに素敵な写真だったのでUPさせて頂きました。

この5人の笑顔が曇らないように

ただただ祈るだけです。

ユノに続いてジェジェにも辛いことがありました・・・

いろいろ考えたことがあったので、ここに書こうかと思いましたが、

事実を受け入れて、よりいい方向へ進もうとしているジェジュンの

気持ちを「迷走ダイアリー」のメッセージの中に感じましたので

もう書きません。つかこの件は彼の中では消化していたことだと

思いますが・・・

ただただ前へ進むしかない。

いろんなことを経験しながら、彼らは成長し

100年経っても歌い継がれる歌手になることを祈ります。

だけどあんまり頑張りすぎないでほしいなぁ(涙)

もういい加減、少しお休みをあげて下さい。SMさん!



君がいるから

11月21日「第8回韓中歌謡制」より


☆ミニ羊さん、ぴろりんさん、コメントありがとうございます。
 後ほどお返事させて頂きま~す



20061122065213.jpg
20061122065127.jpg
20061122065101.jpg
20061122064939.jpg
20061122064927.jpg
20061122064857.jpg
20061122064843.jpg
20061122064824.jpg
20061122064754.jpg
20061122064740.jpg

20061122064704.jpg
20061122064645.jpg


※出処は写真の中にあります。いつもありがとうございます。

チャンミンペン!注目!!!

4leafさんより、第一報頂きました~
ありがとーーー

たいへーん

 「OZマガジン」という雑誌でチャンミンが、チャンミンのみが

取り上げられてるよぉぉぉ(涙)

「気になるあの子に ZOOM UP」だってぇぇ

これ以上気になったら私は、会社やめるしかないけど(笑)

ついにチャンミンの時代到来かぁ~

チャンミンに目をつけてもらってありがとうございまーす。



oz2.jpg



しかも


oz3.jpg


HPにてポラロイドプレゼントの応募までありまーす☆


11月20日発売です!福岡ではたぶん明日発売・・・

本屋に走っていかなくちゃぁ~

買い占める?(笑)

どのくらいの記事なんだろ!?きゃぁ~楽しみっきー☆

なんだか興奮して体温上昇中です(恥)

詳しくは・・・

こちら

で確認してくださ~い。



原点・・・

Stickamをホームページやブログに貼る方法


He is a Beautiful Singer

mir2.jpg
mir3jpg.jpg
mir4jpg.jpg
mir5.jpg
mir6.jpg
mir1.jpg




チャンミンのあるべき姿・・・

彼は歌手です。

心に響く歌声をこれからも

いくらトンバンでも・・・

12月号のVOGUEより・・・

vo2.jpg



チャミはモデル向きです!

強い眼差しの中にも、なぜか優しい暖かいものを感じずにいられません。


洋服に着られていない。存在感。

これこそ


最強昌


でもね・・・


vogue1.jpg


※追加しました。


やばーーーい(涙)

1118 ショー音楽中心:風船

バンビ→怪獣→雪の妖精(たぶん)→7人の小人ならぬ5人の小人・・・

風船のコンセプトはファンタジーなんですね!

現実からちょっと離れたおとぎの国の王子様が5人!!!

なんて素敵な王子様~☆

↑なんかちょっとイタイ人になってます(笑)



sh1.jpg
sh2.jpg
sh3.jpg
sh4.jpg
sh6.jpg
sh7.jpg
sh8jpg.jpg


あーなんかマンセーポーズばっかですね(笑)

チャンミン、黄色似合うねー

昨日の水色妖精たんよりこっちの黄色な小人さんスタイルの方がいいかも!

今日も楽しそうに踊って歌う5人が最高☆


sh9-4.jpg
sh9-2.jpg



ってユノとミキしかキャプれず(涙)

んで~今日、この2人は和解しました・・・


sh9-3.jpg


殴ると見せかけて・・・

sh9-5.jpg


握手~~

そして


sh9-1.jpg



あつーーーい抱擁


エンダーウアァァ・・・ウィ-オールウェイズラブユー--ぅぅぅワー♪
Byホイットニーヒューストン


いやーでもそんなマジに抱きしめあわなくても(笑)

抱きしめてもらいたいけどね~

って軽くミキにジェラシー(涙)

ちなみに5人の後ろのスクリーンではこないだ紹介した子役ちゃんとの

共演が流れてるんだけど、TVではほぼ映ってない~(涙)

えーん。もったいないよぉぉ・・・


OH!My Changmin!!!

111801-4jpg.jpg
111801-5.jpg
111801-3.jpg
111801-2.jpg
111801-1jpg.jpg



※出処は写真の中にあります。いつも素敵なチャミをありがとうごさいます。


昨日の続きで~す。

あんまりにもいい写真であげずにいられなかった・・・

今日の「ショー!音楽中心」は今からみまーす☆

ちらっと見ましたけど、こっちもか~なりナイスチャミでっせ~



しかし・・・




111802.jpg



はじめてこのチャミの世良さんヘアーを見たとき

すごい違和感で、ありえ~んとか言いまくってたのに

いまじゃ「かわいいぃぃぃ」としかいえない状態(笑)

慣れって素晴らしい!

いやーどんなスタイルもこなしちゃうチャミがすんばらしいぃぃぃ



このキャラは???

なんていうんでしたっけ???

たしかSNOW何とか・・・

昔チーズのパッケージになってたような。遠い記憶・・・

でも今をときめくトンバンの衣装のコンセプトに使われたのか!?

到底理解できないぞ~

でもかわいいから許す(笑)



111701.jpg
111702.jpg
111707jpg.jpg
111706.jpg
111706jpg.jpg
111705.jpg
111703.jpg
111708-1.jpg
111708-2.jpg
111708-3jpg.jpg
111708-4jpg.jpg


※出処はすべて写真の中にあります。



おーっと!またチャミがミキを虐待してる!?

でもミキのすっごい笑顔みると、ミキはミキはMかも新米(爆)

ってことはチャミはSだからナ~イスカポォォォ

すべては愛、愛ゆえでぇーす。

だからチャミを怒んないでね~



しっかしチャミよぉ、

チミのかわいさはほんとにミラクルだのぉぉ(涙)

なんでそんなにキラキラ輝いてるの???

眩しくて眩しくて・・・

吠えてもいいでSky???

チャンウ~君(のママ)ありがとう!!!

下の記事でミキのニューヘアスタイルを紹介した写真は

「ショー!音楽中心」でのオフショット!?だったみたいですね。

チャンミンの子供役のチャン・ウ~君のサイトに

上がってるようです。


チャンミン、ユノ、ジェジェもあったのであげときMAX 



11160801.jpg
11160809.jpg
11170802.jpg
11160805.jpg
11160807.jpg



衣装が私の好きなバンビに戻ってよかった(涙)

しかし・・・

チャンミン、ミキ、ユノ

おんなじ髪型に見えるのは気のせい???

あーん、ユノも前の髪型がよかったよぉぉ

該当の記事は見つかりませんでした。
