カレンダー

今日FCからメールが来ましたよ~☆

「Bigeastのみなさんこんにちは。

2007年度の東方神起カレンダーの販売が決定しました!

サイズ:B2サイズ(728×525ミリ)

仕様:7枚綴り

通常価格:2,415円(税込)

一般発売日は現在調整中の為、決定次第お知らせ致します。

尚、ファンクラブでも同じ商品の販売を予定しています。

ファンクラブ特典がありますので、是非ご検討ください!

ファンクラブでの購入方法は9月中旬頃にメールにてお知らせ致します。

お楽しみに♪」


ホント楽しみですね!

今年の韓国版は迷ったあげく買いませんでした。
かわいいけど、「チャンミンとくまのぬいぐるみ」または「チャンミンと風船」の組み合わせがアイドルアイドルでしてて嫌だったんです(笑)

だから
↓↓↓

0006_l.jpg


ぜひともこんなモードでお願いしたい・・・


プラハ

メンバー5人で行きたいといっていた

チェコのプラハに旅立つチャンミン☆

20060828220437.jpg

20060828220307.jpg


ま、3集に付く写真集の撮影なのでお仕事だけど・・・


20060828220323.jpg


20060828220352.jpg


結構うれしそうだよね。ユノも行ったみたいだし、ちょっとはゆっくりできるといいけど・・・

ただ逢いたくて・・・

チャンミンに逢いたくて

車で7時間近くかけて京都駅で行われたFM大阪の公開収録へ行って来ました。

土曜の9時半ごろ、お馴染みの4leafさんと出発して、途中でパリ-ちゃん、お姉ちゃん、Yさんを拾って、いざ京都へ・・・

ついたのは6時ちょっと前。駅正面にはトンバンペンらしきはまったく見当たらない。これは「徹夜したらイベント中止!!!」が聞いたのか~と思ったのが大間違い。すでに1000人近くの皆さんが並んでいました(涙)

お陰でかなり上の階段席でイベントを見守ることになりました・・・

kyoto2.jpg


近いような近くないような・・・(涙)
ここは4階付近ですが、当日は10階までお客さんでいっぱい。だいたい
2000人くらいの観客だったようです。だからその方々に比べればまだ
マシです。


ちなみにステージ付近はこんな感じ↓↓↓


kyoto1.jpg


今回はアリーナ?席があったんですけどそこはとってもステージに近くて上から見ててもうらやましかったです。でもここの最前列の方はどうも徹夜組らしく・・・もうその気合にはかなわないけど、禁止って言われていることを当然のように正当化してしまうのはどうなんでしょうね・・・

ま、この話は置いといて・・・

準備をしている段階ではイスが6つ並んだので「ユノが来てる!!!」と勘違いしちゃいましたがやっぱり事前情報の通り、4人での登場でした。


この夏最後・・・

rainbow5.jpgrainbow6.jpg


もう、a-nationでのステージは終わったでしょうか?
今日はいよいよラストぉぉぉ~☆
日本での大きな活動も終わりを告げようとしています。
日本の夏を楽しめたかしら???

私はしっかり楽しませてもらいましたよ~
この夏。ほんとにトンバン漬け(笑)
ここ2週続けて週末家にいないので、両親がキレてあんまし口きいて
くれません・・・(涙)でも夕飯食べていきなさいだって!
優しい・・・
京都行くとか一言も言ってないけど。ごめんなさいm( )m

でもやっぱし、この子が待ってるのでいってき~ます☆

one2.jpg



トンバンに会いに行ってきマックス

京都、熱いだろうな~


チャンミン愛・・・

なんとSkyTouchが終わったあと、すぐ韓国帰ったと思ったら
また劇場用ドラマ「地球で恋愛中」の撮影をしていたそうな・・・

なんか、昔の某○○ENJIを思い出します。
それ以上に、忙しすぎるよね~(涙)大丈夫かな?体も心も。。。


いろんなチャンミンが拝めたので、あげときマックス

いつもカシオペアちゃん!ありがとう・・・
たまに盗撮???いや愛です!愛!!!)

チャンミンは横顔もとってもGood!!!

rainbow4.jpg

私の秘密兵器~Sky Touchレポ2~

※とても長くなってしまいました。ごめんなさい・・・

昨日の続きです。

目の前のチャンミンは、お目目がパッチリ!しかも大きくって本当に
吸い込まれそうだった!そしてもちろん顔ちっさ~・・・
そんでサイパン&a-nation焼けなのか肌は黒かったです。

実は私・・・
これ着てたんですね

↓↓↓↓↓↓


Sky Touch!!!

ただいま~

無事、帰ってきました~!!!

今回の東京はホントに中身が濃いくて、チャン子、幸せでした☆

というか幸せすぎです。ここから長くなりますが、昨日の感想を書きます!
支離滅裂、誤字脱字、記憶違いはご勘弁を~

じゃぁぁぁあ!チャンミンとSky Touch~!!!


20060821215448.jpg

行ってきます!!!

今、起きましたぁ(笑)
これから東京へ行きマックス・・・

残念ながら頭がまだ働いていないようなので、あんま書けない・・・

昨日のELLEの続きをあげておきます。


ELLE3.jpg


一番奥だけど、存在感バッシ、バシ☆カメラ目線がヤバイっ!!!



ELLE4.jpg



撮影の最後にでも撮ったのかな!?
スタッフさんも一緒にのオフショット!
少し映り悪いけど、右側のピンクのタンクがチャンミンです。

このタンクは


no3.jpg


これかな???

ちなみにスタッフさんと肩は組まなくてよいと思いますが・・・



それでは、逝って 行ってきマックス!!!

ELLE★ELLEは・・・

LOVEのELLE・・・(古いにゃぁぁ~パリ-ちゃん知ってる?)

もうこれ見た途端、目がハート

韓国版「ELLE」のトンバン特集です!

 (→4leafさん、ありがとうぉぉぉぉ)

とにかく見てくださいっっ!!!

ELLE1.jpg

ELLE2.jpg


雰囲気がぜぇんぜぇん違うのね・・・
モデルチャミナ~


はぅぅぅ。。。素敵すぎてまさに  「言葉はいらない」

半そでシャツにタンクトップみたいな微妙な衣装はお止めになって、

maxtank.jpg


どうせならタンクトップでいいじゃん!みたいなこれ↑より

このスタイルみたく、モード系でビシっと決める方が素敵だと思いますよ~
スーツ姿はほんとに大好き☆





でも一番今回気になったのは


ELLE.jpg





シア???シアたんなの???これは・・・

だってシアたんは

↓↓↓


power11


お茶目担当でしょう~

一瞬誰だよ?このナイスガイは???と目が点になりました・・・

明日実物見れたら・・・

恋に落ちるかぁぁぁぁ(笑) 

あと2日・・・

maxsky2



もういくつ寝ると

 「チャンミンとSkyTouch~♪♪♪」

行けない方、本当にごめんなさい。でもうれしくてしょうがないのです。

だって大好きなチャンミンとハイタッチ。目がたぶん合うんだよね~

(一瞬だけど)

ライブで何回も指差しはされたけど(妄想の世界・・・)

実際に半径1M以内でしょ!!!ヤバイよ~

お誕生日記念★★★

SKy13



昨日15日は私、チャン子のお誕生日でしたっ!
(いくつになったかは言えないけど・・・)
「Sky」発売前夜だし、ライブトークはあるしでとってもトンバンゆかり
のお誕生日を迎えることができて幸せでございます 

しかも・・・4leafさんとS★Nチャンミンさんと~

長浜ボウルに行ってきましたぁぁぁ!!!

HappyBirthday

maxma16

どんどん素敵に・・・

PATIPATI1


なるなる、チャンミンです!!!


ちなみに罪なこのコの眼差し

PATIPATI2


直視できない・・・

そして二人の王子様・・・

PATIPATI3



うぁぁぁぁ~見つめないでぇぇ倒れる


続きはちょっとしたぼやきなので、しょうがない見てやるか!っと言う方だけ進んでね!

はいっ!はいっ!はい!はい!はいっ!

パリ-ちゃん、4leafさん、Kazさん元気出してね~!!!


わお☆ミッキ~探検隊!みっきぃ探検隊!

何味???

What’s Inの取材を「Sky」がテーマソングの

31(サ-ティンワン)で行ったようです!!!

詳しくはこちら

↓↓↓




(東方神起の「ファンタジスタ」参照~)


今日はお盆だったので、サ-ティンワンのアイスが家にお土産としてたくさんあるのです(笑)

チャンミンが食べたのは何の味でしょうか???


個人的にはチョコミントでしょう
皆さんは何味がすきですかぁぁ???

この雑誌を手に入れたらメンバーが何味を食べたのか研究して、サ-ティンワンへ行きましょう~もちろん雪だるまでお願いしマックス!

でもききアイス(サーティンワンでは頼む前に一口味見をさせてくれます。)
ってことは雪だるまアイスを食べてないのかしらん???


はじけるチャンミン☆☆☆

こんばんわ~

今日は仕事がとってもハードでした・・・

と言っても日々仕事が手につかない状態なので、たまにいっぺんに来ちゃう
と消化するのが難しいのです。

(ごめんよ、ジフニ~)

というわけで・・・

かなりのお疲れチャンミンです(笑)

そんな私とはうってかわってウリチャミナ~

は最近調子がいいみたい

ユノや~(泣)

今日はお友達とデートでした~☆
たまにはトンバン抜きでと思ってたけど、
Skyタッチに行くためにやっとこ飛行機のチケットとったりして
やっぱムリでした(笑)

4leafさん!パリ-ちゃん!お疲れチャンミンでした
でもいざ行く準備ができるとまたうれしかったりするわけで・・・

そんでさっき帰ってきて一応情報チェックしてたら
気になる記事を発見!!!

このコ!ユノです


uknow9

VACATION ポストカード!!!

mm1


東方神起、劇場用ドラマ「VACATION」のポストカードが
はるばる玄界灘を超え、昨日届きましたぁぁぁぁ~

その中でメンバーの直筆メッセージを
パリ-ちゃんが訳してくれましたので紹介します。
(ウリパリ-ちゃん、カムサハムニダ♪)

※ところどころチャン子が適当に勘でつないでます。厳密に
 なると多少意味がちがうと思うのでその辺は多めにみてください☆


POWER JAM!

昨日、放映された Power Jam

番組の内容はあえて紹介しませんが
(↑つか紹介できないの~。。。今日はねぶいので)

気になったショットをご紹介~

power1


 「東方神起です!」

power6
power7
power8
power9



メンバー1、背が高いことを「自画自賛」するチャンミンです☆

くぅぅぅぅ~!!!かわいいっっ☆

もしかして言う前から照れてるの~~!?

ジュンス対する突っ込みは尋常ではないものを感じますが、
(今回もしっかり突っ込んでマックス)
やっぱり自分で自分を褒めるのは恥ずかしいのね☆

いやぁぁ~☆これみながらPCの前でくねくねしてしまいました・・・(笑)

でも自画自賛ってこういうときに使うのか???

一時期すっごく「自画自賛」ってはやってたよね・・・四字熟語がお気に入りというか。
ジュンスは「断崖絶壁」ってよく言ってたよな!!!

そしてこのあとに続く~


power11


ウィダ~の宣伝!意外に気に入ってる様子!
後ろで微妙に輪に入ってないけど、笑ってるチャンミンがらしくて好きです!
一瞬で消えますのでよくみてね!

そんな中、やっぱり芸能人だということを忘れてしまったこの人
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
power10


ミキ~!!!

君はなんていっぱいの表情を持ってんだい!
明らかにミキとは判断できない・・・近くにみんながいるからまだ
東方神起ってわかるけど・・・
面白すぎマックス~
でもかわいいぃぃぃ~!認めます!!

こういう反面がミキペンの心を捉えて離さないのでありますよね???

最後はこの方に締めてもらいましょう~

power12


永遠に記憶に残る歌かぁぁぁ・・・

簡単に・・・

今日の> 「Weekly 東方神起」


今日は「Sky」PV撮影 In サイパン Part2でした!
 
チャンミン☆



 「どうぞ!」

sky3

sky2



って今日も前振りに力がありません。

一枚目のの写真で唇に黒いものが見えるでしょ!?
できものかな~疲れとかストレス溜まるとできることがありますよね・・・

意外に我慢強いチャンミンだけど、今回はかなり辛かったのでしょう(涙)


じゃないと・・・

祭りのあと・・・

昨日はあの暑さの中、頑張りすぎてかなりの

お疲れチャンミン状態です。

日焼けは免れましたが、体中が痛いというかだるいです。

素敵なチャンミン王子をみれたというのに・・・
太陽は私の体力をがんがん奪いました。
汗かきすぎてズボン塩ふいてました。
今度から黒のズボンはやめよう・・・

今日の朝、母親に「30過ぎて一日中外におるのはこたえるよ!」と30のとこ強調されました・・・くそっ。でも事実よ(涙)

明日はM-SIZEでしたね!

忘れるとこだった~

明日は「Sky」PVの撮影風景part2だって~

チャンミン具合悪かったからまたあんまり映らないかも


game9


アイヤ~

a-nation②

次、次とアジア各国、トンバンが旋風を巻き起こしている国の名前が映し出されて「東方神起」の文字が!!!会場のあちらこちらで悲鳴のような歓声がチラホラ・・・(巻き起こるといえないのが悲しい)

ダンサーが飛び出して、いよいよ4人の登場です!登場は最後が

チャンミン★

その前の順番は覚えてません(笑)

濃い青と黒のストライプシャツに白のベスト、白いズボン。

チャンミンだぁぁぁぁ~

max172


髪型はこんな感じで襟足がキレイにセットしてあって、1stライブのストレートより、私は今日の髪型が好きです。もう出てきたときからキラっキラっしていて、ここからほぼチャンミンしか見ていません(笑)
チャンミン王子に心奪われ、このまま天に昇っていきそうでした(バボ)今まですごく暑かったのに、出てきた瞬間暑さも吹っ飛んだ感じです。

a-nation☆①


行ってきました!a-nation!!!

a-nation1


ほんとに完璧な青空!この下で聞く「Sky」は最高だろうと思ったのも束の間・・・

本当に暑くて、老体には応えました(涙)

海の中道まではシャトルバス直行だったのでまぁ快適に行けたのだけど、着いてからが長い!ライブ会場まで歩いて15分くらいかかったし(涙)お陰でチャンミンTシャツも汗だらけ。なんか辛かったよ~(涙)
席に行く前にお仲間と集まって、必死にトンバンカラーの赤い風船を膨らまして、「ペンはここにいるよ!」アピールも準備万端~
多少お疲れモードのまま会場へ進むとオープニングアクトの

玉木 宏がっ

歌ってた。(オープニングアクトのステージは開演前に始まるのでもし観たいアーティストがいたら、早めにいくべし!)結構この方見るのも楽しみだったんだけど、まぁテレビでいいかなと。やはり俳優が歌手もってのは難しいのかな?何とか盛り上げようと頑張ってたけど、歌手「玉木 宏」はまだまだ浸透してないようで。。。苦戦してたなぁ~汗だくで歌い、走り回ってたけどぉ、観客のノリは微妙でした。彼が織田裕二になるか藤木直人になるか???

ちなみに席はサブステージの真正面でしたが、肉眼では顔は見えないとこでした。でもすごい遠いってわけではなく。まだ最初なので前も後ろもあまり人がいなかったので見やすいとこでした。

そしてようやく、花火の音を合図にa-nationスタートですっ




FUKUOKA

fukuoka



今日の仁川空港でのマックスたんです!

(カシオペアちゃんいつもありがとう~)

本日11:00着で福岡国際空港に降り立ちました~★

チャンミンはこの格好で来たのですね・・・やっぱお顔が小さいっ!サングラスと帽子で顔の面積がちょこっとだよ
はぅぅぅ。やっぱし今日会社休むべきだった(泣)

お友達が無事出迎えに成功し、その中の一人はなんとシアたんにプレゼントを渡すことができたそうな・・・う、うらやましぃぃぃぃ(涙)

でも受け取ってくれたのはシアたんだけで、チャンミン・じぇじゅん・ゆちょんはちょっと不機嫌な感じ?で、さぁ~っとマイクロバスへ移動しちゃったんだって。まぁ朝早くの出発で眠かったのでは?と勝手に推測してますが・・・

今日はなんとユノも来てたらしいです!明日は出ないけど、お顔だけでも見せてくれないかな・・・多分一緒に行動すると思うので。当然お留守番!って思ってたけど、やはり「ピィース!」があるから来たのかな???週一のお楽しみが月一に変ってしまったし、しかもユノがいないとなるとセチュなすぎる~~まぁここで撮り貯めしとかないと、ピィース側も困るだろうしね。一番困るのは私たちペンですが(笑)忙しい中、せめて今日は!福岡で体も心も休めておいしいものを食べてくれていたらと願います☆☆☆



a-nationまで・・・

あと2日!!!

うぁぁぁ。もうすぐじゃ~んっ★

はう。やっとチャミナ~に逢える

席は多分ビミョ-なので肉眼で顔はみれないと思うけど・・・

Zepp Tokyoの1000番台より近い?近くないよね・・・野外だし(涙)

いいの!夏だし(意味不明)

ピィース!があるとはいえ、福岡での知名度はきっとまだまだだから。去年のように悲しい思いをさせないように盛り上げなくては・・・
でもきっと痛いファンだと思われちゃうのかもね(苦笑)


んで!やはり彼とは逢えません・・・


UKNOW2

MAGAZINE SUMMER VACATION 2006 WITH 東方神起

TVXq


気になる記事の内容は・・・


東方神起劇場ドラマ VACATION
スターパパラッチ! スーパージュニアとともにした 30日間の記録
アジアのビックスタ ガンタ&バネス
日本歌謡界の女王浜崎あゆみ
スーパージュニアとともにするムジュリゾート完全征服
爽やかな純粋少女イ・ヨニ



表紙のさわやかなトンバンにつられて買っちゃいそう・・・


しかも

1st LIVE TOUR2006~Heart,Mind,andSoul~



結局ビデオ録画に失敗していたので「TML」までしか見れてません・・・
保険でお友達に録画を頼んでたので何とかなりそうです。


でも今!今見たいの!!!

ってことで早速データをもらってきました・・・


もうなんて言ったらいいか・・・(涙)

言葉がまとまらなくて。「Begin」聞いたら涙が出ちゃって・・・

頭もいろんなことが走馬灯のようにぐるぐる状態なので

もう少し落ちついたら書きたいと思います。

しばしこの感動に浸って眠ります



SWMT1




私が恋に落ちた 「夕焼けチャンミン☆」

最初は「ウォンビンが歌ってる!!!」

と思いました。勘違いも恋のうちです・・・

該当の記事は見つかりませんでした。