

日本語話せるお巡りさん



いつか、お会いできますか?

会いたいような、
会いたくないような、、、


とりあえずは



元気そうに見えて何より


お誕生日おめでとう♡




なにしてる?
つかの間の休息を楽しんでいますか?
あなたがいないと淋しいです。
弱ったハートは錆びつき気味です。
まだ一年も経ってないのに、
これじゃ干からびてしまう(笑)
このくらいで!って自分に喝入れながら
DVD来るのを待ちますわ〜〜〜






小出しにしないで、もっとちょうだいっつ

手紙





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00001819-chosun-kr

エース!!!



この破壊力!!!
簡単には見せないの!
見せるときは大胆に、自分の赴くままに。
あー大好き、チャンミン♡♡♡

X-DAY



その日は確実に迫っていて。
忘れたくて、考えないようにしてたけど
もう来週……
そこにいることが当然だったのに、
そこにいたことを振り返る日々、
2年という月日が少し不安というか
寂しすぎるーT^T




置き土産が多すぎるのも
不安材料の一つです(笑)
チャンミンの時は、すごいページ数の
写真集!?
ぐわっ((((;゚Д゚)))))))


このカテゴリーに該当する記事はありません。
