

真顔で

CkQ92wEVAAAFRGC.jpg

あっち向いて、ホイってか?(笑)
いやぁ。「でてけ!」って低音で言われてもいいなぁ・・・

しかし、このチャンミン、、、かっこよすぎる。
充血してるのは、親不知抜いたから?それともゴキブリとの戦いで寝不足?
表にもでてくるし、裏を話してくれる大親友もいるし、、、
幸せだよなぁ。



Rise As One

CKWkRD7UMAE-ByA.jpg
CKWjiMOUcAA20uO.jpg
CKWji3rVAAAYqQ9.jpg

悲しくはないと言えば嘘になる。
でも、君を見たら笑っているよ。

みんな一緒にまた新たな高みに昇って行くために
必要な一つの過程
信じられる過去があるから
未来はそう遠くない。
一緒に一つになって昇っていこう。


なんか、全体的におとなしいアルバムかなぁ。
でも優しい音に癒される。
2人の声が本当に素敵、
意味がわかればもっと素敵なはず(笑)


TVXQ! 동방신기_Rise As One (Sung By Max)_Music Video



TVXQ! 동방신기_샴페인 (Champagne) (Sung By U-Know)_Music Video

最後の夜は一緒でよかった。。。
なんか泣けるなぁTT

サクラミチ

ライブの興奮を胸に。
やっぱりツライ現実と戦っています。
って、朝、最寄りの駅の広告にいたよ・・・


IMG_96735.jpg

桜バックのチャミとゆのぉぉ。
いつまで貼られてるかわからんけど、
しばらくこの楽しみがあるかと思えば生きていけるっっっ
ありがとう。マイナーだけど、意外に乗降客多いわが町にトンポスター飾ってくれた人^^

でもね。10年記念ソングはこれでなくてよかったはずと
心の片隅で思っています。いや、大部分かもね。


東方神起、デビュ​​ー11周年を迎えて

東方神起、デビュ​​ー11周年を迎えて
感謝の挨拶「いつもときめかせてくれて感謝します」




TVXQ! Debut 11th Anniversary Message

グループ東方神起がデビュー11周年を迎えた。

東方神起は26日、公式ホームページを通じてファンたちに
感謝の挨拶を伝える映像を掲載した。
映像の中で東方神起は「ファンの皆さんと共にしてから11周年になりました」とし
「改めて感謝します。
11周年であるだけに、より良い姿で一生懸命にする姿をお見せします」と述べた。

続いて、東方神起はサインと直筆のメッセージを公開した。
ユンホは、「11年になりました。あまりにも長い思い出。
多くの思いがフィルムのようによぎります。とてもありがたく、また新たな夢に向かって
走って行くことにときめきを感じます。いつもときめかせてくれて、ありがとうございます。
これからも素敵な場所に向かって行きましょう」
というメッセージを残した。

チャンミンは「もうデビューして11年になりますね。ありがとうございますという
言葉しか言えないのが悔しいくらい感謝しています。
これからもたくさん応援してください」
と付け加えた。

東方神起は2003年12月26日にデビューを発表した。
東方神起はデビュー後、11年間という時間の間に「Hug」「Something」など、
様々なヒット曲を生み出した。

アルバム「WITH」SPOT(60Ver.)



あと2週間でNEW ALBUM、聞けるのか~
楽しみ^^
あっという間に、このままじゃツアーも始まっちゃうね。
毎日頭の中で「Spinning」が回っています。
早く、前編みたいよぉぉぉぉ。聞きたいよォォォ。
なんだか、今はトンに対して欲望の塊(笑)
えぇ。週末は行きますよ、極寒のソウルへ・・・
凍えた心と体をしっかり温めてもらうんだからぁ。って、なんのこっちゃ。

Chandelier



歌詞、聞きながら書いたけど
なんかせつないので消しました。
歌詞を噛み締めて聞いてください。
走馬灯のように いろんな思い出がよぎる
優しい顔して歌うチャンミンと
やさしいけど儚さ、辛さを現した
ユノの表情、歌声にぐっとくるものがありますね。

って、「Chandelier」って言葉、なかなか通常使わねーよな><
一般的じゃなくなくない?
ま、二人に「君は僕のChandelier」って言われてんだから
喜べばいいのに、素直じゃない、庶民の私です。はははは(苦笑)

『Time works Wonders』ジャケット公開

Bx8glVtCYAAmNlx.jpgBx8jdf7CUAA5NZP.jpg

ヴィジュアル、素敵だね~♡
って、京セラあたりのパツ金ユノだ!
そして横顔が貫録のチャミ~
切ないふたりの表情が、悲しい歌のような、
でも乗り越えなくちゃって感じの明るい歌なのか・・・
タイトルに使われてるフォントも何気に表情があるというか。

タイトルの意味は

「時は奇跡をもたらす 」
「時日さえかければどんなことでもできる」
「三年経てば三つになる 」

調べたら三つでてきて、3番目はないと思うけど(笑)
今度は楽曲のプレビュー(小出し)を期待して待ってマース^^
ちなみに発売は11月5日で~す。



このカテゴリーに該当する記事はありません。
