

Showcase記者会見より~チャンミンOnly~

0-11.jpg
0-12.jpg
0-13.jpg
0-31.jpg
0-32.jpg0-33.jpg
0-35.jpg
0-36.jpg
0-34.jpg0-37.jpg
0-6.jpg
c-3.jpg
20060930182110.099.0.jpg
c4.jpg


あーやっぱりチャンミンのメンバーを見てるときの顔っていいよねぇ

みんなしっかりメイクしてますね!
アイシャドウにアイライン、チークもかな???
あーでもチャンミンはナチュラルかな。やっぱ顔が濃いのであんまり
できないよね~(笑)
でもね・・・シアは(ポイント)メイクしない方が・・・
違う人に見える(涙)眉が眉毛犬みたいに不自然だ・・・
まぁ大きな舞台に映えるように宝塚メイクなんでしょうね



うきうきウォッチング~♪

4-1.jpg
4-2jpg.jpg


takumamaさん!この場所見つけといてください(笑)

そんで度肝ぬかれる熱視線・・・

4-3jpg.jpg



あは倒れた・・・

そんで、見つめあう2人・・・


4-12.jpg


次々~

4-6.jpg


シア~


4-7.jpg


ミキ・・・

なんか今回ミキの写真はなんだかね~(笑)
なのでなぜか「夜心萬々」より


4-81.jpg


いい感じ!?

チャンミンと一緒

4-8.jpg




そんで、そんでお待たせ~

じぇじぇ

4-4jpg.jpg
4-5jpg.jpg


2枚目はなんかすごいことなってますね(苦笑)
メイクしすぎ???なんか「キャッツ」ばりだなぁぁ・・
でもなんかハマってしまうのがじぇじぇの
素敵なところ


0-1.jpg0-2.jpg
0-3.jpg


あーん、乙女じぇじぇ万歳っっ

もう。なんでこんなに・・・

かっこいいのぉぉぉぉ~(涙)


チャンミン~


3-5.jpg
4-11.jpg
4-9.jpg
3-3.jpg



↓これはちょいとお髭が目立ちます・・・↓

3-2jpg.jpg
3-4.jpg
3-6.jpg
3-7jpg.jpg
 

そして例のパイナップル頭の謎が解ける・・・


3-1.jpg
3-8.jpg


しかも!

奥さん、大変です・・・
ついに、チャンミンも裸ジャケットきました(涙)

うぁぁぁ~鼻血がっ・・・


うひょぉぉぉぉ~!

意外にかっこいいじゃないかぁぁ!?

やっぱりチャンミンはなんでも似合っちゃうのね(笑)

さすが



最強昌!!!!!!!


つか、早くCD届かないかしらん

※他のメンバーの写真祭りは明日に!!!  

明日の夜は・・・

トンバンがMTVにでますよぉぉぉ~!!!

  「MTV World Chart express 300回記念 in KOREA」

[金]22:00ー24:00
[土]14:00-16:00
[日]20:00-22:00
[月]19:00-21:00


MTV1.jpg
MTV2.jpg


素敵なトンバンをお見逃しなく!!!

チャンミンがキャスケット被ってる!かわい~


しっかし・・・


MTV3.jpg



ユノ、かっちょい~~(涙)

ねぇ、takumamaさん!!!

完全復活!!!

うれしいNEWSがあがりました!!!


去る 12日公演練習中右側足首にけがをしてしばらく松葉杖をついて通った 5人組み男性グループ東方神妙のメンバー最強チャンミン(18)の状態が完全に回復したことと知られた.

28日東方神妙の所属社 SMエンターテイメントのある関係者は "現在最強チャンミンの足負傷はきれいに治ってこれからある 3集活動にはどんな差し支えがないこと"と伝えた.

実際に最強チャンミンはチームメンバーユノ−ユンホ,ミックキユチォンとともに 27日夕方京畿道一山 SBS製作センターで進行された '野心満満' 録画場にも参加して元気な姿を見せた.

この日録画で東方神妙は 2年間メンバーたちと同苦同楽しながら生じたエピソード,お互いの長短所などに対して打ち明けて終始一貫和気あいあいした雰囲気を演出した.

一方,最強チャンミンは足負傷に去る 15日タイバンコクで開かれた東方神妙コンサートの中でダンス舞台には出ることができなくてファンの惜しさを催したりした.



Asia6jpg.jpg



感想はまた後で書きます~

よかった~三集のお披露目までに治って!
またジェジェみたいに仮面君の登場なんてありえないから!
5人で歌って踊ってこそ東方神起ですよね???
明後日のShowCaseでどんなパフォーマンスをみせてくれるのか
とっても楽しみ。
きっと力強く踊り、うたうチャンミンが見れるはず!って
映像はいつみれるのかしら???

でもシアが本当に具合が悪くて、ジェジェがお腹をこわしているそう・・・
5人とも万全の体制で臨むことは出来ないのかな(涙)
超売れっ子の宿命と言ってしますのは簡単だけど、少しだけ売れっ子
じゃない、普通の人間としての時間も必要では?と思ったりして。

アジア・ミュージック・フェスティバル!!!トンバン登場~

もう待ちすぎたよーって感じでトンバンの登場です!
紹介VTRはライサンのイメージ写真が次々と出される感じ。嵐と違ってその時の写真しかでないのでちょっと手抜てんじゃないわよ(怒)と思う。
はぁそれよりもみんなそのVTRが始まると同時に立ち上がるわ、イスに立つはで視界不良・・・なんも見えない。でしょうがなくイスの上に立ち上がって見る体制を整えているうちに・・・

  「ハヤケ~フリョジフリーワァァ・・・」ってチャンミンの優しい声が!


Asia6-3.jpg


「グリゴ」だっ!きゃぁ~ってステージを見つめるけど前の人の風船やうちわで5人がどこにいるかわからない(涙)ようやく見れる位置を定めるとステージ下から5人がせり上がってきました~5人は黒のスーツで登場。なんか久々見たなぁって感じ。嵐が蛍光ピンクのド派手なスーツだったのでそれと比べると地味だけど、いやぁもーなんかいい男オーラぷんぷんでぶっ倒れそうでした
(笑)

 「あーーーちゃんみんっっ」 

叫んでみるけど周りの声にはかなわない・・・つかチャンミン探すのに精一杯で・・・そんな中とった写真

1-1.jpg


200㎜の望遠もっていったけど、これ以上はムリでした・・・この距離が私とチャンミンの本当の距離かもしれないと現像してからかなり凹みました(涙)


ってなことでカシオペアちゃんがとってくれたチャンミンをお借りします・・・

Asia5.jpg
Asia5-1.jpg


はぅぅうぅ・・・言葉はいらない(涙)
2枚の写真ともいい表情してるでしょ???
世界に浸ってる感じ



せつせつと感情をこめて歌う5人に感動~(涙)
でもちょっとお疲れなのか声が出てなかったような・・・
でも中でもミキ、頑張ってたなぁぁ。こういうせつない歌はミキの力が一番
発揮されるのでね。けどレゲエ頭でなくってよかった~黒髪でかなりいい感じな仕上がりでした。

歌がおわってご挨拶~
「こんばんわ!東方神起です」といつものハモリ紹介を
韓国語→日本語→中国語→英語でやってくれました。さすがアジアの大スター
そんでMC担当ユノが話したあと

次の曲は「Sky」です!!!

Asia6-4.jpgAsia6-5.jpg


笑顔じゃぁぁん!これは「Believe Me」のとこですね!
かわいいぃぃぃぃ



このとき「Fuuuu」のとこでチャンミンがジャンプしたんで「なんで?」と
思ったらなぜかユノがいなかった・・・「Sky」は4人でやることになったんでSky?えーーありえないくらいはりきった笑顔のユノが見たかったのに・・・残念。しかしまだ体調が回復してなくて、全部は踊りができない状態なのかなと後で心配になりました。
んでこのときもミキが2番のチャンミンパートの始まりに「チャンミン」と
コールしましたね。最近ミキはチャンミン好き?なのかな?よく絡んでるよね~韓国きて日本の曲が聞けたのはよかったかもしれない。まぁShowCASEでもやるみたいだけど(笑)

でこの歌がおわるとメンバーがさっさとはけていく・・・
「え~もう終わり???」って言ってたら再び登場!

「Rising Sun」

ユノ迎えにいったんじゃなくて、マイクをつけに行ってたみたい。
あーーー憧れだった韓国語の「ライサン」ですよ!しかも5人だし!!!



Asia6-1.jpgAsia6-2.jpg


もちろんリップシンクだけど、踊りに力強さと自信がついたチャンミンのダンスは最高でした!たぶんユノにもシアにも負けてない。(迫力はユノに負けるけど。)雄たけびの後の「ニヤリ」がアップにならなかったのは残念だけど。すごく興奮して、プラス歌にあわせて上がる花火もさらにその場を盛り上げて最高のステージでしたぁ(涙)

ね、チャンミン、本当に素敵でしょう???



アジア・ミュージック・フェスティバル!!!序章

ついにチャン子、トンバンに会いに韓国へ行ってきました!

今回の目的は「アジア・ソング・フェスティバル

皆さんご存知の通り、東方神起は、2004年から3年連続出場です!
名前の通り、アジアを代表する今の顔が揃った大変豪華なイベントでした。


ここからトンバンでてこないし、長いので興味のある方だけ続きをどうぞ☆

買いましたかぁ???

チャンミンペンのみなさん!すでに注文済みでSky?

hana1.jpghana2.jpg


ジェジェに続いて第二章は愛しのチャンミンであります★

あーもう4leafさんから連絡入って、即効会社から申し込みましたよ

でもね、でもね・・・詳細見てちょっと悩みました(涙)


hana3.jpg



ジェジェのよりお値段が高くなってる・・・
そんなツインブーケとか凝らなくても、チャンミンから来たっ!て
思えるだけでいいのになぁ。この調子で行くと他の3人はさらに
お値段UP!?
takumamaさん、どーします?ユノが一番高かったら?

その価格に目をつぶる為、送り主は「昌」にしときました(笑)

最初はカタカナで「チャンミン」にしたんだけど、カタカナはダメですって
エラーになってしまいました。
みなさんも送り主は漢字で入力してくださいね~(ひらがなOKかしら???)



rose.jpg



チャンミンから花束が届く
(正しくは自分で自分に届く)

あ、まだお金払ってなかった・・・

ほんとっにうれしかたです!

無事ASFから戻りました。
レポは後ほど・・・期待はしないで下され~(笑)


んで、今日~のM-SIZE!!!

今日は「a-nation」特集のLast!
メンバーそれぞれ(ユノはいません)が振り返って感想を話してくれました~

チャンミンからスタートぉぉぉぉ★

M1.jpg
M2.jpg
M3.jpg
M4.jpg
M5.jpg
M6.jpg


 「今年は全国を回りながら、そしてメインステージ歌えたのでほんとにうれしかたです」

だよね・・・やっぱ出世?したって感じだもんね。
認められたって感じるよね~
こういうふうに目を伏せながら「日本語あってるかな?」って考えながら話してるときの
チャンミンがとっても好きです!
特にに表情があるんだよねぇ
はぁぁ・・・(恋)


この後は
ジェジェが「ユノがいなくて残念。来年は5人でかっこいいステージを見せてあげたいです!」と臨時リーダーらしく語り、

M7-1.jpgM7-2.jpg


シア「来年も頑張ってa-nationに出たいです!!!」
ミキ「来年もa-nationで会いましょう!!!」

と力強く語ってくれます!
おう!!来年は是非トリを取れるくらいになってね!!!



このあと4人で平衡感覚を競います。

これおもしろかったんだけど、チャンミンがずるしたので割愛(笑)
ずるしたのはジェジェでした・・・チャンミン勘違いしてゴメン

で今日のチャンミンをガン見するジェジェ~


M7-4.jpg
M8-1.jpgM8-2.jpg



か、かわいいぃぃぃぃ~(涙)

ジェジェの意識してない時、いわゆる「素」の表情に激しく落されるです。


M9-1jpg.jpg



んで今日のお別れの言葉は

M9-2.jpg



チャンミンがかわいく・・

ばいびー

だって

明日から別れの挨拶は「ばいびー」で!

方言シリーズは終わったのかしら?

これは「お疲れチャンミン」もいけるんでないの???

だれか肯定してください・・・

第3集ショーケース!!!

newsen_photo_edit.jpg




人気グループ東方神妙(エスエムエンターテイメント所属)が 2年連続ソウル蚕室主競技場で大規模ショーケースを開く.

29日 3集アルバム ‘O-正.反.合.’を売り出す東方神妙は 30日午後 7時チァムシル主競技場で派手な舞台を通じてファンと会う.

この日ショーケースではタイトル曲及び 3集収録曲公開とともに活動スケッチ映像上映,トークタイムなど多様な手順で満たされる予定だ.

特に今度ショーケースはファンのための無料公演で開かれる.ショーケース参加と係わる詳細な事項は東方神妙公式ホームページ(www.tvxq.co.kr)とエスエムエンターテイメントホームページ(www.smtown.com)を通じて公知される予定だ.

ショーケースを通じて顔見せをする東方神妙の 3集タイトル曲 ‘“O”-正.反.合.’はヒップホップ,トレンスなど多様なジャンルがクロスオーバーされた S.M.P ジャンルの歌だ.韓国的なメロディーを土台にしたスピーディなギターメロディーと Trance 音楽特有の強烈なシンセサイザー演奏が引き立って東方神妙の幻想的なパフォーマンスにあえる所属社側は説明した.

一方東方神妙は 10月 1日 SBS ‘人気歌謡’を通じてカムバック舞台を持って本格的な国内活動に出る.


このサジン、素敵☆☆☆
しかしタイトルがわからな~い(涙)
今回はトランスだってか!?
このサジンのイメージとはなんか違うような気が・・・
う~ん・・・早く聞きたい!
 

MISS YOU

11月に発売されるCDシングルのタイトルが決まりましたぁ!!!

「MISS YOU」


詳しくは こちら


訳すると

「会いたい」とか「あえなくて寂しい」

・・・

・・・

まさにトンバンペンの気持ちを現してますねぃぃぃ(涙)





m1-1.jpgm1-2.jpg
m1-3.jpgm1-4.jpg
m1-5.jpgm1-6.jpg
m1-7.jpgm1-8.jpg



と、いうわけで・・・

寂しさは募るばかりでございますので(笑)


今週末韓国行ってトンバン(チャンミン)に会いに行って参ります~

※コメントくれてるKazちゃん、パリ-ちゃん!今日はMAX疲れてるみたいなの でお返事は明日しますね~。ごめんね

今更ですが・・・ELLE訳☆

パリ-ちゃんが訳してくれました!!!
いつもありがとう~☆

もうすでにいろんなとこで訳されているので、見られた方も多いと
思いますが本当に興味深い内容ですので
読んだ方も読んでない方も是非~

Holding6-9.jpg
Holding6-8.jpg
Holding6-7.jpgHolding6-3.jpg
Holding6-4.jpg
Holding6-6jpg.jpg



出国~

cm1-1.jpgcm1-2.jpg
cm-13.jpg


今、日本でお仕事中の模様です。
たぶん11月発売のシングルのPVではないかと・・・

忙しすぎるトンバン、心配だけど
みんなが5人の歌を待ってるから。
ファイティーン!!!

それしかもう言えません(涙)


※ミキ様は日本活動の時はエクステとる模様・・・

公式発表!!!

drama.jpg




人気グループ東方神妙のメンバー最強チャンミンと新世代スターコ・アラの ‘年間である出会い’が不発された.

最強チャンミンはしばらくドラマ出演代わりに歌手活動に専念する事にした.

最強チャンミンは最初 11月 20日初放送予定である SBS ドラマ ‘雪花’で故アラと恋人で呼吸を合わせる予定だった.しかし 9月28日東方神妙 3集アルバムリリースと国内活動がかみ合いながらドラマ出演自体を白紙化したことと伝わった.

‘雪花’ 製作陣のある関係者は 18日 “最強チャンミンが出演を肯定的に検討して来たが最近東方神妙の日本及びアジア活動とともに国内活動再開などでスケジュール調整が難しくて出演しないことにした”と伝えた.

これによって製作陣は現在故アラの相手役キャスティングに何人の俳優を置いて苦心していることと伝わった.

‘雪花’はタレント金喜愛とキム・スヒョン作家コンビがまた団結するドラマで,キム・スヒョン作家の原作小説をドラマ化する作品だ.SBS ‘完全な愛’と KBS 2TV ‘ご両親戦傷で’で主演を引き受けて視聴率高空飛行を導いた金喜愛が故アラのお母さんにキャスティングされた.

‘雪花’は SBSが ‘独身天下’ 後続で来る 11月20日から 16部作で放送することに編成を最終定めた.

‘雪花’は大学時代会った在日韓国人青年と結婚してから離婚したベストセラー作家李江艾(ギムフィして)と娘ユダミ(煮こみなさい)の葛藤,ママと娘がそれぞれ描いて行くそれぞれ他の世代の愛をつけることを予定だ.

外注製作社三和プロダクションが製作してリ・ゾンス PDが演出を,キム・スヒョン作家の弟子である迫真優作家がシナリオを引き受けた.



よし!ナイス判断です!!!
つか本当に大事な3集の活動時期にドラマなんてムリだっての(怒)
そんな歌もドラマもやってたらチャンミンも壊れるよぉぉ(涙)
ラブシーンが見たくないの前に、チャンミンの心と体が心配で・・・
出すとかいったらSMに火つけてやろうかと思ってました・・・
なのでこれで韓国行っても捕まらないです(笑)
まぁテレビ局的に話題性を強めるためにもチャンミンには出て欲しかったん
でしょうけどね・・・演技するチャンミンもみたいけどできれば

歌手・東方神起の最強チャンミン

でしばらくいて欲しいなぁぁぁ~


しかし翻訳おかしいね(笑)
でも「煮込みなさい」ってなんだぁ???

ユチョナ・・・

20060917180617.jpg
Holding3.jpg
Holding2jpg.jpgHolding4jpg.jpg
Holding5jpg.jpg



言葉はいらない・・・・

タイから帰国・・・

今日帰国したようです。



15.jpg



松葉杖ついての歩行は続いているようで・・・
14日の会見では「骨に異常はないけど、筋肉(?)を痛めている」と
話してたみたいです。


大勢のカシオペアちゃんが待つ空港ではやっぱり
松葉杖つかないで歩いてたらしいけど、
目線をあわせず
辛そうな表情だったようです。

「せつないね・・・」

すごい自分の中で消化できない思いがいっぱいあるんですけど

ちゃんみん が

ただひたすら頑張っているので、ここは私もこの思いは封印します・・・


愛しのちゃんみん

ただ本当に愛してるから(涙)



トンバン、嘆き場・・・

変っちまった悲しみに・・・

5.jpg
25.jpg9-3.jpg
newsen_photo1.jpg
hige5.jpg
main.jpg



ため息つくこともしばしば・・・

あの天使のミキは?じぇじぇは?チャンミンは???

どこにもあたりようのない最近のトンバン達のイメチェンに

ついてけない方、嘆きたい方いませんか~(涙)


特にミキ~!!!



カンバーック!!!


※画像の大きさが違くてごめんなさい・・・

コンサート終わったかな???

今日のコンサートどうだったんでしょう?

チャンミン、でたかな???

あぁぁ早くがみたい!


そんなこと思ってたらなじぇか、このPVが観たくなりました(笑)







「HiYaYa」といい、「SMYL」と言い、今はかわいいトンバンを求めてるようです・・・

ちなみにスパジュニア・・・顔と名前は未だに一致しません。
シンドンはわかるよ!(笑)だって好きだから(爆)

やっぱり・・・

ずっと前から話のでていたチャンミンのドラマ出演話。


ついに決まったみたいです(涙)

(情報ありがと~4leafさん☆)


「雪の華」SBSにて11月20日初回放送スタートだって。
役柄はもちろん

コ・アラちゃんの恋人役・・・(この子、かわいい~の


恋人役・・・


昨日のタイコンの会見で「演技よりも歌」って

誰か言ってなかったでSky(涙)


しかしこーんなハードスケジュールなのにドラマに出る暇が
あるのかな???

そんな暇があるなら!

もういい加減、大学に通わせてあげてください・・・


139.jpg



ねぇ~チャンミン。
お休みがあったら大学の友達と旅行に行きたいんだよね・・・
(実現不可能だと自分で言ってたけど)

無事でなにより・・・

今日、タイにてコンサートに向けての記者会見が行われました~

newsen_photo9-3.jpg



12時から始まると4leafさんに教えてもらってから、某サイトをずっと
チェックしてました(笑)

そしたら4時半過ぎに上がってるのに気づいて、仕事してるふりして
チャンミンが上がるのを待ってました・・・

そんだらね、最初は怪我したことの記事で

じつは昨日の出発の時はまだ松葉杖ついてたそうな・・・

~NEWSEN~
人気グループ東方神妙のメンバー最強チャンミンが振付演習途中右側足首にけがをして松葉杖をついて仁川空港に現われて人目を引いた.

去る 7月東方神妙のリーダーユノ?ユンホが足首負傷を負って一間活動ができないのに引き続き 14日タイバンコクでの始めて単独コンサートを控えて事故が発生してファンと関係者たちを切ないようにしている.

東方神妙は 14日昼 12時(現地時間)からタイバンコクのフェニンシュラーホテルで初タイ単独コンサートを控えて記者会見途中このような事実を公開した.ユノ?ユンホはこの席で "タイコンサートを控えて末っ子である最強チャンミンがソウルで振付演習をして右側足首を挫いた.負傷位の大きい方ではないが多くの関心を持ってくれ"と明らかにした.

これに対して東方神妙所属社 SMエンターテイメント関係者は "15日公演には無理がないようだ.一応今日リハーサルを通じて最終チェックするでしょう”と言った.

先立って最強チャンミンは 13日仁川空港でタイに入国する過程で松葉杖をついて空港に現われてファンの心配を買った.しかし負傷の程度がひどくないことで明かされて関係者たちが驚いた胸をなでおろした」

たぶんこれは大丈夫ってことでしょう!
でも心配は尽きません。チャンミンの足首は完全じゃないんだから・・・

でも同じ会見で完全復活をアピールしたユノが嬉しい~☆☆☆



で、お待たせしました今日のチャンミン

newsen_photo9-1.jpg
newsen_photo9.jpg
newsen_photo6.jpg
newsen_photo5.jpg



おヒゲもパイナップルの面影も・・・ない!!!

お疲れチャンミン(涙)

じゃないですよ!

本当に疲れているのは、本人、チャンミンれす(とほほ)


hige1.jpg


今日、15日のタイ公演に向けて旅立ったようです!

(いつも素敵なサジンをありがとうございMAX!カシオペアちゃんっ)

詳しく・・・

書こうかと思ったんですが・・・

「ARENA37℃」10月号です。

本当はいろいろと突っ込みたいインタビュー満載なんですけど、わたちの力ではまとまられません(涙)


すんまっせん ・・・


※若干最後にネタばれがあるので、まだ読んでない人はここでSTOP!!!


今日は・・・

待ちに待ってた 「ピィース!」

ありますよ~☆☆☆

観れる地域の方はスタンバイよろしこ!

深夜24:50からのTNCで放送です。


しっかし、今回は「プレミアム映像」とか言ってるけど今までの
つなぎ合わせみたいになるのかな・・・
一番不安なのは10月の改編時期にあわせてこのコーナー自体が
なくなってしまうんじゃないか!?ということです。
もう福岡にもくる機会ないし、だいたいトンバンのスケジュール
押さえること自体が大変だからなぁ(涙)

5人の素敵な笑顔が満載のこの番組・・・
私が大変いい思いをさせてもらってる番組・・・

どうか、どうか・・・

あと半年は続けてちょうだ~いいいい(切望)



changmin1.jpg



Special Thanks:piro

名古屋・・・

手羽先とか観覧車とか・・・

そんなに名古屋が お気に入りでSky???

 ↑これはトンバン語大賞狙えますか~???

nagoya2.jpgnagoya1.jpg
nagoya3.jpgnagoya4.jpg



最近チャンミンがかけるようになった漢字は 「名古屋」

うーん!なんだかなぁ・・・

ジェジェみたいに「友情」とか言った後に、日本で友達作りたいとか言ったら
もっとみんな「きゃぁぁ~」とかなるのに。。。
いいのか!?チャンミンはそんなキャラクターではない(笑)

トンバン商法~☆



見ました?これ??? (画像クリックしてね☆)

花キューピットと東方神起のスペシャルコラボレーション!!!

トンバンのスペシャルなメッセージのついたバラの花束が届くという

一瞬だけトンバンの彼女体験ができるという

恐ろしいだけど・・・素敵な企画


takumamaさんに教えてもらった時は、外だったのでパリ-ちゃんに
内容軽く教えてもらって・・・

もう聞いた時からすでに「チャンミンは何の花を贈ってくれるのかしらん?」
とかなりの妄想劇場に突入しておりました・・・
まぁみんなバラで色が違うってことなんですけどね。

で、チャンミンは白のバラ

20060911225314.gif


想像通り(ニヤリ)

やっぱ純白って感じですよね・・・
汚れをまだ知らないっていうか

あ~もう頼んじゃう!!!


しかも奥さん、これって送料いりますからね!
あぁぁこうやってずぶずぶはまる泥沼トンバン商法・・・


しかしジェジュンが10月ってことはチャンミンはいつになるんだろ???

あんまり先だと忘れそう(笑)


しかしこの画像、シアの化粧が濃いくてなんかおかしいね・・・
目がなんか・・・
ミキちゃんもちょっと・・・

チャンミンの表情は素敵!!!(笑)

ごめんねぇぇぇ

ひとまず

もう心配で心配で

ご飯食べすぎました・・・(笑)

だってこういうときこそ元気出さないと!!!

って違うか!

んでやっと出たよう~チャンミンの昨日のサジン

※画像は削除しました。

どーしたんだい!?そのパイナップル頭・・・


絶句・・・

本当は右手にもってる松葉杖の方が目に入るはずなのに。
なんなの、このNEWスタイル・・・

新しいことに挑戦するのはいいことだけど
ますます見えない

第3集のコンセプト~(涙) 

別にどんなチャンミンでも愛してMAX


とりあえずカシオペア情報によると
「振り付けの練習中に足をくじいたようだと。松葉杖もってるけど、びっこひいて歩いているし、心配はいらない」
だそうな。。。

うーん。治るまで休めないし、固定も難しいかなぁ。たいしたことなくても
ちゃんと治さないと、後からきたりするしねぇぇ。

本当に悪化しないといいけど。
頼みますよ!SMさんっ!!!


2.jpg


大好きなチャミナに無理させないでくだされ~!!!


でもでも、ひとまず安心しました・・・

ちゃんみんが・・・

怪我したって


マジで!?

昨日は第三集のPV撮影だったらしく、その時に足を怪我したって

松葉杖ついて歩くくらい重傷なのに

ペンの前では心配させまいと

松葉杖なしで歩いてたと・・・・



・・・


昨日は結婚式の二次会でかなりへべれけでしたが

酔いが一気に醒めて

号泣

大丈夫なのかな???

チャンミン~(涙)

128.jpg



もう、もうパニックれす









あぁぁぁぁ

唐突ですが、唐突過ぎますけど・・・


生チャンミンが観たいとです(涙)

最後に見たのは8/27の京都でしたから、もうかれこれ・・・

ってまだ1週間くらいしか経ってない(笑)

なのにもう我慢ができないなんて。

トンバン中毒。いや チャンミン中毒・・・


mania2.jpg


チャンミンが踊ってるとこ

チャンミンが歌ってるとこ

チャンミンが笑ってるとこ


エトセトラエトセトラ・・・

週一回のM-SIZEが待ち遠しいよ(涙)

早く月曜になんないかな☆


Hi Ya Ya ♪ばっかり・・・

もうこの歌から抜けだせません・・・

今ごろ???っていう突っ込みはしないであげてね(笑)

今回はHi Ya Ya ♪列車からお送りしマックス!


まずは大きく手を振って出迎えてくれます!!!

102.jpg
103.jpg


ジェジュンも忘れずに

101.jpg



そしてトンバン達が列車へ~・・・

104.jpg


ミキ入ってきたら急に明るくなった!
つかなんだこの近さは・・・


衝撃的な一枚!!!

105.jpg


と、となりのカシオペアちゃん

あんたそこでなにしてんの???

そこはそこは・・・私の席よ~(涙)痛い、イタイ、痛すぎるよね???piroよ~

こんなに近くでいいんですかぃぃぃぃ!!!(怒)

はうぅぅぅぅぅぅ。

コメントする元気がなくなったので、画像のみ張りますね(涙)


106.jpg
107.jpg
108.jpg
109.jpg
112.jpg
114.jpg
115.jpg
117.jpg
116.jpg
113.jpg
118.jpg


なんかチャンミン変顔!?多い???


あっ!ユノとシアがいない・・・(笑)

あの日の興奮よ・・・

再び

~M-SIZEで流れた8/20のSkyTouchの模様より~


チャンミンとSkyTouch!!!

touch1.jpg
touch2.jpg
touch3.jpg
touch4.jpg
touch5.jpg
touch6jpg.jpg
touch7.jpg



思い出すよ~あの幸せな瞬間を!!!

優しく微笑むのがまたいいでしょう!?

目が細くなって、口がムーっなる感じ。

何かほんわかなりませんか!?こっちまで

残念なのは正面がジェジェとユノやしかなかったことかな・・・

チャンミンのカメラ目線で「Sky Touch~!!!」がみたかった(涙)



今日はM-SIZE祭りです!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
