帝王が返ってきた

ずいぶん、書いてなかった・・・
書くことがなかった。いや、書くことができなかった。

SMTは大阪で生ユノ見て(遠かったけど)
それは、日本復活第一弾だったので、まだ実感がないというか。
夢みてるようで。
最初のユノの声、「あいたかったじぇーーーー」に落涙。
わーん、ユノ・・・
そんで、SMT東京のラストは急きょライビュに参加しましたけど、
本当にヤバかった。
ユノってば、いないチャンミンの名前を呼ばせるは
「みんなのユノです!(ドヤッ)」きたし、
「かえってきたらすごいからね!」ってーーーー

本当にいないはずの
もう少しで義務を終える彼の姿が、
ステージに見えたんです(←ホラーじゃない)。私には・・・
ユノがね、たぶんチャンミンの想いも連れてきてたんだと思う。
全力でステージを走るユノの、本当に王が帝王になった瞬間をみた気がしました。。。
あぁ。もう本当に帰ってくるんだな・・・
はぁああああ。大変だ!(笑)

もうなんかそのあと、いっぱいひっかけにもちろん行きましたが
放心状態で、心ここにあらずでしたのね。私。
(一緒にライビュ楽しんでくれた、よおちゃん、ごめん。)
やっぱいろんな意味でユノって、いや東方神起ってすごいっすね。
なんのまとめにもなりませんが、以上です。




平井 堅 『ノンフィクション』MUSIC VIDEO (Short Ver.)

「僕はただ あなたに あなたに ただあいたいだけ」


そんなときもあった

lovely.jpg

懐かしいなぁ。
あの頃はあのころのまま、心に残っていて。
帰ってきた2人を観れたことだけで胸がいっぱいで。
言葉にもできなくて。
雄弁なお友達が羨ましかった。
失くした時間を忘れさせてくれるくらいの衝撃、そして幸せな時間。
またやってくるよ。その瞬間を、私はまた一緒に迎えたい。
君たちと一緒に・・・


日本語話せるお巡りさん



いつか、お会いできますか?

会いたいような、
会いたくないような、、、

真顔で

CkQ92wEVAAAFRGC.jpg

あっち向いて、ホイってか?(笑)
いやぁ。「でてけ!」って低音で言われてもいいなぁ・・・

しかし、このチャンミン、、、かっこよすぎる。
充血してるのは、親不知抜いたから?それともゴキブリとの戦いで寝不足?
表にもでてくるし、裏を話してくれる大親友もいるし、、、
幸せだよなぁ。


예쁘다

Cjn5xJoUYAI6WKe.jpg

今日はシムチャンミン祭り!

예쁘다!!!

만세 만세 만세 Yeah
만세 만세 만세 Yeah
매일 너를 꿈 꾸지 Wow

아낀다^^
사랑한다고 말해요

逢いたくなるじゃない。
我慢してるのに。
君がファンを欲する以上に
君を欲してるよ。
I miss you very much.
でも今は、、、do nothing but make someone feel better




とりあえずは



元気そうに見えて何より


仕舞えない




ふたりの「SHINE」が好きだ。

『かけがえのない大切な人』
わたしたちでしょ?間違いないでしょ?
『2人は私の光でしょ?』
って、思いながら・・・涙こらえて大画面の2人と一緒に歌ってる古参ペン。

「TILL」フィルムコン
期待してなかった。どうせDVDの二番煎じでしょって
でもね。
期待に目をキラキラさせて、お互い一生懸命にいた
あの時を思い出すから。
行ってよかったなと。友達がいったように「2、3回見たくなる」
大画面な2人はやっぱ迫力感じるというか、家では感じられないものがあるかな。

はぁ。彼らが「東方神起」の看板を見えないように仕舞っていても
心に住み着いてしまった「東方神起が大好き」すぎる気持ちは
どうにも仕舞えないもんなんですね・・・
よし来い!どうせ2017年もなんかあんだろ?
ご期待とおり、「会えない時間が愛を育て」てやりますから~~~♡

SHILLA_Photobook_changmin_00.jpg

また今日もまとまりのない(笑)
新羅バローム♡写真集にちょっと興奮しとりますーーー