スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなときもあった

lovely.jpg

懐かしいなぁ。
あの頃はあのころのまま、心に残っていて。
帰ってきた2人を観れたことだけで胸がいっぱいで。
言葉にもできなくて。
雄弁なお友達が羨ましかった。
失くした時間を忘れさせてくれるくらいの衝撃、そして幸せな時間。
またやってくるよ。その瞬間を、私はまた一緒に迎えたい。
君たちと一緒に・・・


スポンサーサイト

예쁘다

Cjn5xJoUYAI6WKe.jpg

今日はシムチャンミン祭り!

예쁘다!!!

만세 만세 만세 Yeah
만세 만세 만세 Yeah
매일 너를 꿈 꾸지 Wow

아낀다^^
사랑한다고 말해요

逢いたくなるじゃない。
我慢してるのに。
君がファンを欲する以上に
君を欲してるよ。
I miss you very much.
でも今は、、、do nothing but make someone feel better




仕舞えない




ふたりの「SHINE」が好きだ。

『かけがえのない大切な人』
わたしたちでしょ?間違いないでしょ?
『2人は私の光でしょ?』
って、思いながら・・・涙こらえて大画面の2人と一緒に歌ってる古参ペン。

「TILL」フィルムコン
期待してなかった。どうせDVDの二番煎じでしょって
でもね。
期待に目をキラキラさせて、お互い一生懸命にいた
あの時を思い出すから。
行ってよかったなと。友達がいったように「2、3回見たくなる」
大画面な2人はやっぱ迫力感じるというか、家では感じられないものがあるかな。

はぁ。彼らが「東方神起」の看板を見えないように仕舞っていても
心に住み着いてしまった「東方神起が大好き」すぎる気持ちは
どうにも仕舞えないもんなんですね・・・
よし来い!どうせ2017年もなんかあんだろ?
ご期待とおり、「会えない時間が愛を育て」てやりますから~~~♡

SHILLA_Photobook_changmin_00.jpg

また今日もまとまりのない(笑)
新羅バローム♡写真集にちょっと興奮しとりますーーー


星の王子さま

ウォンビンが韓流に嵌るきっかけだったと思います。
今日、偶然に彼の「アジョシ」っていう映画を観ました。
痛い、現実ではないけど、現実かもしれない世界で
そんな世界で生きるウォンビンではない、ウォンビンがいました。
役に嵌りきってました。
もう彼が演じる絶望が体から滲み出てくるんですよ。
こっちに乗りうつるくらいの・・・
私が好きになった花男ではなく、俳優のウォンビンでした。

何がいいたいのかわかりません(笑)

そして、昨日からずっと聞いてるリョウクたん。
バラードが心に染み入ります。
意味を調べたら、もっと好きになった。
ちなみに
「星の王子さま」あたしはキツネちゃんにあったときのお話が一番好きです。


RYEOWOOK 려욱_어린왕자 (The Little Prince)

설렜다(ソルレッタ)

2558334F56912B32243E3E.jpgR750x0.jpg2236144956912B0E14334F.jpg244E6C4956912B171BA885.jpg


キュンとした♡♡♡
お国のために、忠誠を尽くすチャミ。
まあ、見に行ったりすんのは無理な話だけども。
fancamで、短い間のお披露目でも、シムチャンミン的なもんは垣間見た。
たくさん我慢したよね。
よく頑張ったよ。
ステージは小さいけど、噛みしめてほしい。
こうやってまた、ステージに立っていること。
自分がステージに立って、誰かに何かを与えられる人であることを。

私的にはまたOZも見たいし、ホログラムコンもみたいから
韓国には行きたいな。

って、15日は24Hコスメだよ。
どんなえげつない作戦でくるのか・・・
チャンミンのためなら、東方神起のためなら・・・

君が思う以上に



BEAST 『君が思う以上に』


BEASTです。
福岡に来たのでライブに行ってきました。
彼らのキャラクターはよくわかりませんが、
歌がすごく好きで、今回もノリノリ(←死語)系から
バラードまで本当に幅広くて。
知らない曲多いとごめんなさいって感じになるんですが
意外に知ってる歌をすごいやってくれて、楽しかったっす。
やっぱライブ好きだわ。と、実感しちゃった夜でした。
盛り上がりすぎて、午前3時帰宅(笑)あははは。
キモチだけは若めで行きますか!?まだまだ~♪♪♪

で、中でも一番しんみり聞き入ってしまった歌を・・・
いやーこれ、生で聞いた方がすごくいいです^^
「ひとりきりにしないでよ」で今かよって思い、
2年後、2人が戻ってきたときに「私を必要っていってくれるかな?」って
思ったら、余計ぐーーっと来てしまった(ため息)
はぁ。そんなことないんだけどね。




愛しき君へ

p1a4f1rok11c0r1uhp4dk1el71ajr2.jpg


ついにこの日が来ちゃって。
愛する君は、君が愛する家族や友達や仲間に見送られて
さよならしたわけで。
至って、冷静に迎えています。
でも、チャンミンの代わりにボジョレー飲んだけどね。
1人で落ち着かなくって、チャミ友達と飲みほしたけどね。

笑顔でこの日を受け入れるくらい成長したチャミがいてくれてよかったなって。
色んなことして、この日を迎えたって思うんです。
たくさんの経験が心を広くしてくれるって思うんです。
それがこれからのチャミの糧になる。チャミはもっともっとを求めてる人だから。
ステージに立たない時間もなにかの糧を得るはず。

止まってる時間より、動いてる時間の方が長いのよ。
東方神起って、永遠でしょ?
永遠に私の中で、忘れたくたって忘れられない。
永遠に心で輝くアイドルでしょ?
彼ら二人に留まってる時間を別に動かせばいいだけ。
別れを悼む心がやっとこの別れに追いついた。
あたしの心には東方神起という光がずっといるから。

もしかしたら、この間は彼らの映像を歌を聞けないのかもしれない。
聴かないのかもしれない。
でも、蘇ると思うよ。彼らが帰ってきたら。
呼び起こすよ。眠らせた情熱。
だから戻っておいで、いつでも。
変わらず思っているから。
その思いを測るものはないから。誰と比べるもんでもないから。
待ってなくてもいいと思う。
努力しなくても、きっと本当に好きでいたら、心に帰ってくるよ。2人の歌は。
日本語だろうが、韓国語だろうが、英語だろうが。

君の義務を果たすだけだ。
体と心は大事に。
君が過ごした日々は絶対報われる。
だから、君らしく。
君がステージで費やした努力を発揮する場所が少しの間変わるだけ。
チャミなら大丈夫。絶対大丈夫。
だから元気でね。また会おうね^^

無題9999







このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。