

ライブ放送・・・ 

親とのチャンネル争いに負け、「Try My Love」までしか見れませんでした・・・(涙)なのでレポとかはできませんm(__)mでも少しの間でも楽しめたからいいや

しかしあの日の感動がよみがえって、胸が詰まりました・・・


今日も素敵なトンバンDay☆

TVXq



今日は

お昼休みに

ARENA37℃ SPECIALとMUSIQ

を買って、ウキウキ

早く帰って読むぞいとそわそわしてると

Bigeastメールで

「SkyTouch」イベントのお知らせ~☆

チャンミンとハイタッチしてもいいんですかぁぁ??? うきぃぃ

夕方はMーSIZE

真剣にユノヒョンにしっぺするチャンミンをみて爆笑したけど、シアのお別れの挨拶「ちゃお☆」が不完全燃焼すぎてがっかり(>_<)

そしてあと5分もすれば、1stJAPAN TOURが放送されマックス

これぞまさに・・・Beautiful Life???

またまた意味不明な壊れ具合で申し訳ありませんm(__)m

ジェラシー以外のナニモノでもない・・・

オークションでお宝(もちトンバン系☆)を探していたら・・・

一昨日から始まった「VACATION」の劇場でしか買えないポストカードがもうでてました!
はやっ!
そりゃぁ~日本じゃ手に入らないからね・・・

その中身の一部が載ってたんですが、

こんなもん見つけちまった!


hand1


チャンミンとヒボンとシア

チャンミン、かわいい!!!ほのぼのしとるなぁ~☆って

Oh!

みなさま、Bigeastメールは見ましたか???

この方がやっぱり出ないそうです・・・

ユノ



足の状態が悪いことはわかっていたので、休ませろ~とか過去にほざいていた気がしますが、いざでないと決まると何だかテンション下がりまくりです。もちろんどっかで安心した感もあるのですが・・・ここでしっかり治して本来のユノに戻ればそれが一番いい気がしますけど。。。

じゃあ・・・

priceless...


日本では買えないはずの

東方神起VACATION POST Card book 1 個 2,600 円

東方神起 Vacation O.S.T(Single) 1個 1,500円


毎日何か買ってる気がする・・・


だのに~またぁぁぁ(T_T)

写真付きといわれ、激しく欲しくなるa-nationグッズの数々・・・

汗かきな私に必要なこれとこれ(2500円+500円)

towel

utiwa


逢えないときでもいつも一緒なこれ①(1500円)

tam


ここまでは絶対買いますわ、私!!!(宣言)
中でも一番欲しいのは・・・


いつも一緒に②


badge


ですが、Tシャツ(¥3000)買わないとついてきません。
Tシャツはもういらんとです。まだもったないなくて着ていないチャンミン仕様のものが2枚!使用のものが1枚(笑)

どなたか、この子のバッジだけくれませんか???


maxsky16

ちゃんみん切れ

はうぅぅぅ

maxsky11



重度の禁断症状・・・

何しててもチャンミンの顔が浮かびます。

今、日本にいるのねぇぇ。。。取材とかで忙しいんだろね(T_T)

昨日の「ブロードバンドラジオ」繋がらなかったし、

あとで音声と写真みましたが、チャンミン意外と元気そう☆
頭が「日本語モード」にまだ切り替わってないみたいだったけど。
残念なのは、キャップでお目目が見えなかったこと。でもなんでこの子は
こんなにお顔が小さいの・・・絶対、並べない(涙)

あぁぁぁぁ、a-nation・福岡まであと9日☆☆☆


maxsky17


 「あの空の下で会いましょう!」 

癒されます・・・

心がトゲトゲしている時はやっぱりこの子に限ります・・・

チャミナ~

↓↓↓

maxsky161

maxsky15



最近はデビュー当時のチャンミンのかわいさにやられまくりです(>_<)

かわいい☆かわいすぎる~そのかわいさに

星っ!三っつですッ☆☆☆

もっとやれたい方は

・・・

はう・・・今日はトンバンたちの体調不良が感染ったのか(←感染らないよ!)、私も体調が絶不調でした・・・雨が降ったり、蒸し暑かったりで体がついてかないのです。ダメですねぇ。
そんな中、さらに自分の人間的にダメなところを痛感して、落ち込んでます。

心狭いっす!

でもダメなものはダ~~メ(By ウルフルズ)です。生理的にもう受け付けません。どうしよう、これから・・・

すいません。グチなんか書いて・・・

MICKY~~☆☆☆パートOne

4leafさん!パリ-さん!お待たせしましたっ!!!

今日は 「ミッキーことパク・ユチョンさん」について、チャン子的に語りたいと思います!多分浅いなぁ(笑)
期待はイッサイなしでお願いしたいとm(__)m

一言でいえば 「天使」ですかぁ???

この表情、好き~☆

maxsky14


かわいい!

最初見たときは、ビミョ~と思ってたんですが(チャンミンの魅力にやれまくってたので、他のメンバーは見えてなかった・・・)なんだろう。トンバンにはまって、他のメンバーにも目が向くようになったら・・・一番に気になったのは・・・じぇじゅん☆でした(爆)あの雨の中に捨てられた子犬の目でじっと見られると・・・(つか彼は計算ではないかと最近思う)うほほほほぉぉぉ~LOVELOVELOVE。これはおいといて

誰よりも表情豊かで、なんだかほっとさせる笑顔で、そして癒してくれる。そんな雰囲気を持つのは・・・やはりユチョンですね~彼は何か一秒一秒見逃せないっていうか。全部表情が違うの!(じぇじゅんさんは同じ表情のことが多いですね~)さっきまで暗い顔してたかと思えば、ニヤ~と笑って話し始めたり。昔は影のある感じだったんですけど、最近の何か吹っ切れた感がとても好きです。そうそうちょっとこの動画見てください↓↓↓

「愛は責任」

maxsky13




最近は

ユノの栄養失調(今時なるか!?)アーンド靭帯破裂(破裂って何?)

ミキの顔色の悪さ(肝臓悪い!?ワインの飲みすぎ!?)とラブシーン(ベッドシーンはいらないべ・・・)

シアの風邪が治らないで、痩せてしまった(ほっぺがこけてる・・・)

じぇじゅんがご飯食べられない(クマがひどくなります・・・)

チャンミンの下痢・嘔吐(ご飯がたべれない=命削ります・・・)

恐ろしいほどのハードスケジュールにメンバーの体も気力もついていかないのでは?まさかa-nationで逢えない?とか余計なことまで考えて、どーにでもなれっ!と投げやり感に襲われておりましたが、韓国の熱心なユノペンさんの
お言葉でなんか目が覚めました・・・

以下、長いので興味がある方だけ良かったら読んでくださいm(__)m

好きだ-でもぉぉ

最近お疲れの様子・・・

face


妙に気になる頬骨の「青春の象徴(にきび)」

チャン子会長の歳になると「吹き出物」といいマックス(苦笑)

チャンミンのお肌はきれいなイメージがあるので、何か違和感があるのです。

つかメイクが濃いくてわかんなかった???

まぁ不規則な生活・忙しすぎる仕事・ストレス・・・

18歳の若者として当然の、注意シグナル発信中ですね(>_<)

負けないで、チャミナ~!!!

追伸:パリ-ちゃん、3つは無理だ・・・許して☆

Do U KNOW???パート2(長いです)

多分日本に旅立ったであろうトンバンのサジンが上がってました~


トンバン仲間の4leafさんに教えてもらいました。

来週からa-nationだし、準備もあるからねぇぇ。。。

って悠長に構えている場合ではない!

大事ですからっっっ!!!ユノユノ~(T_T)


uknow3


おぶられてる!しかも足首には多分ギブス・・・
靭帯の状態がよくないのは聞いていましたが、歩けないということを改めて確認するのはつらいですね・・・(泣)

そこまでして彼は日本に来て、自分的に納得行かないステージをしなければいけないのでしょうか???ユノは本当にまじめで何よりもペンを悲しませることを嫌います。そしてプロとして最高のステージを作ろうとする努力を本当に惜しまない人だと私は思っています。何せ6/28のJAPAN TOURのFINALでリハーサルではまったく声がでないくらい扁桃腺の調子が悪かったのに、その辛さをほとんど感じさせず、しかも本番ではでなかったはずの声を出した奇跡の彼です。(その後、帰国の時は大変でしたけど・・・↓)

UKNOW1


休みたいって言ったの?

ステージをこなせるほどの状態ではないでしょう?あなたがステージでみせる笑顔の裏にすごい痛みを抱えているなら、素直に楽しめないよ・・・
あなたが「元気ですかぁ?」と言うたびに「お前がだろっ」と突っ込みながら泣く人いっぱいだと思うよ!私も多分泣くかも・・・ユノの痛みはペンみんなの心の痛みだよ~!

人気者が超超多忙なスケジュールをこなすのはある程度しょうがないことなんだと思います。だってトンバンを待ってる人はたくさん、たくさんいるんだもん・・・だけど体調が悪かったり、怪我したりしたら活動を休止するのも止むおえないのではと私は思います。色んな思いをもってみんなトンバンに会う時間を作って色んな場所に足を運ぶので、その代償は大きいかもしれない。会社的にも契約とか大人の事情もあるでしょうよ。でもまだまだ先が楽しみなアーティストにそんな無理強いはするなよなぁ・・・お願いしますよ、イ○マンさん、エ○べさん!!!本人は絶対でるって言うよ!けど止める勇気も必要じゃないの?あえないのはそりゃぁ、寂しいし、辛いけど・・・でも先立ってのジェジュンのときもみんな待ってたじゃない!必ず帰ってくるって信じてるし!

安心してトンバンを見れるのはいつの日になるのでしょうか・・・不安です・・とりあえず新潟の様子見ですね。

もう一つ、気がかりが・・・


やっぱりチャンミンは・・・

じぇじゅんが大好きなのね~☆☆☆ 

先日行われた「VACATION」記者会見でのひとコマ・・・

私がチャンミンらしいな!と思ったサジンです。



heromax1



※インタブーに応えているじぇじゅんを心配そうに(多分)見つめるチャミナ~

にい様がまたおかしなこと言わないかと心配だったの?やりたい役聞かれて
「Happy Togheter!」のチョン・ジヒョンの役と言った彼を「それは女の子役だろ!でもにい様ならできるよ!」と目で訴えてるの???


私もその優しい瞳で

見つめてくれませんかぁ???



私もある意味、心配されるキャラです(キラーん
美しくないし、暴走しすぎて心配されるんですけどね・・・(涙)


どうしたのぉぉぉ~

はう・・・雨の日は憂鬱・・・U2→ディスコテック!うぅ☆(知ってる?)

テンションも下がりマックス(涙)
だるいし、目の下にもなんかできよっとです。遊びすぎ!?飲みすぎ!?

そんな中、一枚の写真に目を奪われ~




maxsky3



口元に注目っ!

口切ってる?

殴られた? 


殴られた???


うぅおおおおお~


誰じゃ、うちのチャミナ-殴ったの!!!(激怒)

VACATION2の話

まだ第一弾も上映始まってないのに、もうパート2ですか!?

昨日から撮影が始まったようです!!!はやっ!でも確か今度の上映は冬くらいと言ってたんだけどなぁ・・・スケジュール詰まってるから、とっとと撮影みたいな感じでしょうか。

今回のストーリーは???

ミキが高校生役でしかも学校の先生と夫婦役ですってば、奥さん!
(なんか昔、日本でもこんなドラマありませんでしたっけ?)

夫婦~???

いきなり夫役だとぉ???なんか許せん!

できるならかわいいミキちゃんと私も結婚したい~

もち一番結婚したいのはチャンミン☆ですけど~(笑)

ちなみに他の4人はクラスメート役で出演し、なにかしらのエピソードがあるそうな・・・じゃじゅんの制服姿(爆)見たい


そんな今日のチャンミン


制服



いや~!!!すってきぃぃ! 


その優しい眼差しで私も見て~(バボだっ!)


まだまだ学生服姿もOKですねぃ!


しかし






ブルブル・・・のちニヤニヤ

どうしよう・・・我が家に神が降りたよ~

こんなに震えて興奮したのは今までにないよ・・・

パリ-ちゃん、迷惑かけてごめんねm(__)m

あぁぁぁ、神様ありがとう!



maxsky2


まさに愛してMAX!!!

お疲れチャンミン☆

今日はマレーxiahで行われるコンサートの記者会見でした!

Tvxq1




シアたん、髪短くなったね~☆かわいいけど、私は前の髪型が好きだよ(笑)
みんなちょっとマイナーチェンジしたのかな???

肝心のわれらがチャミナ~ですが・・・

max1



変った??? 

わからない・・・私がわかったのは相変わらず、化粧が濃いということです。



このコンサートって???(注意:こっからちょいグチっぽいです

Oh~☆☆

あぁぁぁ~蒸し暑いですねぇ(>_<)やってられません・・・

トンバンたちはマレーxiahの熱い夜を満喫してるでしょうか???

今日はこんなもの見つけました!

code3



恒例の 「スター協賛商品」 ってやつですね!


codes combineというブランドみたいです。

このピンクかわいくない?
基本的にピンク係はミキって感じ!ですが・・・最近はもしかしたらチャンミンかも・・・タイでも微妙なピンクに水色の水玉Tシャツだったよね。

もう一丁~

なじぇか・・・

BGMは SUPER JUNIORだったりします。

妙にスパニッシュっぽい、イントロにすっかりはまっています。
サビはもちろん・・・
「'Cause I can't stop thinking about Changmin~♪」です。知らない方すいませんm(__)m

skymax4





逢いたいんですけど・・・

誰かマレーシアに運んでくれませんか?重いけど(苦笑

大門・・・

皆様、ピィース観られましたか?

今回は5人の魅力爆発で私、大満足!!!でありました・・・ただし、かなりいい気分だったのでおおまかにしか見てませんけど(笑)ドンマーイ☆

中でもチャンミンのサングラス姿!お顔が小さいからか見事にサングラスがお顔の半分を占めちゃう・・・もちろんメンバー全員うらやましい

イメージ的にはこんな感じ↓


大門


まるで>「西部警察の大門団長?!ですぜ!」
っと突っ込んでみたところ
「?」という意見を頂戴する。

ぇぇ
知らないの???渡 哲也ですよ!石原軍団の刑事ドラマですよ!
あぁぁ、こうやって溝ができてく・・・

ちなみに、ふふふふふっ(ニヤニヤ)ゲットしました(してもらいました)あれです、あれっ!
SN★チャンミンさん!着ようか?a-nation!!!
これ↓あるけどね(笑)デザイン的にはこっちが好き

UKNOW2


で、なんでユノユノとお揃い??? 聞かないで・・・

えっと.・・・Do U-know? パートⅠ

UKNOW1


ピィース!でトンバンの出番待ちです!相変わらず引っ張ります(苦笑)
しかし、番組当初の予告でミキのテンガロンハットに落ちた人は何人くらいいるのでしょう・・・パリ-さん、すでにやられたね☆a-nationはお揃いですか???私は脇にちらリズムのチャンミン・グラサンにクラッときました・・・あの位高いお鼻だったら、あのグラサン絶対買うんですけどね・・・親にバカにされるくらい鼻ペチャなので(笑)生まれ変われるならチャンミンになりたいです!

さて何買うのかな???

って本題はわれらがリーダー☆U-KNOWことユンホについて思うことを・・・

VACATION ~チャンミンのエピソード~

VACATION3


韓国語わからないので、いろいろと情報を集めた結果・・・

ジュンスと一緒に訪れた田舎町で郵便屋さんになる」

みたいな(笑)
反転ドラマ同様、ジュンスと一緒。なんで!?

VACATION

 VACATION


東方神起が主演を務める「劇場用ドラマ」が、今月28日に公開される。

 東方神起の所属会社SMエンターテイメント社は「東方神起が主演を務めた新しい形態の映像サービス、劇場テレビドラマ『Vacation』が、今月28日から8月6日までの10日間、ソウル新村洞の延世大学大講堂で上映される」と明らかにした。

 劇場テレビドラマとは、これまでになかった映像サービスで、テレビドラマ的な性格を持つが、700インチの大スクリーンで上映されるという点が特徴だ。また、今回の『Vacation』と今後制作される予定の劇場テレビドラマ数話分を合わせたものが、テレビでも放送されるという。

 SMエンターテイメント社は「今回のイベントは、自分が好きなスターが登場するドラマを、より大きな画面で、誰よりもいち早く見たいというファンたちのために企画された。またイベントは、たった1カ所で限定された期間内だけ上映されるので、かなりの反応が予想される」とし、「HDカメラで撮影した高画質の映像と高音質の音響システムにより、躍動感あふれるドラマが体験できる」と説明した。

 東方神起の劇場テレビドラマ『Vacation』は、休みの期間に起きた様々なエピソードを100分余りに渡って上映するほか、東方神起のこれまでにはなかった新しい姿を大型スクリーンで披露する。

 また7月7日から東方神起の劇場テレビドラマ『Vacation』の公式ホームページ(www.smtown.com/tvdrama/vacation)が開設される予定。

(朝鮮日報より)

該当の記事は見つかりませんでした。
