ご指名は・・・(妄想喫茶へようこそ)

0.jpg



 「アニマルDEトンバン」へようこそ~

当店ではかわいいアニマルたちがあなたを癒し、楽しませてくれます!


それでは当店自慢のかわいいアニマルをご紹介します。




G5-1.jpg
GA2.jpg


①タイガーユノユノ


生真面目・男らしい・頼れるリーダー


ダンスでのカリスマ性は見ているものを魅了する。
ショウタイムはオレのもの!
あなたが落ち込んでいるとき、何も言わなくても肩を抱いてくれる(はず)
ただし精神面での繊細さはこちらが見守る必要性大。


GA4.jpg
G7-1.jpg



②シープなシアシア

自称カリスマ。ハイトーンボイスにクラクラ
なんか突っ込めば、がんがん反論してくる。マシンガントーク・・・
ちょっとムカついてもその笑顔ですべて帳消し(笑)
あなたが落ち込んでいるとき、「大丈夫ですかぁ?」
顔を覗き込んで必死になんとか元気付けてくれる(はず)



GA5jpg.jpg
G2.jpg



③バニーミッキー

なんでもそつなくこなせるオールマイティーキャラ。
ある意味天才!
ただし疲れるとすぐに素になる。ある意味正直。
あなたが疲れている時、何もいわなくても手を握り、元気になりそうな
台詞を言ってくれる(はず)
でも何かで言い争いになると真剣になるが、あとで泣きながら謝るタイプ。
百面相以上の表情の変化で隣にいてもきっとすべては見れない(涙)
最初は違う人に言っても、一度はまると病みつきにさせる魅力の持ち主。


GA3-3.jpg
GA3.jpgGA3-2.jpg


④ライオン”ヒーロー”ジェジュン


男らしいところを持ちつつ、実は乙女キャラ。
脱いだらすごいいんです系。
お姫様抱っこもお手の物・・・
ただし膝が悪いので無理は禁物!!!
素でボケられるお笑いキャラ。誰かに愛されたい願望強し。
あなたが落ち込んでいるとき、何も言わず後ろから抱きしめて
「オレがいるからぁ」とささやいてくれる(はず)
そんなこと言っちゃう自分が恥ずかしいけど、かっこいいと思っている。
たまに顔が固まってても突っ込まないで!


G5-62.jpg
G5-63.jpg



⑤男鹿”マンネ”チャンミン


末っ子キャラを強調するも黙ってられない毒舌キャラと鋭い突っ込みで
人気はまだまだ・・・
「たまに怒ってるの?」と聞きたくなる不機嫌フェイスに
おねえたまはドッキドキ。
「そんなことはありません」と営業スマイルで返す余裕はNo.1
ただしヨジャ扱いになれていないため、され放題になる可能性大。
あなたが落ち込んでいるとき、たぶん黙って横に座っていてくれる。
しかしこの大きな瞳でガン見されるため、強力なビームを感じて
笑顔になってしまうでしょ(笑)


さぁ誰にしますか?
「全員」はなしです(笑)



まったく関係ないけど・・・


G5-6.jpg
G5-5.jpg



なんでミキの足もってるときが一番楽しそうなんだろ???

しっかしミキのすね毛に目が行くんだけど・・・
ありんこできるかね???
パリ-ちゃん???


あとーーー

G5-61.jpg



お口が ”O”

うきゃん、うきゃん

かわいすぎる(涙)

やっぱまだまだ魅力が未開発なチャンミンで決まりです。








※すいません、私の妄想で書いてますので不快に思われた方がいたら
 ごめんなさい。
 


最終回・・・

恐れていたことが、恐れていたことが・・・

今日で Weekly 東方神起 が終わってしまった(涙)


ガックシ・・・



31回あったのか、31回しかなかったのか

それは難しい判断で。

なんだかなぁ・・・

寂しいなぁぁ(号泣)

この感覚はなんか言い表せられないです・・・



しかし今日はユノがユノが 最高だった!!!



103002.jpg
103003.jpg
103001.jpg



いやぁだ~かわいい


ここで再確認してくださぁい!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



あと二人・・・

何があと二人かは秘密(ニヤリ)


見ました?今日のGAGコンサート!!! 

もーかわいくってかわいくって

PCの前で身もだえしてしまいました・・・

(親には見せられない・・・)

はぅぅぅ

あーもうどのキャプを載せたらいいのかわかりません。



でもでも・・・

G7-1.jpg



シアたんがやってくれました(笑)

Mさぁん!お待たせ!!!





G7-2.jpg



おぉぉぉぉ~なんでバンド巻いてるかは不明ですが
乳○アーんどおパ○ツまで見えてる・・・

しかぁも

チラリズム×2

あーた、ある意味エロいっすよ(笑)


え!?物足りないって!!!

あんたも好きねぇ・・・



もひとつ


G5-4jpg.jpg



天才的ボケキャラのヨウウンじぇじゅんさん

こっちは




G5-3jpg.jpg


ブラ見せ~

しかもなぜか手書き!?

おぉぉ~一昨日の前に続いて今度はバックスタイル!!!

いやぁぁん(笑)


G4.jpg
G3.jpg


チャンミンも恥ずかしいって~
けどすーぐ後ろのチャックを閉めてあげてるところに
深い愛を感じますぅぅ

まだまだ見所がいっぱいありすぎて、書ききれません(涙)


あーこれしばらくリピ決定!!!だな



G5-67.jpg
G5-1.jpg
G5-2.jpg

MAD.comはお宝の山③

やっと全部見たので(笑)

この番組、本当にいいです!
チャンミン、笑顔炸裂ですぅぅぅ
つかほぼ笑ってますのよ(笑)

102907.jpg10290704.jpg
1029071.jpg1029077.jpg
1029072jpg.jpg1029073.jpg
1029075.jpg1029076.jpg

決して・・・

言っておきますが・・・

NEWS①

102801.jpg


人気男性 5人組み東方神妙が金喜愛・コ アラ主演のドラマ ‘雪花’の主題歌を歌う.

‘雪花’ 製作社三和プロダクションのシンヒョンテック代表は ‘2006 コリアドラマフェスティバル’ 行事の一つで 28日午後慶尚南道晋州市晋州城轟石桜で開かれた ‘ドラマ製作者との出会い’に参加してこのように明らかにした.

‘雪花’は SBSから来る 11月20日から放送されるドラマで視聴率大当りコンビであるキム・スヒョン作家と金喜愛がもう一度呼吸を合わせる作品で関心を集めている.キム・スヒョン作家はこのドラマでシナリオを引き受けなかったが原作小説を書いた.

特に東方神妙の最強チャンミンはこのドラマで劇中主人公の中で一人であるコ アラのボーイフレンドに出演する予定だった.しかしドラマ製作が遅くなりながら東方神妙がアルバム活動をしなければならない状況でドラマ編成及び撮影日程が確定,最強チャンミン代わりにスーパージュニアのキム・キボムがその席の代わりをした.

しかし最強チャンミンは東方神妙がこのドラマの主題曲を歌うようになることで惜しさを減らすことができるようになった.

‘雪花’は離婚したベストセラー作家李江艾(ギムフィして方)と娘ユダ微意葛藤,ママと娘がそれぞれ描いて行くそれぞれ他の世代の愛をつけることを予定だ.


やっぱチャンミンはドラマに出たかったのかな?
でももしこのドラマにチャンミンがでることになっていたら
宮崎で撮影してたんだよね・・・
そりゃぁもちろん駆けつけてたと思います。
現にキボム見に会見場にファンが来ていたらしいので。
あーでもソウルに行くよりも時間がかかるんだよね(笑)
同じ九州だけど・・・


んで
今日はソウルでサイン会でしたね

1162036461_smin50.jpg
1162036461_smin51.jpg
1162036461_smin57.jpg



※出処は写真の中にあります。いつも素敵な写真をありがとうございます。


あーこんな優しい笑顔で微笑むチャンミン

なんて穏やかな笑顔なんだ!

こんな笑顔を向けられるカシオペアちゃんがうらやましい(涙)

このがあまりに美しすぎて本当に涙がでました・・・

(最近歳とって涙腺がゆるいだけでしょうか!?)

ちなみに今日も眼鏡男子でした

明日は釜山にミキとチャンミンが来るそうな。

福岡から近いのに・・・比較的安く行けるのに・・・

時間があわない(号泣)



102802.jpg



んで

「miss you」「”O”正、反、合」の着うたが

ミュウモで聞けますよ!

登録されてる方は要チェックです☆

早速「”O”正、反、合」聞きました。

思ったとおりの違和感(笑)



Timeless-part2-






Mさぁーん!

どうぞ楽しんでくださぁい☆☆☆

画質があまりよくなくてミアネヨ~

見たかったのこれですよね???

xiah22.jpg



シアたんもどんどん大人になってくね~(笑)

でもラジオとか見てると素の部分はまだまだ子供かな・・・



メガネ男子

昨日の見えるラジオより~


ra1-42.jpg
ra1-51.jpgra1-52.jpg
ra1-53.jpgra1-54.jpg
ra1-1.jpgra1-2.jpg
ra1-3.jpgra1-4.jpg
ra1-11.jpgra1-31.jpg
ra1-32.jpgra1-33.jpgra1-34.jpg
ra1-61.jpg



このカメラのお姉さん、絶対チャンミン好きだよ!


最高!!!


つか、ちょうど真ん中の位置がチャンミンだったってことかな・・・(笑)

あーもうずっとチャンミン映しててもいいのに(涙)
ってダメか・・・

私、チャンミンが一生懸命しゃべってるとこ見るの好きだな~
ですっごい笑う表情も仕草も・・・
これを目の前で見たい(涙)
あーでも無理だから、この様子を脳内DVDに焼き付けておこう。


ra3-1.jpgra2-1.jpg
ra2.jpgra3.jpg
ra6-1.jpg



ユノの横顔大好き

でやっぱり気になるこの人・・・


aku1.jpgaku2.jpg
aku3.jpgaku4.jpg



リラックスしすぎでないでSky???
あはは(爆笑)
惜しげもなくブサ顔を見せてくれるミキが好きよん!!!


kame2.jpgkame1.jpg



かめはめは~


ってやっといて照れるかわゆいチャンミン




kame3.jpgkame4.jpg



MAD.comはお宝の山②

うぉぉぉ~

チャンミンメインですぅぅぅぅ




2回放送の前(10月 30日 am8:00まで),最強チャンミンは目標を果たすことができましょうか???

"皆さんの大事な訪問が重要です"



1万アクセスを集めることがチャンミンのミッションのようです!
何回もアクセスしてますが、これってNAVERの会員しか
カウントされないのかな・・・
えーん、協力したいのに(涙)
数に入ってることを祈ろう!


ここからはゲストMCで頑張るチャミナのです


ma1.jpg
ma2.jpg
ma3.jpg
ma4.jpg
ma5.jpg
ma6.jpg


なんか笑顔が本当にかわいい(涙)
照れてるのか、顔が真っ赤なんだよね~

リンゴなチャンミン



ma7.jpg
ma8.jpg
ma9.jpg


まだまだリンゴ


ma9-1.jpg
ma9-31.jpgma9-32.jpg
ma9-33.jpgma9-34.jpg
ma9-2.jpg



やっぱ被りもの、似合うなぁ~



9-3.jpg



なんか書いてます。

書いてたのは司会の男の方の似顔絵!


ma9-4.jpg





意外とチャンミンにしては上手(失礼)じゃないですか???


あーまだ動画は見てないし(見ても言葉がわからないけども)
これは保存版にしなきゃ!
ご協力いただいた4leafさん、ありがとぉぉぉ


しっかし、チャンミンがインタビューしてたこのお姉さん
(名前は調べたけど忘れました。すみません)

なんてセクシーなドレス着てんだ

チャンミンが、チャンミンが

喜ぶじゃないかぁぁぁ~(笑)



ma9-5.jpg



FCイベントはこの悩殺バックスタイルで行きますかね!?


無理無理・・・

MAD.comはお宝の山①

20061026135258.jpg
20061026135122.jpg


ユノとシア~

うにゃ


20061026135155.jpg
20061026135149.jpg
20061026135231.jpg
20061026135224.jpg



じぇじぇとミキ~

この二人は絶対乙女のハートを打ち抜く術を知っている・・・

きっと自然と身に付いたものなんだろうな(笑)

やばーーーいぃぃぃ!かわいすぎるっ


最後は


20061026135044.jpg



もちろんチャンミン!

この無防備なお顔がたまりません(涙)

いいの~まだチミは乙女殺しの術を知らなくても・・・

今のままで私は充分撃沈されてます 



このシリーズ、まだまだ続きます(笑)


住民登録番号・・・

真剣に欲しいです・・・

もうこうなったら韓国の男性と結婚するしかないです!

韓国から戻って2日で2人のお友達に結婚すると報告され

ちょっぴり凹んでたりしMAX

あー

こんな時は、こんな時は彼らの笑顔に癒されましょう・・・



20061026134902.jpg
20061026134913.jpg
20061026134922.jpg
20061026135113.jpg
20061026135132.jpg
20061026135141.jpg
20061026135209.jpg
20061026135217.jpg
20061026135242.jpg
20061026135251.jpg


出処:IMAX 様


この一番上のチャンミンみたら

一瞬で私の頭はバラ色になりました(笑)

世の中にこんなに鹿のカッコが似合う子がいるだろうか!?

まさにバンミニ!だっ

つかチャンミンがするなら何でも素敵なの

ね?ミニ羊さんっ?

あーでもジェジェもユノもシアもかわいい~

でも中でもチャミナの次にミキが美しすぎて・・・

ちょっと倒れそうでした(笑)

でも着ぐるみでこんなに美しいミキって・・・

だからスタイリストさん、あんなパイレーツカリビアンにしたのね!?

何着ても美しいからと思って・・・

でもあれはやっぱ失敗だと思うよ~

とーっても・・・

気になることが・・・

今日の韓国ケーブルテレビTvNの「MAD tv」にトンバンが出演することは

ご存知でしょうか?

10233.jpg


この番組の中で

我らが チャンミンが・・・


ゲストMCとして

ひとりで、ひとりで出るみたいなんです!!!



mad1.jpg
mad2.jpg



私が知らないだけかもしれませんが、

チャンミンだけで何かの番組に出たことありましたっけ?

ずーっとヒョンと一緒だったよね???

ユノやミキのようにこれから単独で出ちゃうのか!!!

どーなんだろーーー???

そーいえばSBSのドラマに出演の話もありましたね・・・

無くなったけど

(代役はスパジュニのキボムだって)

うーん・・・これからチャミナもいろいろ呼ばれるようになるよね~


とりあえずこれすごく見たいなぁぁ(涙)









ソウルミュージックフェスティバル!!!③感想

ここからは私の撮った見ると悲しくなる写真も交えて・・・


雨の中、待って待ってやっとスタート!!! 

真っ暗なステージにスタンバイするトンバンの影!

うぅぅ~1曲目は何だ!?

「ライジー---ン」

きたぁぁぁ!!!待ってました!お馴染みのイントロにココロ躍る、踊る★
ユノも健在です!よかったぁ~一安心・・・
ミキ、よかったぁ!パイレーツではない!ストレートと思いきや、軽~く
ドレッドぽかった。たぶんワッフルかな?
ジェジェ、金髪トサカ、目力健在~
シア、ごめん見えなかった

そんでもって

チャンミ~ンっっっっ

パイナップル頭で登場!もう見慣れてかわいく見えるよ。
よーやく逢えたわ(涙)私の天使
本当に泣きそうでした。
私の位置からは一番遠いけど、フォーメーションが変わるので必死にガン見。
あーでも・・・雄たけびの後のニヤリは確認できず・・・(涙)

おかしなもので韓国語でトンバン歌ってるのに、日本語の歌詞で歌ってたよ
やっぱ元DA PUMPファンだったのでMCATに侵されているのかも・・・それはさておき、ユノの最後の見せ場、壊れダンス。最初、ゆっくりだったので「やっぱお疲れか!?」と思ったけど一気に加速して、やっぱユノだよぉと感動。しかしまたもや花火が視界を邪魔しました・・・
だからステージ中央から花火上げるなっての(怒)

激しいデンス曲の後、グリゴ!
ここでなんか話したかな?そのまましばらくしてチャンミンの
「ハヤケウダゴクーリワーーー」(←テキトーですいません)が
始まったような・・・もうこのあたりから記憶がありません。
でも生歌でしっかり聞かせてくれて・・・

※ここまでの衣装はアジアソングフェスティバルの時の黒スーツです。

2曲歌ったところで一度ステージ袖へ
「もう終わり?」と焦ったけれど、衣装チェンジだったようです(笑)

その間 ”O”のPVが流れてました。

PVが終わると

3集から
「I’ll be there」
この歌の2番から5人がステージの両端の花道へ移動してくれて・・・
あーユノが目の前に!!!


SM10-81.jpg


あー素敵だぁ・・・ユノユノ
歌聞きたいけど、見とれてしまって。

でも気づいたら探しているチャミナの姿・・・


SM10-4.jpg



ん!?これって私見てるよね!!!

すいません。気のせいです・・・

この後、「Get me some」

10-3.jpg



ここのチャンミンの踊りが好きなんですよね。

ここでの衣装はこないだのMUSIC TANKで着てたのです。
うーん、でもなんでジェジェの衣装はおへそを出す必要があるのかな!?
それだけが謎です・・・

この歌が終わってまたまた衣装チェンジ。
この間は「Free your mind」のPVが流れます。
私、このPV初めて最後まで見ました(笑)
1stコンサートの映像がしっかり納められてたんですね・・・
アッシャー・チャンミンとマイケル・チャンミンがしっかり映ってて
しかも熊のぬいぐるみとハグするとこまで。
もったいない。これはどこかでもらわないと。

んで”O”の衣装にチェンジ!おーこれもMUSIC TANKの時と一緒!

だーかーら・・・

チャンミンは裸ジャケットでした(笑)

ありがとうございますm( )m

ここからはMCタイム!
はっきり言いますが、ハングルなので何言ってるかは不明でした。
でもみんなの歌ってほしい歌を歌うから、リクエストしてってことになって
アカペラで4曲も歌ってくれたのです。



って今日はここまで・・・
長くなったのでまた書きますね。
まとまりのないレポですいませんです。






ソウルミュージックフェスティバル!!!②ステージ

続きです。

まずは興奮のステージをニュースの写真で確認!



SM3.jpg
SM9-2.jpg
SM4.jpg
SM2.jpgSM5.jpg
SM6.jpgSM7.jpg
SM8.jpgSM1.jpg
SM9-5.jpg
SM9-4.jpg
SM9-3jpg.jpg
SM9-1jpg.jpg
SM9-7jpg.jpg





1.Rising Sun
2.そして・・・(Holding Back The Tears)

~”O”正,反,合 PV~

3.I’ll be there
4.Get me some

~Free your mind PV~

MC
↓アカペラ↓
Sky
ミドヨ(ジェジェ・演歌バージョン)
You only love
HUG

5.”O”正,反,合

アンコール
HUG



ソウルミュージックフェスティバル!!!①

あー勘のいい方は気づいていたかもしれませんが・・・

どーしても生 「”O”正,反,合」が見たくって

※決してチャンミンの裸ジャケットがみたかったわけではない・・・

私、ひとりでソウルミュージックフェスティバルの為に

韓国へ行ってきました(笑)


本当に馬鹿だなぁ~私・・・


もちろんひとりでライブ見る勇気は無いので韓国人のお友達(まったくトンバンぺんではありません)にお付き合い頂きました。
彼女は東方神起は若すぎて・・・といってました。確かに!

そんなお友達と会場についたのは17:30くらいでした。整理券番号あるし
ギリギリでいいでしょう!?みたいな。でも行ってみたらびっくり!
駅から会場までは15分くらいあるし、しかももうすでに長蛇の列が!
想像してたけど、すごい並んでる!それに会場付近は赤だらけ!雨が降ってたのでみんなレインコート着てるんだけど、色があわせたようにトンバンカラーの赤!さすがだ~っと思ったけど駅の周辺から売り子のおじさん、おばさんが狙ったように赤のレインコートをちゃんと売ってたんだよね~。そういうとこは商売上手ですわぁ・・・

会場付近に着くとトンバンたちがリハーサルしてるみたいで、「そして・・・」やなぜか「Timeless」が聞こえていました。もちろん生歌だし、野外ってこういうのがあるからラッキーと思いながら待つこと・・・1時間!?やっとステージが見える場所まで来ました。ここまで来るのが長かった(涙)でも入場口でもひと悶着。みんな前に行きたいから順番守らないで押しまくり・・・ステージ前に行くときももう一度止められて、整理券番号のチェックすると言ったのに、みんなの気迫に押されたのか、結局早いもん順で進むことに。もうここまでたくさんの人がいれば何でもありです(笑)

あーやっとこステージ前についたのが、19時過ぎだったかな。
もう開演時間じゃない!?つか入場数の割りに係員が少ないっての。
しきりはやっぱりよくないなぁ・・・でもこんなもんなのかしら。
私たちが入った時はすでに前の方はいっぱいで・・・係のお姉さんに中央の
方にはもう入れないといわれたので、結局ステージから右側の花道付近、本当に端っこで見ることにしました。ステージは遠かったけど、アジアフェスよりも近かった気がします。
けどちょうど入って場所を決めたときから雨が降り出して・・・
一時はどしゃぶりに近い状態まで降ってたので、もしかして中止???と
不安がよぎりましたが、

「あと5分したらはじめます」とのアナウンスが入りました~

あーーーやっとトンバンに逢える!

雨で冷たくなった体も、不安な気持ちも一気に熱くなりました!!!

さぁ!やっと始まりますよ~!!!












追いつかない・・・

あーみなさま、こんばんミッキーであります。 
しばし放置している間にトンバン話題についてけません(涙)


今の私はそーとーお疲れチャンミンです・・・


こんな私を癒すのはやっぱりチャンミンでしょうね~


1023.jpg
10233.jpg
10232.jpg



すいません、また元気になったら戻ってきます!(たぶん明後日くらい)

と、とりあえず・・・

某piroさんからご要望がありましたので・・・

某雑誌から

bp1.jpg



~この世のものとは思えない美しさパート1★ユノユノ~


bp2.jpg
bp3.jpg


2枚じゃ物足りないでSky???


ちなみに5ヶ月前・・・


bp4.jpg



ユノユノのかっこよさは進化している・・・確実に
このかっこよさはどこまで行くのかな???
チャンミンの次に目が離せません(笑)


ここの写真は、かなりライトで肌の状態を隠してくれてます。
だからちょっと白いです。でもうつくしーーー!!!
○○TI○○TIは、ライトが足りてないので肌のお疲れ具合が
かなりバレバレです。
でもそんな中でもジェジェさんの美しさは変りません(笑)
チャミには触れられません・・・だからここにもあげません(涙)



また気が向いたら他のメンバーもあげますね。
来月号もかなり楽しみっ!





見えるラジオから

ここのところ続いているラジオ出演の収録時の写真が公開されました~


9-10.jpg
9-11.jpg
9-14.jpg
9-15.jpg
9-16.jpg
9-17.jpg



4人ともかわいいーーーー(涙)
チャンミンの裏ピース大好き★
ジェジェ、まだそのMICKY帽子なの???
去年からずっとだからかなりのお気に入りですねぃぃ
ミキぃぃぃ~やっといつもの君にあえたね(笑)

KISS THE RADIOってSJのウニョクが司会してるんだ!
もしかして東京から出演したことがあるやつですかね???

ウニョクといえば~


9-12.jpg
9-13.jpg


シアたんだね。
そんなに強く抱きしめわなくても・・・(笑)
苦楽を共にした大事なお友達だからねっ!

でちなみにもうひとりの司会の子は誰ですか???


そしてもう一つ別のラジオ~


9-18.jpg
9-182.jpg



どうも携帯のカメラでとったやつみたい。
うーー自分撮り!?でもかわぇぇ~
こんな写真を私にも送って、送って!


んでぇ。。。

折り紙・・・

昨日のM-SIZEより


1705.jpg
1701.jpg
160508.jpg


みているこっちまで目が回りそうな取材、取材の数に
いつもながら感心というか、ため息でちゃいますね(涙)
あー今回紹介された雑誌、また全部買いそう・・・
MyBirthdayとかよくみたら
クリスマスパーティーっぽくないでSky!?
トンバンとクリスマス・・・はぁ一緒に過ごしたい(妄想暴走中~)


で、今回も素敵なチャンミン爆裂☆☆☆


1702.jpg


あーもうこの表情、すてKINGでむてKING
(この頃こんな表現しませんね・・・)

今回の髪のセット、いいっ!!!大絶賛しちゃうってなんでもいいんだよね、きっと。
チャンミンなら(笑)

そして今日のお題は「折り紙~」


160705.jpg
160704.jpg


いつも質問カードを横から覗くチャンミンの顔は真剣です!


160701.jpg
1606.jpg
160702.jpg
16-4.jpg
16-41.jpg



シアとジェジェはヒコ-キ。
ジェジェが「福岡まで飛んでった」みたいなことまで言ってくれて
うれしかったぁぁ~ついでに君も飛んできて!(チャンミンと一緒にね)
ミキは期待を裏切らず、バラ・・・
匂い嗅いでる表情がGood!
でも髪型が・・・からくりテレビのカト-みたい(涙)
あのトレッドで髪が相当痛んでるんだよ
ユノはかぶとじゃないの?それ!?
なぜか照れてるのがかわいいですねぇい(笑)


そんでチャンミンは鶴!


16-05.jpg
160502.jpg
16-51.jpg
160503jpg.jpg
160501.jpg
16-3.jpg



順不同ですいません(笑)
もう選べないくらいここのシーン大好き
自慢げに鶴見せてくれるとことか、ミキの質問に嬉しいくせに
そっけなさげに答えちゃうとことかぁ。


16-1.jpg



来週も楽しみにしてMAX☆☆☆

ユノ極秘退院!!!

1703.jpg




ユノ−ユンホ極秘退院

アンチファンからボンド・ストリートまじた飲み物を受けて飲んで江南の一病院に入院した人気グループ東方神妙のリーダーユノ−ユンホ(写真)が 16日午後退院して週末から放送活動を再開する.所属社 SMエンターテイメントのある関係者は “ユノ−ユンホが今日の午後極秘裡に退院した”と “現在宿所でメンバーたちと一緒に安定を取り戻している”と明らかにした.この関係者は引き続き “週末から元々計画されたスケジュールを消化する予定”であり “できれば 19日 MBC ‘感嘆符’の撮影に応じることもできる”と言った.ユノ−ユンホはほとんど正常な健康状態で回復した.ユノ−ユンホは現在食べ物攝取が可能で日常生活をすることに大きい不便がないことと知られた.ただ精神的な衝撃のためしばらく安静を取るのが必要な状況だ.ある側近は “あんまり性格が逞しいから沈鬱解夏か大変な気配を見せない”と “しかしたくさん驚いたせいなのかもうちょっと真情をしなければならないようだ”と伝えた.

東方神妙の残りメンバーたちはこの日午前 10時 KBS 2FM ‘愉悦の音楽アルバム’に出演するなど正常なスケジュールを消化したし,日程が終わり次第にユノ−ユンホの病院を尋ねて安否の言葉を掛けた.


ユノ−ユンホは去る 14日午後 10時 KBS 別館で ‘ヒロインシックス’の前半部撮影を終えて控室に向ける中被疑者高某氏(20·女)に渡してもらった ‘ボンド飲み物’を飲んですぐ吐き出した後,119によって近く病院に後送された.以後江南の一病院に移されて翌日精密検事結果何らの異常がないという診断を受けた.

一方 15日午後永登浦警察署に自首した被疑者高某氏は非拘束捜査が決まったし,ユノ−ユンホは警察署に直接電話をかけて被疑者に善処してくれるのを訴えた.



よかったぁって昨日、メールきてましたね(笑)
もう今週末から復帰するんですね・・・
じっとしてるより活動した方が落ち着くのかもしれませんね。
でもこういうのって後から精神的にきたりしますよね~
大丈夫かな???
でも大好きなメンバーがそばにいるから大丈夫か!

だけど犯人に対して善処するようにわざわざ電話するなんて
ユノらしいというか・・・(涙)
こういう彼の態度をみて、アンチファンはなにか感じてくれる
ことを望みます。




[U-Know] 継走ダイアリー

UKnow(1).jpg



 [U-Know] こんにちは. V*^_^*V No.18|2006-10-16

こんにちは.
ユノ−ユンホです. V*^_^*V


こんなに夜明けに
継走ダイアリーを
使いたいという考えをしたのは,
私どもがデビューする時ホームページに
文を残す時間を持ちながら,
みなさんの文に
実力のないコメントを残しながら
私どもの考えと
率直な姿をお見せすること
あるというのが大好きだった
記憶が残っていて,
それに私どもがあげる文に
繋がれる皆さんの文を見ながら
私たちがお互いに交感しているという ?
共通分母を作って行く
私たちのコミュニケーションを
感じて来ました.
しばらく少し遠のいたんですか?

そうするうちに正規 3集まで来るようになるから
一緒に送った時間も多くて,
それだけますますもっと皆さんと
対話をたくさんしたくなってそうだったです.
忙しく過ごした時間に
少しの暇を作っていちいちだ
答をすることはできないが
皆さんに近くて至高
私たちばかりの対話の章を
広げて見たかったから
ゾグンゾグン
継走ダイアリーが
始まったんです.

シアから始めて
英雄が, ミックキ, 最強,
私まで-たまにスケジュールのため
時間を守ることができないかも知れないが,
それは私たちお互いに
理解してくれる事にします.V*^_^*V

もう二日の前ですね…
先に…MBC 音楽中心の時皆さん
あまりにも多くいらっしゃって私ども Live 初放送 ?
Finale 舞台に力をたくさんくださって
とても嬉しかったし, 皆さんの応援に負って
無事にライブ舞台を
終えることができてあまりにも
気持ちが良かったです.

それに東方神妙ライブが
人気検索語 1位まで立ち上がってですね,
トムトムヒ練習して来たライブを
皆さんに最善をつくして
お見せすることができて
とても気持ち良かった瞬間でした.

いつも一緒にしてくださる
私たちカシオペア皆さんが
本当に最高というのをもう一度
感じた時間だったんです,
今度アルバム活動には
特に大事な皆さんと一緒にする
本当に多いイベントを私たちのメンバーたちと
一緒にアイディアを出してステップたちと
熱心に準備しているから
期待たくさんしてください.

まだお知らせいたさなかった
秘密みたいなイベントが
たくさん残っているから
あのユノーと私たちの東方神妙と
一緒にする時間を
たくさん期待してください.

人はいつも
自分自身を作ると言いますか?
外を出る時や,
誰かに会う時良い姿,
もうちょっと優れた姿,
格好よい姿を見せてくれるため
努力して, 私のように芸能人で
活動する人はそんな姿に
もう一つ本当に本当に多く,
もっとたくさん努力する時間を過ごします.

歌謡プログラムに
私どもが出て
放送時間の間
歌一曲の舞台を
お目見えして上げるのため
周辺のステップたちと一緒に
本当にたくさん準備して最善をつくして
舞台をお目見えするようになりますが,
その時間内に私どものすべての魅力を
すべてお見せすることはできないが
本当に最善をつくして熱心に
準備しているということを
申し上げたいです.

芸能人で活動するのが
私どもを見守ってくださる
皆さんにいつも良い姿を
お見せするため
いつも試験を受ける姿勢で
生活して行くのが
ないかと思ったりします.

よく準備して熱心にする
良い姿をお見せするため
努力するのにあって
それが本当に良く見てくれる
方々もいて, 時には
他の視覚や少しは
他の観点で見てくれる方々も
あるというガールまた悟るようになった瞬間に
今度仕事のように少しは憶えて
たくない, 良くない用事ができて
今までの姿を
ドエジブオボは時間を
しばらく持って見ました.

これからはその間
少しは忘れて過ごしたのか分からない
そんないくつかの点に対してそのまま忘れて
移らないこともあるように, たまにはそのため
あやまちをする部分があるかも知れないが
今度仕事をきっかけで皆さんにもっと好きな
姿をお見せするために多く,
今よりもお腹でもっと多く
努力しなくちゃいけないと言う考えをしました.

皆さんうちのあまりにも多く
憎まないでください,
あのユンホを含めたうちのメンバーたち...
本当にきれいな姿で
見守ってくださったらと思います.

私はこんなに皆さんと一緒に
送る毎瞬間瞬間があまりにも
大事で守りたくて,
おさめたいから
いつも楽しくて幸せな思い出だけ
作りたい心で
一日一日を送ると言います.

今後とも皆さんに良い姿,
満足させて上げることができる努力する
姿お見せするため
最善をつくすからもうちょっと広い
心を持って
東方神妙たくさん可愛がってください~
V*^_^*V もうまた始めます!!

P.S.

瞬間の大事さが
幸せを感じることができる,
楽しい時間だけ私たちの万たち語が.
この世の中は涙より喜びがもっと多いでしょう!
この文を一緒にしてくださる皆さんとは
いつもそうだったら良いです.V*^_^*V



news2.jpg

人気歌謡1位!!!

1416.jpg1415.jpg
1414.jpg1413.jpg
1412.jpg1411.jpg



チャンミンが恒例のお礼の挨拶をしてました。
いつもなら当然、ユノの役目です(涙)
我らがマンネはしっかり代行をつとめましたよ

ダンスはシアがユノのかわりをしっかりつとめてました。
歌はミキが一番ユノのところを歌ってたと思います。

もう一度”O”を歌うとき、ミキがユノへ向けてMESSAGEを
送ったのが、印象的でした。きっと病院のベッドで彼もみてたこと
でしょうね。

4人の”O”でしたが、みんな気合が入っていて、ダメージを
感じませんでした。というか感じさせないよう気合を入れてる感じを
受けました。高画質をもらえたらもう一度いや何回もゆっくりみたいと
思います。


あと・・・



東方神妙ユノユンホに 'ボンド飲み物' テロを加えた容疑者が警察に検挙された.

86年生まれユノユンホとおない年である Aは犯行一日ぶりの 15日午後 2時20分頃ソウル永登浦警察署を尋ねて犯行一体を自状した.この女性は就業準備生で東方神妙アンチカフェー会員であり,"ユノユンホが憎くてそうした"と述べたことと知られた.


A嬢は去る 14日午後 KBS 別館隣近コンビニでジュースとボンドを購入した後 KBS 'ヒロインシックス' 1次録画を終えた後出るユノユンホに悪意的な内容が込められた手紙とともに問題の飲み物を渡した.



犯人が捕まったそうです。
ひとまずよかったというべきなんでしょうか・・・
私にはこの「憎い」という感情が理解できません。
確かに嫌いなアイドルはいたけど、尋常な頭なら毒入りジュース飲まそう
とか思いませんよね。ひどい中傷だけならず、こういった行動にでるとは。
なにかユノがあなたに危害を与えたのですか?と問いたい。

まぁこんなこと日本の片隅で言ってもしょうがないか(苦笑)
頑張ってパフォーマンスをした4人と早期復帰を宣言したユノの
ために、この話題は私の中ではこれで終わりにします。
犯人もしっかり自分のやったことを反省して欲しい。逆に
開き直ったりしないことを願います。

みなさんもこの話題で何か言いたいことがあれば
コメント残してくださいね。

最新!公式発表!!

1408.jpg



東方神妙所属社 “東方神妙活動中断ない” 公式立場表明[2006-10-15 15:08:20]

東方神妙の所属社エスエムエントテインモント(以下エスエム)がユノ−ユンホ飲み物テロ以後の東方神妙の活動に対する公式立場を明らかにした.

東方神妙のユノ−ユンホは 14日午後 10時頃汝矣島 KBS 別館で KBS 2TV ‘ヒロインシックス’ 録画途中休息を取るために控室に移動してファンで偽装したある女性から強力接着剤に推定される有害物質が入った飲み物を渡してもらって飲んだ後以上を感じて病院に後送された.

エスエムは東方神妙の今後の活動に対して “ユノ−ユンホはもちろん東方神妙メンバーと会社スタップ皆衝撃を受けた状況だ.しかし東方神妙メンバーたちが今度一路活動を中断しないで搖れない姿で熱心に活動するという意思を表明して,会社はこれを取り集めることに決めた”と “したがって今日の予定された SBS ‘人気歌謡’にはユノ−ユンホを除いた東方神妙メンバーが出演してタイトル曲 ‘ “O”-正.反.合’のライブ舞台を持つようになる.他メンバーたちはユノ−ユンホの分け前まで最善をつくして歌う計画だ”と明らかにした.

ユノ−ユンホの状態に対して病院側は “飲み物を飲んだ後嘔吐などの迅速な応急措置で現在深刻な状態ではない.上に無理を与えないために追加的な上の洗浄などはしないで身の異常があるのか精密検事を実施した.検査結果別儀な異常はないがもし一歩遅れて現われることができる兆しに対して備えをしている”と所見を明らかにした.


現在ユノ−ユンホは病院で休息を取っているし,心を安定させている状況だ.

ユノ−ユンホは“早く回復して活動に参加したい.熱心に準備した 3集であるだけにもっと元気に活動する姿お見せする”と初めて今度事件に対して本音を明らかにした.


一方,今度事件を引き受けた永登浦警察署は強力接着剤に推定される物質が入っていた飲み物瓶と脅迫手紙を収去して目撃者たちの陳述を収集するなど犯人を捜すために努力の中だ.



コメントがでて少し安心。
この3集への意気込みが短い文から伝わってきますね!


待ってるよ~ユノ!!!

って本当に4人で“O”-正.反.合やるのかな???

MAX MESSAGE!!!

15-8.jpg
15-7.jpg
15-8.jpg
15-1.jpg



こんにちは.
チャンミンです.^^;;

昨日は大邱で
スケジュールがあったんです,
皆一緒にバスに乗って
楽しい気持ちに下がって
熱心にスケジュールをして,
上って来ては夜明けまで
ライブ演習をしました.

日記を書かなければならないのに
コンピューターが言うことを聞かなくて
今スケジュールの中に
しばらく暇を作って
今やっとここに残しますね._;;

今日東方神妙 3集
“O”-正.反.合.
MBC 音楽中心カムバック舞台.

初ライブ舞台で
皆さんに会うので
たくさん震えてときめいてそうだったです.

活動を始めてスケジュールの中に
暇を作って共に多く演習をしたが,
今日の舞台どうだったです?

うちのライブ舞台が
検索語 1緯度
占めたという話を聞いたし,
皆さんが多くの関心で
見守ってくださったという考えをしたら
本当に胸がいっぱいな気がしますね.^^
今後とももっとたくさん練習して
努力して皆さんに良い舞台
お見せすることができるように努力する
東方神妙になります.
あの末っ子チャンミン利刀より一層
努力して発展する姿
ボヨドリルコで.^^;;

今度アルバム活動は
既存と違うように
音楽プログラムとともに
芸能プログラムにも出演するようになって
その間お見せすることができなかった
話やさまざまな姿を
次次とみなさんに
お見せしていますが,
それでもうちの本分は歌手だから
音楽,歌をお見せする舞台では
ライブもお上手で熱心に歌う
姿をボヨドリルコで,
また他の所では
真率な私の姿を,
末っ子チャンミン異意姿をお見せしますよ.

まだ不足な点が多いが,
私どもを愛してくださる皆さん,
私たちカシオペア皆さんが
応援してくださる姿を
見る度に
多くの力になっています.^^;;

児.明日
SBS 人気歌謡でも
Pearl Red 波
たくさん期待しますよ.

そして
いつか一番(回)
申し上げたようですが,
マナーのある
カシオペアの姿
ずっと見せてくれたら
良いです.

どういうものか例えば
申し上げなくても
皆さんが分かって
よくしてくださることができましょう?


私どもが好んでくださる心,
好んでくださることを
よく分かったりするが,
たまにはそんな姿が
他の方々に
良くない照らされることができる
そんな姿は
もう自制を
ちょっとしてくださったらと思います.

うちの東方神妙は
一緒にある時
一番力が出ると言います.
私のではない意味ご存知でしょう?^^;;

内であるサイン会でも
私どもと楽しい時間
作ってください~
私と英雄異形,
遵守型が一緒にする
サイン会だから~^^;;
期待しますよ!!!

今まで
最強チャンミン
引き継ぎました.

日較差ひどいのに
風邪引かないように気をつけてください._;;





15-3.jpg15-4.jpg
15-5.jpg15-2.jpg

怒り、困惑、悲しみ、心配、不安・・・祈り

4_1.jpg



ユノユンホ,アンチファンに 'ボンド飲み物' テロ..入院治療中(総合)
[スターニュース] 2006年 10月 15日(日) 午前 01:00

男性グループ東方神妙のユノユンホが一アンチファンからボンド飲み物テロにあった.

ユノユンホは 14日午後 9時頃 KBS2 'ヒロインシックス' 録画途中休み時間を利用して控室に移動してファンで偽装したある女性からボンドに推定される有害物質が入った飲み物を渡してもらって飲んで吐き気を見せて病院で緊急後送された.

一現場関係者に従えば当時飲み物を飲んだユノユンホは直ちに嘔吐をしたし,最初血を吐いたことと知られたが出血はなかったことで明かされた.ユノユンホは 'ヒロインシックス' 録画を中断して直ちに病院に後送されて治療を受けた.

東方神妙所属社 SM エンターテイメントのある関係者は "ユノユンホが飲んだ飲み物に正確にどんな成分が入っていたのか警察に調査を依頼した"と "検査結果を見守らなければならないが幸いにユノ?ユンホはあまり深刻な状態ではない"と明らかにした.

ある関係者に従えば事故の後現場では問題の飲み物とともに 'お前を殺してしまう'と言う内容の怪聞にもメッセージ形態で一緒に伝達したことで確認されて,計画されたテロで推正して犯人を捜すのに力を注いでいる.

'ヒロインシックス' 製作陣はユノユンホの事故で録画を全面中断した.KBS 側によれば 'ヒロインシックス'は 2株放送分の録画がもう完了して放送には蹉跌を来たさない.


ユノユンホは事故後ソウル汝矣島聖母病院に移されて応急手当を受けたし,応急診断を後またソウル江南の一病院に移して治療を受けている.



あまりの衝撃にいろんな感情が渦巻いて
頭の中で整理がつきません・・・

今日のサイン会、人気歌謡はどうなるのかな???というか今後の活動・・・


Y05.jpg
Y07.jpg

今ごろに

12日のM COUNT DOWN より


最初のMC


mc2-84.jpg


自慢のSラインを披露するシアの横で笑ってるチャミナァ


mc1.jpg


ファンに向けてポーズ!!!
このうつむき加減がNICEですよぉぉ~

んで

  「I’ll be there」祭り

 ※いやーただ”O”のキャプができないだけ・・・

mc2-83.jpg
mc2-82.jpg
mc2-81.jpg
mc2-8.jpg
mc2-6.jpg


歌ってるシアは本当に素敵☆
あーでも森 進一に見えたのは、なじぇ???
小指も立ってたりするし。
ミキについては今日もスルーです。
あ、でもミキとユノ・・・
もうちょっと歌がんばろー
って風邪とか喘息とか、調子が悪かったのかな!?



mc2-2.jpg
mc2-3.jpg
mc2-4.jpg
mc2-7.jpg


やっぱバラード曲で歌い上げるチャミナ~は素敵
何歌ってるか、歌詞はわかんないけど
語りかけてくる言葉に感情が入ってて、どの表情も見逃せません(涙)
なんか優しい感じが素敵ですぅぅぅ


でも放送ではまったく気づかなかったけど・・・


mc2-5.jpg


今日も胸元セクシー系だったのね。
写せよ、全身をよぉぉ~
でも前のリボン付きも好きだったけどなぁ。
なんかちょっと石田 純一みたいではないでSky???

いや、ジローラモ???




見えるラジオ・・・

まだチャンミン沼に半分はまったままです(笑)

12日の「見えるラジオ」の一部分の訳を
パリ~ちゃんがコメントに書いてくれたので、素敵な
共にご紹介します。


(パリ~ちゃん、ありがとぉぉぉ)

230.jpg
f5-1.jpg
f5-3.jpg
f5-2.jpg
fm6-1.jpg




Q、ペンを一番意識してるのは?

A、 (全員)ジェジェ! 
ジェジェはここでも「人気に飢えてます」と(笑)

Q、メンバーの中で一番単純なのは?

A、(少し考えて)ミキちゃん・・・  

Q、メンバーの中で一番複雑な人は? 

A、チャンミン! 
シアとミキちゃんは即答しました。

チャンミンは「単純でもあり複雑でもある」みたいなこと言ってました。

Q、もし自分が女だったら誰と付き合いたい?

A、ミキ→チャンミン
  シア→ユノ
  ユノ→シア
  チャンミン→ユチョン
  ジェジェ→ジェジュン!(笑)


チャンミン、複雑なんだぁ・・・だよね?(笑)
でも本人も言ってる様に、自分の欲求に対しては単純だと思います。
特に食欲!!!本当に素直だもんねぇぇ~
今、ミキちゃん(単純)と中がいいのは、足して2で割るとちょうどいいって
ことでバランスがとれるからでしょうか???
しかし、ジェジェはここでもキャラ爆発させてる。
どんだけ自分好きやね~ん



fm6-2.jpg
f9-1.jpg
f9.jpg



あはっ!この帽子
よかったぁ~まだ被ってるぅ(涙)


で最後は「自分大好き~ジェジェで」


f04.jpg


アンデェェェ・・・


※写真追加してま~す


fm6-3jpg.jpg
fm6-4.jpg
fm6-5jpg.jpg

U-Know???

やっとCDが着いたとです(涙)チャン子です・・・

DVDのチャンミンにポーっとなってなんもできなくなりました。

雑誌もCDの感想とかいいたいんですけど。

今日はチャンミナ~の魅力に完敗です(嬉)

コメントいただいている皆様、

チャンミン沼から明日は復活予定です

明日、しっかりお返事させていただきMAX~



でもこの人はあげときます・・・


821.jpg
855.jpg
mca.jpg


3枚目、なんか頭でっかいなぁ~と思ったら、

愛しのチャミが隠れてます(笑)

完全に同化してる・・・なんか面白くないですか?この

あーこんなに素敵なユノなのに


ch2.jpg


最初みたとき、ユノのある部分に目が点!!!


u-know.jpg


あう!!!

7ヶ月前はこんなに立派だったはと胸がどうなってるか心配です。




あーやっぱ私、今日疲れてる・・・変だもん

いやーいつもか(涙)

不愉快に思われたかた

申し訳ありません

だからもういいって(笑)

ch1.jpg



携帯電話に女名前多いメンバーは英雄在中"
[東方神妙,'パク・ジュンヒョンの…'に出演して秘話公開

最高の人気を享受しているグループ東方神妙.これらの中で携帯電話に女名前を一番多く保存している人は誰だろう.

東方神妙は 12日午後 KBS ハッピーFM(106.1MHz)の 'パク・ジュンヒョンの FM人気歌謡'に 3集リリース後ラジオ放送では初めて出演してメンバーたちと連関された面白いエピソードを公開した.

まずパク・ジュンヒョンが "携帯電話に女名前が制であるたくさん保存されたメンバーは誰か"と問うと東方神妙メンバーたちはほとんど同時に "(英雄)在中"と返事した.

すると英雄在中は "その名前たちはスタッフと会社仲間の名前であるだけ"と言いながら "電話番号が重要ではなくどんな関係なのかが重要なこと"と気ばたらきありげに答えて '危機'を越した


理想型と係わる質問にはミックキユチォンが "舞台の上で公演途中理想型を見たことがある"と "特別にきらきら輝く方だった"と言った


また最強チャンミンは "キス経験がなくて心が痛い"と "初キスをしたい"と言う意思を伝えたりした

"それでぼろを着る(はでな) 動画にとらわれすぎるのか"と言うメンバーたちの追及に最強チャンミンは "大韓民国男の 99%行って見ることではないか"と "一年に一二回,秋夕同じ節日の時だけ見る"と答えて笑いを催したりした


また東方神妙は "外国活動をしながらも韓国で活動をしたくてこよみに赤色表示をしておいて待った"と日本など外国活動で経験した経験も付け加えた.

9月タイ公演を終りにアジアツアーを終えた東方神妙は最近 3集アルバムを出して国内活動を本格始めた


ははははは(苦笑)
でたよ、またまた暴露話・・・

「大人映像物」の話はもうネタだね(笑)
彼的に月に一回しか見ないわけがない・・・

しかし

「初キスがしたい」とかって
あーもー
ぶっちゃけすぎ(大笑い)

えーとお相手に立候補したいのはやまやまですが、
そんなことぉ私はいえません・・・
意外と謙虚な人です(笑)

あーでも彼の初キスはジェジェに奪われているのですよね!?
そんだら

「ヨジャとの初キス」は誰とするのかなぁ???

ドラマでとかではなく、現実でできることを祈るけれども
まだまだ後にしてくれと思います。
もし経験しても暴露はしないでね~チャミナ~

きっとチャン子は深く深く沈みます(号泣)

ユノは大丈夫だろうか???

なんだか今も調子悪いみたいですがね。

今回はこの記事です。

h-1.jpg



東方神妙,"男も乳房癌かかると言う"

ファッション雑誌 'ダブル油マガジン(www.wkorea.com)'が 10月 '乳房癌認識の月'を迎え 20人余りのスターたちと一緒に乳房癌予防キャンペーンをしている.

西欧社会に比べて乳房癌に対するであってから不足な韓国女性たちのために乳房癌の危険性を知らせて女性健康を守るため 'ダブル油マガジン'が今年初めて用意した今度行事ではスターたちの爪印ティーシャツがオンライン販売されて収益金は韓国乳房健康財団に寄付されて乳房癌予防と治療に使われる.

行事に参加した東方神妙は,"乳房癌キャンペーンが見知らないがママ,お姉さん,妹さんのように家族もかかることができる病気であることを今度分かった"と
"なおかつ男もかかることができることは分からなかった"
と伝えた.

引き継いで "ティーシャツに撮れたうちの爪印が乳房癌患者や彼の家族たちに力になってほしい"と明らかにした.


確か「夜心萬々」であまりのはと胸さに、乳癌じゃないかって疑ってた
みたいな話してなかったかしらん??この話でユノが本気で心配してる
かもね(笑)

ぜひとも乳癌検診受けませんか???でもマンモグラフィ、挟めるかな
うーん、いったいどのくらいの厚さかなぁ。

見せてくれ~


h-5.jpg


手形じゃなくてね(笑)

んでこの二人はスルーでいいでSky???


h-2.jpgh-3.jpg


だから化粧濃いってシアたん。あーたはナチュラルで充分だって
ミキ、あーミキさん・・・もう海賊はいいって(涙)


h-4.jpg


ジェジュンは「にゃぁ~」
やっぱこの人こんなとさか頭でもかわいいいいぃぃぃ
このままの手で顔ぐりぐりされても怒んないかも。


んで最後はこの方ですよぉぉ~


h-6.jpg


あーねー満面な笑みですね(嬉)

最強チャンミン,"もう社会活動も熱心にする '東方神妙'になりますよ"

メンバーの中で末っ子である最強チャンミンは爪印ティーシャツ作り行事に参加した後カメラに向けて明るいほほ笑みを作って見せた.



えっと・・・この笑顔は宣伝用???
ま、いっか
この笑顔がみれただけでも
でもこの衣装は・・・タートルネックじゃぁぁん(涙)
まさかこれで”O”やったの?
みたいけど、みたくない・・・複雑


しかしこのT-シャツは買えるのかしら?
サイト見たけど、わかりませんでした(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。